遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








TP15やSTOR、GS2011の情報


ソースはhideさん。

TP15
2010年10月 遊戯王OCGデュエリストキングトーナメント「トーナメントパックVol.15」(非売品)
全12種
1パック2枚入り
ノーマルパラレルレアカード 2種
「X-セイバー パロムロ」「X-セイバー パシウル」
ノーマルカード    10種
「プチテンシ」「紫炎の影武者」「スリーピィ」「恍惚の人魚」「モンスター・アイ」
「フュージョニスト」「レア・フィッシュ」「増殖」「銀の弓矢」「ホワイト・ホール」

トーナメントパック 第15弾

GS2011

2011年1月15日 遊戯王OCG「ゴールドシリーズ2011」発売
全20種
全20種にゴールドレア存在、1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

・これまでにデュエルで広く使われ、現在でも人気の高い歴代カード20種類をセレクトした収録

STOR
2010年11月13日 遊戯王OCG「STORM OF RAGNAROK」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第3弾

・アニメ「遊戯王ファイブディーズ」8月~9月にかけて活躍するカードを多数収録
・アニメの展開と連動した最新カードを収録
・チーム ラグナロク戦において遊星たちを苦しめる三極神をカード化
・「スクラップ」「カラクリ」など既存テーマもサポート、新たな六武衆シリーズ、その他汎用性のあるカードも複数収録
・パッケージ絵は「極神聖帝オーディン」
STOR-JP040「極神聖帝オーディン」星10 光 天使族・シンクロ 4000/3500 ウルトラレア
「極星天」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動する事ができる。このカードはエンドフェイズ時まで魔法・罠カードの効果を受けない。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星天」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。

STOR-JP0XX「極星霊デックアールヴ」星5 闇 魔法使い族・チューナー 1400/1600
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「極星」と名のついた(モンスター1体?)を選択して手札に加える事ができる。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「極星天ヴァルキュリア」星2 光 天使族・チューナー 400/800
このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にこのカード以外のカードが存在しない場合、手札の「極星」と名のついたモンスター2体をゲームから除外して発動する事ができる。自分フィールド上に「エインヘリアル・トークン」(戦士族・地・星4・攻/守1000)2体を守備表示で特殊召喚する。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「極星天ミーミル」星2 闇 天使族 600/0
自分フィールド上に「極星」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、自分のスタンバイフェイズ開始時に1度だけ、手札から魔法カード1枚を墓地へ送って発動する事ができる。墓地に存在するこのカードを特殊召喚する。
(テキスト未確定)

STOR-JP0XX「極星将テュール」星4 光 戦士族 2000/2000
フィールド上にこのカード以外の「極星」と名のついたモンスターが表側表示で存在しない場合、このカードを破壊する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は「極星将テュール」以外の「極星」と名のついたモンスターを攻撃対象に選択する事ができない。
(テキスト未確定)
関連記事






2010⁄09⁄29 21:18 カテゴリー:遊戯王 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お久しぶりですく(><)

TPまさかのホワイトホールで爆笑ww

自分もオノノクス培養やってますね。

いまんとこめざパ狙いまでするつもりは無いですけど固体値知らない友達をこてんぱんにしたら考えるかもしれません。

主さんの選出法って2BOX分からV系抽出して掛け合わせて欲しいV持ってるの生ませる感じですかね?

つかV6メタモンすげぇwwwエメラルド産ですかね?
2010/09/29 22:03URL | るー[ 編集]


ウ゛ァリキュリア結構良いんじゃね?ww
オーディンキター!
2010/09/29 22:05URL | 裁屑龍[ 編集]


プレ企画のライトスタダ、トレードの品共に届きました

自分もこんなオリカを作ってみたいです

ありがとうございました(≧∀≦)
2010/09/29 23:34URL | ハイホー[ 編集]


るーs>お久しぶりです~。
ホワイトホールはまさにメタカードwww
めざパはかなり時間かかりますね…。1体に20時間とかざらです。
V掛け合わせて作ってますよー。大体最終的には6Vメタと4V親くらいになりますね。
6Vメタはプラチナの乱数産です。

裁屑龍s>ヴァルキリュアはコストが厳しいですね…。
オーディンは効果は一番強そうですね。出せるかは置いといてw

ハイホーs>無事届いてよかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
2010/09/30 00:15URL | レナキョン[ 編集]


>>レナキョンさん
コメ返あざっす。

プラチ・・・ナ・・・乱数調整・・・産・・・だと・・・??

ぶべらっ!!(バタ
2010/09/30 19:58URL | るー[ 編集]


るーs>乱数産は風当たりがよくないので微妙なんですよね…^^;
2010/10/06 00:18URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
