遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








DSって片方しか画面なかったらDSじゃないと思う


どうも、日記では久しぶりです。レナキョンです。
最近は眠くなるのが早いです。21時くらいに眠くなります。
これはポケモンのために今のうちに寝ておけというお告げ…!

今回の3連休はどう考えてもポケモンのためですありがとうございましたって感じなんでやりますよ。40時間くらい。
こう3日で40時間とかさらりと言ってできるわけないとか思ってもできるから不思議。
シナリオクリアしないと送れないとかマジ勘弁。
それでバルパークみたいに1日1回とか制限なったらマジ死にます。SSで育成したポケモンが何体いると思ってるんだ…!
流石にゲーフリさんもそこまで鬼畜じゃないと信じたい。
とりあえず、御三家はツタージャ選びます。安牌安牌言われてるけどそれはビジュアルだけでジム戦は厳しいんだろうなぁw
早く明後日に飛んで行きたいです。

で、タイトルの事。
CIMG0021_R_20100917000253.jpg
もうこれはDSではない。
上画面が写りません。見れば分かります。
発売日からここまでよく持ってくれました。でもなぜポケモンの発売日近くで死んだし。
そういうことで新しい相棒を買ってきました。
CIMG0014_R_20100917000254.jpgCIMG0015_R_20100917000254.jpg
最初は新品で買うと18000くらいするな…ポケモン買えねぇじゃん。とか思ってたけど地元のワングーで中古で13000という価格で売ってたので即買い。傷もシール貼ったら目立たなくなったので全然OK。
ずっしりとした安定感がありますがやはり持ちながらやると少し重いかもしれませんねw
写真で撮るとどんなんかなとか思って画面を撮ってみました。
CIMG0019_R_20100917000813.jpg
画面の小さい方撮ってしまったので画像は荒いですが格段に写真は撮りやすくなってます。
やはり画面が大きいといいですね。目にも優しいですし。
インターネット見れることにも感動しました。PSPより全然軽い。元々PSPでネットしませんけどねw

トレード品。
CIMG0025_R_20100917000253.jpg
JINさんとのトレードです。おまけの警告が何気うれしい。
エクティスのホロかっこいいです(^ω^ )
この写真の構図好きだなwよく分からないけど横から切り口のように鋭く入る感じって言うか…。なんでしょうねw
JINさんトレードありがとうございます。

今日は時間ないんでこの辺で。
明日もまた日記更新すると思います。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 42 グラフ 5.7%
2 レナキョン 37 グラフ 5.0%
3 遊戯王 exp3 34 グラフ 4.6%
4 猫戦記 18 グラフ 2.5%
5 exp3 遊戯王 14 グラフ 1.9%
6 三極神 ocg 14 グラフ 1.9%
7 EXP3 13 グラフ 1.8%
8 遊戯王 ブログ 10 グラフ 1.4%
9 遊戯王 exp3 カードリスト 9 グラフ 1.2%
10 遊戯王 tf5 7 グラフ 1.0%
11 遊戯王 ダークシンクロ 7 グラフ 1.0%
12 遊戯王 storm of ragnarok 6 グラフ 0.8%
13 遊戯王 ブログ 6 グラフ 0.8%
14 遊戯王 AKB 6 グラフ 0.8%
15 セイヴァー・スター・ドラゴン 6 グラフ 0.8%
16 EXP3 6 グラフ 0.8%
17 遊戯王 EXP3 5 グラフ 0.7%
18 遊戯王 tf5 攻略 5 グラフ 0.7%
19 遊戯王 三極神 5 グラフ 0.7%
20 遊戯王 猫 5 グラフ 0.7%
21 遊戯王 猫戦記 5 グラフ 0.7%
22 ウィラコチャラスカ 5 グラフ 0.7%
23 ブーンブーンシャカ 5 グラフ 0.7%
24 三極神 効果 5 グラフ 0.7%
25 三極神 OCG 5 グラフ 0.7%
26 三極神 効果 5 グラフ 0.7%
27 EXTRA PACK 3 フラゲ 4 グラフ 0.5%
28 スカーレットノヴァドラゴン デッキレシピ 4 グラフ 0.5%
29 スターダストドラゴン/バスター デッキレシピ 4 グラフ 0.5%
30 地天の騎士ガイアドレイク デッキ 4 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄09⁄17 00:13 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



何をしたらDSの上画面が死ぬし・・・
自分の初代DSだって音が出なくなっただけで、画面はまだ生きておりますぜ・・・
まあうちの弟も上画面クラッシャーで今まで3機のDSの上部を破壊してますから。
でもLL買ったからいいじゃないすか。自分なんて初代と弟からもらった開閉部分が壊れたDS
Liteしかねぇず。(´・ω・)<動きはしますが・・・

PSPでネットをしないのですか~自分は毎日PSPからこのサイトに来てますよw
このコメントはパソコンからですが、PSPから来たらまずいですかね?

ちなみにレナキョンさんはどっちのバージョンを買うんですか?
自分はもちろん両バージョン!出費も2倍でゴザル・・・
長文コメント失礼しました~
2010/09/17 00:41URL | カヲル[ 編集]


自分の持ってる1代目のDSと同じ事に・・・
やはり壊れたのは、やってる最中に落としてしまったからですか?
それと、LRボタンとタッチスクリーンはモチロン潰れてますよね!?w

御三家をビジュアルで選ぶとなるとミジュマルが最高に変態的な見た目をしてるので人気がでそうな気がしますww
ゲーフリの気持ち悪いくらいのミジュマルプッシュも凄いですしw
アレを可愛いと思える人は何人くらいいるのでしょうか・・・
2010/09/17 19:10URL | マシエリ[ 編集]


確かに画面1つじゃデュアルスクリーン(DS)ないですよね。
欲しいが金が無い。というかビクティニが欲しい。
ソフトはブラックでw
2010/09/17 20:54URL | 裁屑龍[ 編集]


カヲルs>上画面と言うか上と下をつなぐ所が死んでそれで上画面が映らなくなりました。多分上画面への回路を接続部が取れたので壊れたのだと思います。
弟さんが怖いですねw
LLはいいですね。何よりも明るくて大きくて見やすいです。音質も格段に良くなってますしね。
PSPからとはありがとうございますw
全然まずくないですよw寧ろありがたいですw
最初は黒買って白が必要になったら白も買うつもりです。
友人が白買うんで白で出てくるのとかはもらえるんでいいかな―とか思ってますしw

マシエリs>落としたというか勢いよくDSを開き過ぎなんだと思いますw
LRとタッチスクリーンは潰れなかったです。というかタッチゲー基本しないんでw
ミジュマルは進化するとですね…おっとこれ以上は。
それと、プレ企画の方当選しているので住所の方をお願いしますー。

裁屑龍s>おっしゃる通りでw
ビクティニは炎エスパーで珍しいですよね。
2010/09/18 00:13URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
