遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








現実(リアル)なんてクソゲーだ!!


名言/現実(リアル)なんてクソゲーだ!!
出処/神のみぞ知るセカイ・桂木 桂馬
real_is_bad_game.png
かな恵ちゃん可愛い超可愛い。つか、今のところ個人的に今期1番に面白い。



ども。久しぶりです。最近ポケモンしかしてなくてついにプレイ時間200時間突破したレナキョンです。
大体1日8時間やってるな(キリッ
最近はレーティング戦してます。つっても今日初めてしましたけどねw
一応5戦したのでレポ。

草ロトム
1ミロカロス@カゴのみ ハイドロ/ねむる
3グライオン 
2ゴウカザル インファ/ねこだまし
サザンドラ
クロバット

相手ミロこちらロトム水。
交代してくるだろうからめざ氷。猿出てくる。
猿ねこだまし。ひるむ。2割くらい削られる。
猿インファ。1割くらい残ってドロポンで落とす。
ミロ出てくる。こちら10万。7割強くらい削る。相手まひる。
そのまま10万して落としてグライオン出てくるけど後続のゾロアークでめざ氷して勝ち。


ドンカラス
ツボツボ
1ダゲキ@いわのジュエル インファイト/ストーンエッジ
ウルガモス
2ダイケンキ@タスキ れいとうビーム/アクアジェット
3クレセリア めいそう/れいとうビーム

相手ダゲキこちらウルガモス。
エッジ来ると思ったけどヨロギで耐えるかなとか思ったら岩ジュエル。落ちる。
次にオノノクス出してダブルチョップして落とす
ダイケンキ出してきたから冷ビだろうからロトムにチェンジ。
冷ビだったから2割くらい削られ10万打つとクレセリアに交換されて3割くらい削る。
泥沼かーとか思いながらとりあえず、光りの壁張る。相手瞑想。
次にオノノクスにチェンジ相手また瞑想。
ギロチン外れる。冷ビ着たきたけど壁あるから8割くらいで何とか耐える。
相手もギロチン怖いのかダイケンキに戻す。こちらロトムに戻す。
ダイケンキまた交換してくるだろうからドロポン打つ4割くらい削れる。
これは次撃てば乱数出落ちるフラグと思いドロポン打つ。クレセリア落ちるYEAH!
ダイケンキに10万撃つけどタスキ。ロトム落ちる。
最後はオノノクスがダブルチョップして勝ち。いい勝負だった。


1ハッサム バレパン
2サザンドラ りゅうせいぐん
アーケオス
ゲンガー
3シャンデラ だいもんじ
スターミー

相手ハッサムこちらウルガモスに変身したゾロアーク。
相手交換読みでめざ氷打つけどまさかのバレパンごり押し。タスキで1になる。
割とこの後もゾロアーク使えそうなんでロトムに交代。相手バレパン2割くらい削られる。
次のターン10万撃ったらサザンドラに交代。3割くらい削る。
相手りゅうせいぐんブッパ。でも、イケメンのロトムさんは平然と耐える。残り1割くらいだけど。
こっちはめざ氷撃つ。サザンドラ落ちる。
次にハッサム出てくる。バレパンされてロトム落ちる。
ウルガモス出してだいもんじでハッサム落とす。
最後相手シャンデラ。こちらは蝶の舞する。相手は大文字でごり押ししようとするけど外す。
次にキネシス撃って8割削る。相手大文字。当ててきて5割くらい削られる。
もう1回キネシス撃って勝ち。


フシギバナ
サーナイト
パルシェン
2イワパレス からをやぶる/シザクロ/じしん
3ゾロアーク@タスキ わるだくみ/ナイトバースト/かえんほうしゃ
1バッフロン メガホーン

相手バッフロンこちらコバルオン。
正義の剣打つ。急所で8割くらい削る。相手メガホーン外す。
また聖なる剣打って落とす。
次にイワパレス。また正義の剣打つ。5割くらい削る。相手殻を破る。
やべぇwとか思って相手自信。1割くらい残る。聖なる剣打って4割削る。なぜ死なないし。
次にシザクロ撃たれてコバルオン落ちてナットレイ出す。
相手シザクロ撃ってきて5割くらい削られる。てつのとげで落ちる。
最後にゾロアーク。火炎放射出落ちますよっと。
次にウルガモス出す。相手悪だくみ。こちらさざめき。相手タスキ。
相手ナイトバースト打ってきて8割削られるアブネwさざめきで勝ち。


グライオン
ウルガモス
メガヤンマ
イワパレス
アイアント
1ゾロアーク あくのはどう

相手ゾロアーク(グライオン)こちらロトム。
とりあえず、めざ氷打とうかと思って相手あくのはどう。ひるむ。
まぁ、1回くらいならー。次は10万打つ。あくのはどう。ひるむ。
2、2回くらいならー。10万あくのはどう。落ちる。
次にウルガモス出す。
とりあえず、さざめき。相手あくのはどう。ひるむ。
3回なんてよくあることー。相手あくのはどう。ひるむ。
(^ω^#)…。さざめ…こっち落ちる。
最後ナットレイ。かえんほうしゃですよね。知ってますよ。
ひるみゲー乙。

ってな感じです。wifi楽しい!
とりあえず、今使っているメンバーを紹介しましょうかね。
と思ったけど時間も時間なのでまた明日。
コメ返も明日します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄10⁄13 00:27 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
