遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お前の幻想はこれくらいじゃ、壊れはしないってことを!


名言/お前の幻想はこれくらいじゃ、壊れはしないってことを!
出処/とある魔術の禁書目録・上条当麻


今日禁書見終わりました。10月から始まる2期に間に合ったよかったw



日記書こうと思ったけどやべぇポケモンしかしてねぇ…。どうも、レナキョンです。
とりあえず、ポケモンの近状報告。
CIMG0063_R.jpgCIMG0064_R.jpgCIMG0066_R.jpgCIMG0065_R.jpgCIMG0067_R.jpg
まぁ、こうなることは読めてた(キリッ
大体1匹のポケモンに着き自分が納得するような個体値のやつは1BOX埋まってやっとですね。まさに遊戯の箱買いみたいのもん。←違う
現在はウルガモスの育成のためにメラルバ孵化してるんですけど半減して5000歩近く歩くので辛いです。しかも、めざ岩狙ってるからさらに…。
これは素直に一旦置いといて他の育成した方がいいのかな?
一応今孵化だけ終わってるのが、
・オノノクス
・アバゴーラ
・ゾロアーク
・エルフーン
かな。努力値振りは一気に6体する人なのでまだ振ってません。
アバゴーラはようき殻を破る型に気づかず物理受けで作ってしまったので面倒なんで物理受けで運用しますw鈍いとか積めばいけるんじゃないかな。劣化ラグとは言わない。
そして俺が大好きなエーフィが夢特性で常にマジックガード状態の特性「マジックミラー」を習得したのでテンションが上がっております。その前にグローバルの復旧をだな…。
後パーティに電気が欲しいですね。ロトムもフォルム解禁されたので使ってみようかな。
話はサブウェイに行きますが…(ポケモンの話は終わらない)
今回はなかなかサブウェイに苦戦します。スカーフ噴火バクフーンとか普通に出てくるしね。
中でも辛いのがルンパグドラ何それ強い。波のり無双ですわ。
一応猿とスイクンかガブでやってます。マルチです。
マルチが一番ポイントに入りがいいのでマルチしかまだやってないですw
味方がオノノクスとか使ってくれると強いですw
とまぁ、カードそっちのけでポケ充してます。やばい。

カード関連。
まずはトレードの紹介から。
CIMG0061_R.jpg
レミーさんとのトレードです。
ストゥムさんはおまけでした。ストゥムさんはイラストが個人的に好きなので嬉しいです。ありがとうございます。
こちらも昨日発送しましたのでよろしくお願いしますー。

遊戯。
書くことない(^ω^;)
友人にTF5借りてやってるくらいですかね。クオリティ高すぎワロタ。
TF5で試し回ししてからデッキ組もうと思います。一応ほぼ全部カードあるわけだし。
パック出すのが面倒ですねwとりあえず、ライロでも作りますかね。
CPUが大嵐をドヤ顔で売ってきてウザイですwwwこっち使えないwwwww
ちょびちょびやっていきます。まぁ、大体片手で孵化しながらだけど。
これから先は遊戯はTF5の事が多くなるかもです。

DM。
Cロマが楽しい。でも神門ないんで集めます。
大会出たいけどしばらくないっていうw

プレ企画。
昨日全部発送しました。届いたらコメとかで連絡ください。

今日はこんなところで。水木休みなんでそん時なんか多めに更新します。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 ポケモンbw わざマシン 41 グラフ 7.0%
2 レナキョン 28 グラフ 4.8%
3 ポケモン bw わざマシン 21 グラフ 3.6%
4 遊戯王 ブログ 19 グラフ 3.2%
5 猫戦記 12 グラフ 2.0%
6 ポケモンBW わざマシン 10 グラフ 1.7%
7 ポケモン ブラック 全ポケモン 画像 9 グラフ 1.5%
8 遊戯王 猫戦記 7 グラフ 1.2%
9 ポケモン ブラック クリア 7 グラフ 1.2%
10 プレシャスメモリーズ デッキレシピ 6 グラフ 1.0%
11 ポケモンBW わざマシン 6 グラフ 1.0%
12 ポケモンbw オーバーヒート わざマシン 6 グラフ 1.0%
13 BW わざマシン 5 グラフ 0.8%
14 bw わざマシン 5 グラフ 0.8%
15 ポケモンBW わざマシン 5 グラフ 0.8%
16 ポケモン ブラック ホワイト 最新情報 4 グラフ 0.7%
17 遊戯王 射命丸デッキ 4 グラフ 0.7%
18 遊戯王 新制限 9月 4 グラフ 0.7%
19 みねうち技マシンBW 4 グラフ 0.7%
20 わざマシン bw 4 グラフ 0.7%
21 わざマシン77 ポケモンBW 4 グラフ 0.7%
22 スターダストドラゴン/バスター デッキレシピ 3 グラフ 0.5%
23 遊戯王 射命丸 3 グラフ 0.5%
24 BW わざマシン 入手 3 グラフ 0.5%
25 どくどく わざマシン BW 3 グラフ 0.5%
26 わざマシン一覧 bw 3 グラフ 0.5%
27 シューティング・スター・ドラゴン 画像 3 グラフ 0.5%
28 ブーンブーンシャカ 3 グラフ 0.5%
29 ポケモンBW 技マシン 3 グラフ 0.5%
30 ポケモン BW 技マシン 3 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄09⁄27 23:09 カテゴリー:日常 comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



