遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








かけっこが好き


俺はその個性のコバルオンが大っ嫌いです。
Lv42でようきだと最速と同じS実数値118になってしまうので(′・ω・`)
どうも。ポケモンブラックのプレイ時間がついに120時間を突破してしまったレナキョンです。
まだ発売して2週間たってないぞ…!
今日はポケ充してました。ああ、今日もか。
そんでサブウェイで50フラットになるから個体値調べられるなーとか思って孵化してたキバゴを測定してみると…。

キバゴ Lv50 ようき
HP: 28~29 (120)
攻撃: 30~31 (107)
防御: 28~29 (79)
特攻: 30~31 (45) ▼
特防: 30~31 (60)
すば: 30~31 (84) ▲

∩(◔﹃◔! 三 ◠﹃◠?)∩←ちなみにバイバニラです。ありがきおんさん。
何だこの神個体は…。と、言うことでBWでの初めての努力値振りをして完成させてみました。
CIMG0073_R.jpgCIMG0072_R_20100929231249.jpg
オノノクス Lv57 ようき ACS
HP: 28~29 (170)
攻撃: 31 (226)
防御: 28 (123)
特攻: 31 (81) ▼
特防: 29~30 (101)
すば: 31 (185) ▲
わざ・りゅうのまい/ハサミギロチン/ドラゴンクロー/ちょうはつ@いのちのたま

クローはダブルチョップか今悩み中。
舞うだけだとクローの威力だと微妙なので球でさらに火力上げ。実質1回舞えば80×1.8倍の144(184)なのでほぼ逆鱗と同じ攻撃力になります。
それだと逆鱗でいいじゃんってことになりますけどそれはガブマンダでも同じようなことができるので。
そこはこいつの型破りギロチンやちょうはつなどを優先しました。
型破り地震もいいんですけど一致じゃないので所詮A80族の一致地震と同じような威力なので微妙。
けれど、FCロトムも解禁されたことですし一考もありかもしれません。つか、よく考えたら地震いるかもな…。
技スペがギチギチなので入るかは微妙ですが…。
神個体が産まれたのでこいつを上手く使ってやりたいですね。
あと5体育成しないとな…。

今現在はコバルオンの厳選をしております。述べ200体近くはしたでしょうか。
やり方はまず瀕死ようきシンクロポケを先頭にして素早さが117のポケモンを出します。コバルオンようきの素早さはVで118なので。(ここでUでも118なので困ったもの)
そしてこちらが技を出して相手より早かったらリセット。相手の方が早かったら捕まえます。(素早さのV測定)
まぁ、一般的な方法ですねw
Uが非常に紛らわしいです。なんでUも118なの…。あと、たまに運が悪いと6回くらい殴ってあっちが先行でああ、これVだなとか思ってるとまさかの同速だったりします。5回確かめたら普通Vだと思いますよ…ねぇ?
さて、今日はコバルオンいい個体値が出るまで友人から借りた2台のDSで頑張ります!その模様はツイッターで。

気づいてる方もいると思いますがインフォメーションバナー増やしました。ポケモンの対戦や交換の。
p.png
またもやPEARL様の画像を使用させていただきました。三位一体!
それとブログ人気記事ランキングたる物を設置いたしました。よかったら見てください。

今日もポケモンしか書くことないぞ!これ本当にカードゲームブログ…?
          ___
         ∧_/_ \
         Y ○ ヽ./ 〉
          ノ ノ^l   Y
       _/ (_ノ    ::l
  ミヽ/<・>е <・>  ..:::::::''フ
   `ヽ、 .....................:::::,、:彡゙<気にしなくていい
      ` ー――‐  '゙
マッギョ先生の言葉でも少しは気にしないといけませんね。一応今日情報書きましたけど。
TF5も地道に頑張ってるで許してくださいw
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



検索語 検索数 グラフ
1 ポケモンbw わざマシン 57 グラフ 7.4%
2 ポケモン bw わざマシン 37 グラフ 4.8%
3 レナキョン 34 グラフ 4.4%
4 遊戯王 ブログ 17 グラフ 2.2%
5 ポケモンBW わざマシン 15 グラフ 1.9%
6 ポケモンBW わざマシン 15 グラフ 1.9%
7 猫戦記 14 グラフ 1.8%
8 bw わざマシン 10 グラフ 1.3%
9 遊戯王 8 グラフ 1.0%
10 遊戯王 ブログ 7 グラフ 0.9%
11 ポケモンBW わざマシン 7 グラフ 0.9%
12 ポケモンBW ワザマシン 7 グラフ 0.9%
13 ポケモン ブラック ホワイト 最新情報 6 グラフ 0.8%
14 BW わざマシン 6 グラフ 0.8%
15 デフォーマーデッキ 5 グラフ 0.6%
16 BW ねむる 技マシン 5 グラフ 0.6%
17 ポケモン BW わざマシン 5 グラフ 0.6%
18 遊戯王ブログ 5 グラフ 0.6%
19 ブラック ホワイト 全ポケモン画像 4 グラフ 0.5%
20 コットンガード バトンタッチ 4 グラフ 0.5%
21 ポケモン ブラック 個体値 4 グラフ 0.5%
22 遊戯王 オリカ 素材 ダークシンクロ 4 グラフ 0.5%
23 遊戯王 猫戦記 4 グラフ 0.5%
24 BW わざマシン 4 グラフ 0.5%
25 いばる 技マシン BW 4 グラフ 0.5%
26 みねうち わざマシン BW 4 グラフ 0.5%
27 わざマシン17 BW 4 グラフ 0.5%
28 ポケモンbw とんぼがえり わざマシン 4 グラフ 0.5%
29 ポケモン bw 技マシン 54 4 グラフ 0.5%
30 ポケモンBW わざ 4 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄09⁄29 23:55 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ちょwwポケルスマークwww
57でその早さ・・・だと!?
2010/09/30 10:39URL | 裁屑龍[ 編集]


50フラットで調べる方法いいですね、今度やってみようかなぁ・・w
そういえば、今回のポケモンはパワーシリーズのアイテムはあるのでしょうか?
あれが無いと努力値稼ぎが大変で・・ww
2010/09/30 18:33URL | マシエリ[ 編集]


裁屑龍s>ポケルスはSSで感染したやつからうつしたましたw
努力値と個体値のお陰ですねw

マシエリs>パワー系はありますよー。BP16ポイントと交換です。

2010/10/06 00:19URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
