遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








サァー↑トシ↓君


名言/サァー↑トシ↓君
出処/ポケットモンスター・シゲル


でもシゲルっていいやつだよなー。



どうも、ポケモンBWのプレイ時間が30時間突破してるレナキョンです。
ポケモンはやり始めると止まらないんだぜ…。
一応殿堂入りパーティ。
CIMG0033_R.jpg
オノノクスで2回竜舞したら全抜き余裕でした(^p^)
シナリオクリアして今はバトルサブウェイでBP稼いでます。個体値とか判別できるようになったら必然的に努力値関連のものが必要になるので今のうち集めていこうかと思って。
現在最高はスーパーマルチトレインで26連勝です。タスキとか球ないとやはり使えるポケモンが縛られる…。サルとか使えないのがなぁ。
ぶっちゃけ今回のポケモンは前日に全ポケモン画像みて駄目だこりゃとか思ってたんですけどやってみるとそんなことはなく普通に受け入れてます。
なによりもバトル中に動くのが可愛いです。もうたまらないです。
ブイズとかキュウコンとかマジ可愛いです。エーフィこそが至高。
ポケシフターであらかたは移し終わったのでまた前の仲間たちと冒険できます。
さて、新しい仲間で育てたいのはたくさんいますが優先して育てたいのが
・オノノクス
・ウォーゲル
・アーケオス
・ゾロアーク
・ウルガモス
辺りでしょうか。オノノクスはガブリアスよりデザイン好きなんで育てます。600族じゃないのも風当たりいいしね。
オノノクスの技は竜舞/じしん/げきりん/ちょうはつ辺りにしようかな。
他の竜と差別化でちょうはつを。まぁ、普通に型破り地震が打てる辺りいいんですけどね。
素早さが微妙だからそこを補わなきゃなぁ。
ちょうはつでマンダに舞わせなくさせたいけどこっちの方が遅いから無理か。素直にギャラとか仮想敵にしようかな。
ウォーゲルは久しぶりになかなかに耐久ありそうな鳥ポケなんで期待してます。ブレバも覚えますしね。
アーケオスは豊富な技と高い種族値を持ってるけど特性の弱気が微妙。でも、もろ刃とかも覚えるのでちゃんと使ってやれば輝くはずです。
ゾロアークは映画でカッコよかったので。波動打ちたいお(^ω^ )
ウルガモスは個人的にかわいい。皆きもいって言うだろうけどな!
143.jpg
ウルガモスとは(ニコニコから引用)
* ポケモンBWに登場するポケモン。炎・虫タイプはポケモンで初のタイプである。
* 殿堂入りしたら、古代の城の最深部ですぐに捕まえられる。ほとんどの廃人たちは殿堂入りすると、まずこいつを捕まえに、古代の城に向かうのである。
* 戦闘関係は特殊方面がとても高いポケモンで、特防と特攻と素早さをあげる「ちょうのまい」を覚える。
* 伝説級の能力を持つがロトムのようなレアポケモンのポジションで、捕捉率は15と捕まえやすいのが特徴。
* 殿堂入り前は18番水道の家で、進化前のメラルバの卵を入手できるがレベルアップが大変。
* 非戦闘面における特徴は、ほのおのからだを持ち、連れているポケモンの卵がかえりやすいという、マグカルゴポジションのポケモン。しかもそらをとぶも覚えられるので、廃人たちにとってこのポケモンは理想のポケモンである。
* 恐らく5世代ではウルガモス1匹に卵を5匹連れた廃人たちが、あちらこちらの橋を行ったり来たりすることになるだろう。マグカルゴェ・・・
* もちろんこいつも卵を産むので厳選が楽。

マグカルゴは犠牲となったのだ…。
ある程度育てたらランダムに潜る予定です。
公式の大会とかもあるみたいですし今回はwifiが充実してますね。


遊戯。
最近ポケモンしかしてないけどな!
一応ウリアのデッキ仮組みしました。

モンスター(13枚)
神炎皇ウリア×3枚
ワーム・リンクス×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
ゾンビキャリア
グローアップ・バルブ
クリッター
カードガンナー
BF-疾風のゲイル

魔法(6枚)
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(21枚)
魔封じの芳香×2枚
奈落の落とし穴×2枚
次元幽閉×3枚
死霊ゾーマ×3枚
砂塵の大竜巻×2枚
光の護封壁
宮廷のしきたり×3枚
王宮の弾圧
デモンズ・チェーン×3枚
スターライト・ロード