孵化余りをすぐ逃がすのでボックスは埋まりませんが、多分各ポケモン100ぐらいは孵化してますねw
3V素晴らしいだけど特性違う、とかになると取っときますが…運が無いと言わざるを得ない(;'Д`)

ロトムはウォッシュがいい感じですね。電気水で浮遊は強いw
スピンは電気飛行で浮遊…撃ち落とすされても重力されても電気通らない!(キリッ
2010/09/27 23:41URL | ぶらっこ[ 編集]


ボックス自重せいよw
たくさん産んでますねー更新が遅れてた理由はこれしかないでしょうね・・・

プラチナ持ってないぜよ!乱数しかないですか・・・今時計いじるのは厄介だし、それ以前にプラチナ買う資金がないというw
諦めますかねぇ・・・
ですが、ふつーのVメタモンじゃあほとんど意味なんでしょう?
2010/09/28 01:33URL | カヲル[ 編集]


BOXのポケモンwwwさて、どうする気なんだろうか?
A「フレンドコード登録させて下さい」
B「おい、納得いかないなら逃がせよ」
C「図鑑完成させる気ないだろw」
2010/09/28 07:31URL | 裁屑龍[ 編集]


俺なんてまだ1匹も厳選してないのにこの違いは・・!
俺もさっさとコジョフーの厳選に励もうと思います。
それにしてもすごいなぁ・・・


本日企画の商品が届きました!
豪華なオマケまでつけていただき本当にありがとうございました。
2010/09/28 19:36URL | rabi[ 編集]


今回は爺前固定できないからボックスにポケモンいっぱいたまりますよね…

厳選した量凄いですねプレイ時間が気になりますw
2010/09/28 20:07URL | ヘミ[ 編集]


私はそうなるのが嫌だったので、性格明らかにいらないやつや、固体値低いやつらは逃がしてます
2010/09/29 07:22URL | みゅー[ 編集]


自分も一応ホワイトやってるんですが詳しくないのでただ遊んでるだけって感じです(^_^;)

昨日商品届きました!!
見事な出来に感動しました(*´∀`*)
2010/09/29 07:58URL | gochiso[ 編集]


今日、商品が到着しました。
近くで見るとこんなもの作れないな…と思ってしまうほどきれいでした
これからもブログ頑張って下さい!
2010/09/29 17:41URL | スイッチ[ 編集]


ぶらっこs>俺は逃がすのが面倒で溜めこんでしまうタイプなんですぐいっぱいになっちゃうんですよね^^;
特性違うとかあり過ぎて困りますw今回は固定もできないですしね…。
電気水が弱いわけないwランターンがそれを物語ってますしね。
スピンはイケメンですよねww浮遊飛行は新しすぎるでぇ…。

カヲルs>まさにこれですww
プラチナが一番メタモンは楽ですね。
メタモンは最低3Vはいないと厳しいですね…。

裁屑龍s>逃がすのはまとめて逃がしますw
フレコ対戦記事とか参照してください。
図鑑は完成させたことないんでないですねw

rabis>今回はフライングしすぎて遺伝とか無視してる所もあったんで少し後悔してますw
いえいえ~。喜んでもらえてこちらも嬉しいです。

へミs>ホント爺前は偉大でした。
一応今は120時間くらいです。

みゅーs>俺もこれからはそうした方がよさそうです^^;

goochisos>ポケモンはノーマルプレイと廃人プレイの境目がありますからねw
無事届いてよかったです。

スイッチs>無事届いてよかったです。
これからも頑張りますよ~!
2010/09/30 00:11URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
