遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








初エキスパート大会戦記。


昨日書き上げたのですが、下書き保存という馬鹿な事をしてしまい、載せられませんでしたww
昨日という所は全て一昨日ていう風に認識してください。

すいません、昨日書こうと思いながら書けないでw
とりあえず、予告通り、昨日のエキスパートの大会の戦跡などを書いてみようと思います。
今日は書きたい記事がありまくるんですが、ちと、とんでもない長文となってしますので分けて書こうと思います。(ギアスの感想とかひぐらしのゲームとかの情報を書く予定です。)
寝落ちしなければ今日もう1個記事書くんでよろしくお願いします。m(_ _)m

それでは続きで機能の大会の戦跡行ってみよう。
注・遊戯王5D`sのキャラ乱れがあるので注意を。



今回の大会は5試合のスイスドローでした。(スイスドローというのは1試合3戦して2勝した方が勝ちのいうルールです)
でわ、いってみよう。

1試合目VS宝玉獣
1試合目は、宝玉獣が対戦相手でした。
相手が初心者だったらしく、あっさり勝てました。(少しは手加減しろ
2008y09m04d_153611437.jpg初心者でも完膚なきまで叩き潰す!それが決闘者よ!!

はい!アキ姉ちゃん!(つか、アキ、ドSすぎw)

2試合目VS除外系
身内と当りました。
相手が《次元の裂け目》《マクロコスモス》が1度も発動されず困ったところでも猫が手札に来てくれたので勝てました。
ありがとう、ぬこ。
2008y09m06d_185213639.jpgデッキを信じれば必ずデッキは答えてくれる。デッキを信じるんだ。

これからも猫を信じていくよ!遊星!

3試合目VS緊テレダムド
初めての大人との大会デュエル。
き、緊張する…。(´・ω・;)
その緊張でプレイミス連発。
はっ!《魂を削る死霊》の直攻でゴーズだすの忘れた!!そのまま、ゴーズは墓地に…。
そのあとも同じようなミスをして負け…。orz
もう、駄目ぽ。
2008y09m06d_185227127.jpg一瞬のミスがゲームを大きく左右する。気をつけるんだ。
分かったぜ!遊星!

4試合目VSD-ダムド
D-ダムドというのは、《D-HERO》《ダークアームドドラゴン》を組み合わせて使うデッキです。
1戦目は、こちらが2ターン目に《大嵐》《レスキューキャット》《X-セイバーエアベルン》《N-ブラックパンサー》を召喚。→2体をチューニング→《ゴヨウガーディアン》シンクロ召喚→《死者蘇生》《レスキューキャット》蘇生→効果でまたさっきの2体を召喚→チューニング→《氷結界の龍 ブリューナク》シンクロ召喚。
とまぁ、意味☆不明なくらい回ったので1戦目は余裕で取れました。
2戦目は、《ダークアームドドラゴン》がランランルー(洗脳)されて、さらには相手のダムドも出てきて、\(^o^)/オワタww
3戦目は、初手で出てきた《E-HERO エアーマン》《神の宣告》で潰し。1戦目のリバースのような感じで勝ちました。
猫の強さに脱帽。

2008y09m04d_153547147.jpg貴方も決闘者として磨きがかかってきたわね。
アキさんが俺を褒めてくれているのか!?
2008y09m04d_153607559.jpgか、勘違いしないでよね!?べ、別に褒めてなんかいないわよ!褒めてなんか…

5試合目VSシンクロアンデット(最終戦)
このデュエルで分かったこと。
アンデット強すぎワロタwwww
1戦目、こちらの手札には《カードガンナー》とダムドがいたにもかかわらず、あいつが現れた。
《馬頭鬼》 …。
そしてこいつがこんな悪夢を見せてくれましたww
《生還の宝札》発動→《馬頭鬼》除外→《ゾンビマスター》→ゾンマス(ゾンビマスター)捨ててそのゾンマス召喚→効果で《ゴブリンゾンビ》蘇生→《生者の書-禁断の呪術-》発動《ゾンビキャリア》蘇生→チューニング、《ゴヨウガーディアン》シンクロ召喚→総攻撃。地獄絵図。
もうアンデット駄目ぽwww orz
何あのへんな馬、あいつ、強すぎww
宝札5ドロー反則www
2戦目は、猫が1ターン目に引けたのと相手の事故により勝利。
3戦目、1戦目にリターンですよ、はい。
2008y09m06d_185303407.jpg驚異の展開力を誇るのがアンデットだ、気をつけろ。
了解だZ☆E!遊星!

結果、5試合中3勝。
6位!!!
微妙……。orz
まぁ、初めてのエキスパートの大会だし、30人くらいいたからいいか!!(ぶっちゃけるw)

今日は、キョージュsとデュエルできなかった(′・ω・`)しょぼーん
でも、遊`sdさんの店長とデュエルできました。(`・ω・′)よっしゃぁ!!
店長、初心者と言いながらライローはだめwww
なんかこの頃強い人とデュエルするのが好きでいつも目上の人にデュエル挑みますww
そして負けますww
とりあえず、こんな感じでした。
今日はもう1個記事書くのでよろ~。よく見たらwikiのリンクばかりの記事になってたw9月8日追記。
それでわ~。


関連記事







2008⁄09⁄08 19:27 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