ウリアでしか殴る気はありません(キリッ
一応シンクロもします。というかシンクロしないとウリア以外の打点が低すぎるので。
まぁ、戦い方はリンクス守りながらドローしてウリア召喚していく形になりそうです。
あくまで仮組みですしまだDOで組んだだけなので実際組むと変わっていきそうです。
フルモンはまずはパーツ集めてから組みます。
トレード品の紹介。
CIMG0027_R_20100920231559.jpg
DDさんとのトレードです。
久しぶりのヴァイス。佐天さんのサインが集まったらデッキ組みます。
今回はトレードありがとうございました!
CIMG0047_R_20100920231659.jpg
続いてハイホーさんのトレード品。
フルモンのパーツとか。プレ企画の景品を付けて発送すればよかったと後悔。
トレードありがとうございました!

DM。
まぁ、ポケモンやってたからやってないんだけどな!
最近遊んでるのがマーシャルタッチとCロマです。
マーシャルタッチはシロガシラジュカイが強いのでいい感じで回ります。ババンバンバン足りないけど。
Cロマは超次元打ちながら使っています。Cロマ神門Cロマ超次元で一気に3体湧くのでいいですね。
あと、アンタッチャブル強い。覚醒も楽ですしね。
とりあえず、木曜に大会あるんで出てきます。タイガーグレンオー欲しいな。

プレ企画。
よく考えたら7枚オリカ印刷しなきゃならんのですね。時間かかりそうです。
なるべく今週中に出しますがもしかしたら遅れるかもしれません。すいません。
まぁ、まったり待ってください。

今日はこんなところで。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 53 グラフ 7.3%
2 ポケモン ブラック 全ポケモン 画像 31 グラフ 4.3%
3 遊戯王 ブログ 23 グラフ 3.2%
4 猫戦記 16 グラフ 2.2%
5 遊戯王ブログ 16 グラフ 2.2%
6 ポケモン ブラック ホワイト 全ポケモン 画像 14 グラフ 1.9%
7 遊戯王 13 グラフ 1.8%
8 ポケモン ブラック 11 グラフ 1.5%
9 遊戯王 ブログ 11 グラフ 1.5%
10 ポケモン ブラック ホワイト 全ポケモン画像 9 グラフ 1.2%
11 ポケモン ブラック ホワイト 全ポケモン画像 8 グラフ 1.1%
12 ウィラコチャラスカ 8 グラフ 1.1%
13 ポケモン 7 グラフ 1.0%
14 ポケモン ブラック 新ポケモン 全画像 7 グラフ 1.0%
15 遊戯王 tf5 攻略 6 グラフ 0.8%
16 遊戯王ノーレアリスト 6 グラフ 0.8%
17 ポケモンブラック クリア 6 グラフ 0.8%
18 ブラックホワイト全ポケモン 画像 6 グラフ 0.8%
19 プレシャスメモリーズ デッキレシピ 5 グラフ 0.7%
20 ポケモン ブラック ホワイト 全ポケモン 画像 5 グラフ 0.7%
21 三極神 効果 5 グラフ 0.7%
22 EXP3 5 グラフ 0.7%
23 ポケモン ホワイト の友達コードの作り方 5 グラフ 0.7%
24 ポケモン ブラック クリア 5 グラフ 0.7%
25 バスター デッキ 4 グラフ 0.6%
26 ポケモン ブラック レシラム 4 グラフ 0.6%
27 ポケモン ブラック 全ポケモン画像 4 グラフ 0.6%
28 ポケモン ブラック 性格 4 グラフ 0.6%
29 極神聖帝オーディン セイヴァースター・ドラゴン 4 グラフ 0.6%
30 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010年9月 4 グラフ 0.6
関連記事







2010⁄09⁄20 23:20 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私は昨日の夜クリアしました。今回は四天王に、ジムリーダーに可愛い娘がwwww

予想を上回る接続率の為か、wi-fiもサーバー増やすみたいですね。アクセス集中で障害も起きてるみたいですし
2010/09/21 07:15URL | みゅー[ 編集]


みゅーs>そちらもお疲れ様です。個人的に今回はモブOL一強ですw
そのようですね。登録しようと思ったらメンテで涙目の俺ですw
2010/09/23 22:51URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
