遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








B(ボックスに溜まる)型H(孵化余り)系


B型H系はきまぐれで先週あたりから見てみたのですがテンポが良くて普通に面白かったです。1週間ほどで見終えてしまいました。
メラルバは絶賛孵化中ですけど全然いいのきません。
今メラルバHCVSUでメタモンがADBUのやつで頑張ってるんですけどなかなか都合よく産まれてくれません。
レーティング戦も今日から再開しましたしまずは他のめざパ粘らなくてもいいようなの頑張ればいいのかな。
でも、最初のパーティは出来る事ならオールイッシュパにしたいです。
今週の木曜までは三者面談で午前で終るのでそれを有効活用していきましょうかね。
一応パーティは、
オノノクス
ゾロアーク
ウルガモス
水ロトム
ナットレイ
コバルオン

を予定しています。
地面技を持ってないこととエルフーン対策をまだ考えて無いことかな。
地面技はさすがに持たないとまずいので何かに持たせようかな。オノノクス辺りが筆頭かな。
ゾロアークはこちらがオノノクスに化けているときガブやサザンドラなどが逆鱗(流星群)してくれてこっちの方が早いのでめざ氷で落としていく使い方をしたいです。
ゾロアーク Lv.50
  → ガブリアス Lv.50
ダメージ: 176~208
割合: 96.1%~113.6%
回数: 乱数1発 (74.4%)
急所ダメージ: 352~416
割合: 192.3%~227.3%
補正: (ダメージ補正なし)
技: めざめるパワー威力: 70タイプ: こおり/特殊
攻撃力: 172防御力: 105最大HP: 183
天候: (ふつう)相性: ×4

ゾロアーク Lv.50
  → サザンドラ Lv.50
ダメージ: 84~100
割合: 50.2%~59.8%
回数: 確定2発 急所ダメージ: 170~200
割合: 101.7%~119.7%
補正: (ダメージ補正なし)
技: めざめるパワー威力: 70タイプ: こおり/特殊
攻撃力: 172防御力: 110最大HP: 167天候: (ふつう)相性: ×2

フーディンがこちらがナットレイに化けて相手が自信満々でめざ炎とか撃ってきたときにふいうち乙wwとかもしたいですしねw
というかゾロアークがかっこいいんで使いたいんですよね。バトルに出さなくても6⇒3にするときに相手はゾロアークをどうしても意識しますしね。
あれ、ということは俺めざ氷も粘らなきゃダメなんじゃね?(′・ω・`)
ポケモンBのプレイ時間がそろそろ150時間です。そのくせランダム1回もやってないっていう…w
旧ポケ使って最初の方は出る気しないんですよねw
環境に慣れとくのに少し出ておくのもいいかもしれませんね。
メルラバの厳選が終わり次第ゾロアもまためざパ粘りやるので相当な数余りが出ると思うので配布します。
ゾロアとかはそこそこに需要ありそうだなw一応通常プレイじゃ手に入らないし。

遊戯。
TF5は遊星とクロウのストーリークリアしました。
今はBF使ってBP稼いでます。シューティングスター作りたいな。
まだ分からないけど今遊戯のモチベが低すぎるから仮冬眠するかもしません。あくまで「かも」ですんで気にしなくて大丈夫だと思います。

DM。
カードゲーム<<ポケモン。やばい。

今日は記事薄いけど勘弁してください。
3面で色々あったんでw
続きでワード。
遅いんで明日コメ返しときます。すいません。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!




検索語 検索数 グラフ
1 ポケモンbw わざマシン 36 グラフ 5.6%
2 ポケモン bw わざマシン 35 グラフ 5.5%
3 レナキョン 30 グラフ 4.7%
4 ポケモンBW わざマシン 15 グラフ 2.3%
5 遊戯王 ブログ 14 グラフ 2.2%
6 猫戦記 11 グラフ 1.7%
7 ポケモンbw 技マシン 10 グラフ 1.6%
8 ポケモンBWわざマシン 10 グラフ 1.6%
9 ポケモンBW わざマシン 8 グラフ 1.2%
10 bw わざマシン 7 グラフ 1.1%
11 ポケモン BW わざマシン 7 グラフ 1.1%
12 ポケモン BW わざマシン 5 グラフ 0.8%
13 遊戯王 ブログ 4 グラフ 0.6%
14 遊戯王 猫戦記 4 グラフ 0.6%
15 遊戯王と猫戦記 4 グラフ 0.6%
16 gs2011 4 グラフ 0.6%
17 vジャンプエディション 4 グラフ 0.6%
18 ブーンブーンシャカ 4 グラフ 0.6%
19 ポケモンBW わざマシン 4 グラフ 0.6%
20 ポケモンbw わざマシン 4 グラフ 0.6%
21 遊戯王 4 グラフ 0.6%
22 遊戯王ブログ 4 グラフ 0.6%
23 ポケモン全ポケモン画像 3 グラフ 0.5%
24 遊戯王 オリカ 素材 枠 3 グラフ 0.5%
25 mh3rd 発売日 3 グラフ 0.5%
26 ポケモンBW わざマシン コード 3 グラフ 0.5%
27 ポケモンBW 技マシン 3 グラフ 0.5%
28 ポケモンbw わざマシン 3 グラフ 0.5%
29 ポケモン 配布  3 グラフ 0.5%
30 ポケモン BW わざマシン じしん 3 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄10⁄05 00:22 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



やっぱ最初はイッシュ地方のポケモンだけで組みたいですよねw
昨日ようやく6体目のオノノクスが完成して、フレ戦とかランダム戦とかやってました。

今のパーティは ゾロアーク/ダゲキ/デンチュラ/ヒヒダルマ/ドレディア/オノノクス なんですが
ゾロアークさんがイケメンすぎて毎回選出してしまいますw
44-30009-10296 ←お暇でしたら見てくださいw

また色々育成しておくので、いつか対戦しましょー。
2010/10/05 00:40URL | ぶらっこ[ 編集]


ぶらっこs>ですよねw
やはりゾロアークさんはイケメンでしたか。イリュージョン楽しいですよねw
6⇒3選択からもう戦いは始まっている…!
今度バトルビデオ拝見しときます。
俺も早く育成完了して対戦したいです(`・ω・′)
2010/10/06 00:23URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
