遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








まだまだだね


名言/まだまだだね
出処/テニスの王子様・越前リョーマ


第1OPは今でも覚えてるほど好きだなぁ。



もうポケモンブラックのプレイ時間が50時間以上突破しているレナキョンです。やり過ぎ。
現在の状況。
CIMG0057_R.jpgCIMG0055_R_20100923232247.jpg
まぁ、HCS3Vの他20以上狙ったら普通ですよね。←駄目だ、こいつ早く何とかしないと。
4Vとかちらほら出たんですけど結局BDCSとかいう何この受けポケモンって感じだったんで素直に親に。
6Vメタモンと4Vキバゴでやっと素晴らしい能力のHCS3Vきました。この時開始から5時間経過。
これだからドラゴン系孵化するのは面倒です。歩数多いからね。
しかも今回から前爺固定が不可能になったのでさらに辛い。
次卵産ませる予定なのがこの子。
53.jpg
ときめいた。
エルフーンちゃん可愛すぎだろ…jk
悪戯心でいばみがとかしますかw
それと夢特性と言うのがやばいらしいですね。
例えばの夢で仲間にしたあまのじゃくが特性のツタージャ♀を親にして卵を産むと50%の確率で子にあまのじゃくの特性を持ったツタージャが生まれるそうです。
つまりリーフストーム撃つと普段は2段階↓のデメリットがあまのじゃくこうかで2段階↑になるということです。何それ超強い。例えばの話と言いながらこれが実際にあることだから怖い。
よっしゃ!さっそく俺も夢の世界に行くぜ!とか思っていると、
イメージ1202
サーバー負荷でメンテだと…。
11466296394652_R.png
復帰するまで気長に待ちますかね。
復帰したらまずCギア配布投票にメタモンを投票しまくるしかねぇな…。夢特性メタモンとかマジdream。

最近の購入物。
CIMG0050_R.jpg
ババン\(^o^)/バン\(^o^)/バン!
オクの送料とか含めると普通に地元で買った方が安かったので。
マーシャル爆誕デッキ楽しいお!
CIMG0054_R.jpg
1番くじ1回だけやってきました。A賞欲しかったなーw
タオルとかマジ勘弁。

プレ企画。
CIMG0059_R.jpg
印刷しましたよー。
1枚はハイホーさん宛のにもう出してしまったので6枚で撮影。
日曜日までには全部出し終えときますね。7枚オリカを作るのは疲れました…。

明日学校なのでこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄09⁄23 23:52 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



キバゴww
駄目だ昨日のアニメと合わさって幻聴がwww
大量のキバゴ「キバキバ」
夢の世界?パソコン無いというか10年程前に壊れてたから俺には関係無いorz
2010/09/24 06:29URL | 裁屑龍[ 編集]


始めまして
初歩的な質問すみません

Wi-Fiするためには
何が必要なんですかね
2010/09/24 16:13URL | 卯酉[ 編集]


キバゴさんの数多いっすねw それと6Ⅴメタうらやましいず・・・
いくら頑張ってもHGSS等で野生で見たことがは無いので持ってないです。
乱数調整という方法もあるらしいですが、自分はわけが分から無すぎて挫折しました。
禁忌を犯してでも6Vメタを手に入れるしかないのでしょうか・・・

グローバルリンクは発売したその日にやろうとしたら新しいflash playerを読み込め言われて
色々と苦労しました・・・
2010/09/24 16:41URL | カヲル[ 編集]


キバゴ多いww

エルフーンは私も育てますね。変化技を先制できるいたずらごころが強力ですし、素早さも高いですし、コットンガード覚えるので(眠り粉まで覚えなくてよかった)
2010/09/25 08:20URL | みゅー[ 編集]


裁屑龍s>基本アニメのポケモンはしゃべること一緒なんですよねw
そしてサトシお前誰だよ…。

卯酉s>そういう質問はGooglなどで調べた方が自分のためになると思います。

カヲルs>キバゴさんは結構な数生まれましたね。
6Vメタは乱数産ですというか乱数以外だとほぼ改造でしかあり得ないんでw
6Vメタモン捕まえるだけならプラチナだけあればいいんでちょっと調べれば分かると思いますよ。
グローバルはまだ登録できてません…公式ェ…。

みゅーs>キバゴ多いですよw
エルフーンはなかなかの厨ポケ臭がしますねw
ねむりごなだけはホント覚えなくてよかったです^^;
2010/09/27 23:16URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
