遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








探偵が事件を諦めたら、事件は迷宮入りなんだ。


名言/探偵が事件を諦めたら、事件は迷宮入りなんだ。
出処/探偵学園Q・キュウ

個人的に推理漫画では金田一とQが好きですね。天樹先生&さとう先生の作品好きです。



最近更新率低くてすいません。レナキョンです。
Q.なんで更新率こんな低いんですか?
A.( ^p^)だってポケモンで厳選とか忙しいじゃないですか。あ、ほら昨日やっとPDW(ポケモンドリームワールド)もメンテ終わりましたし。俺ますます大変なんですよ。レーティングバトルも楽しいし何よりもラティオスかっこいいよラティオスゥウウウウって感じでSSも4日前に初めからにして今日やっとラティオス厳選終わりましたしこちとらジュエルりゅうせいぐんTUEEEE!ってしたいわけですよ。それなのにサザンドラって言う相性の悪いドラゴンや虫鋼の強化と来た。これはまずいと思いめざ炎を入れるしかないって話になったんですよ。そうすれば今環境TOPのナットレイもm9できますしめざ炎強いよめざ炎っ感じでつまりは俺はラティオスが大好きでそれから(ry

更新率が低い理由はご察しください。

今使ってるチーム。
CIMG0073_R_20101014232923.jpgCIMG0072_R_20101014232922.jpg
オノノクス Lv57 ようき ACS 努力値ASブッパ
HP: 28~29 (170)
攻撃: 31 (226)
防御: 28 (123)
特攻: 31 (81) ▼
特防: 29~30 (101)
すば: 31 (185) ▲
オノノクス@いのちのたま 努力値ASブッパ
ダブルチョップ/りゅうのまい/ちょうはつ/ハサミギロチン

前にも説明しましたが一応技も少し変えたので説明を。
クローからチョップに変えました。タスキつぶしや木のみ潰しに使えるので。
使っててちょうはつは抜いてもいいかもしれない。と思いました。
あんまり撃つ機会がないです。ギロチンは強引に抜けていけるからほぼ必須かと。頑丈潰しにもなりますしね。
やはり4倍弱点がないのが使いやすいです。
冷凍Bくらいなら普通に耐える耐久ですしなによりもドラゴンキラーと呼ばれているマニュマンムーにつぶてで1発で落とされないのが他のドラゴンとは違うところですね。まぁ、これはサザンドラでも言えることですけどねw

CIMG0084_R.jpgCIMG0087_R.jpg
ゾロアーク Lv64 せっかち めざパ氷70 努力値CSブッパ
HP: 26 (167)
攻撃: 31 (159)
防御: 26 (88) ▼
特攻: 31 (218)
特防: 31 (101)
すば: 31 (218) ▲
ゾロアーク@きあいのタスキ
めざめるパワー氷/かえんほうしゃ/ナイトバースト/ふいうち

この個体値がきたときは思わず3回セーブしました。
4V他26とか濡れちゃう・・・#
元々は耐久死んでもいいからCDSVめざ氷70ならなんでもいいよとか思って粘ってたからまたうれしいねw
我がチームの切り込み隊長。でも、出してもレベル4以下のモンスターは出せませんw
ガブマンダを抜けて高めの特攻でめざ氷を撃てるのも強いですし。まぁ、それはスターミーとかでもできますけどこいつはラティ系統をふいうちなどで潰せるのもいいですしね。
結構ヘルガーと被る所ありますけどそこはこいつのアイデンティティでもありonly oneのイリュージョンで名前の通り誤魔化しましょうw
CIMG0080_R.jpgCIMG0081_R.jpg
ナットレイ Lv50 わんぱく HBブッパ
HP: 31 (181)
攻撃: 31 (115)
防御: 30 (200) ▲
特攻: 02~05 (54) ▼
特防: 31 (136)
すば: 26~27 (38)
ナットレイ@ゴツゴツメット
パワーウィップ/ジャイロボール/でんじは/のろい

ぶっちゃけやどりぎとステロ遺伝させるの忘れていい個体引いたから作った型。でも十分強いからさっすがTOPメタ。
Garonさんにステロやどりぎ持ってる♂いただいたのでこれでやっと完成型が作れます。ありがとうございます。
電磁波が割と今の高いすばやさと紙耐久高火力ポケが増えたからいいかもしれません。撒きながらちょこちょこと哲のとげで削るって感じで。
次回の構成はPウィップでんじはやどりぎステロって感じかな。多分物理受けにすると思う。

CIMG0082_R.jpgCIMG0083_R.jpg
ウルガモス Lv71 おくびょう CSブッパ
HP: 29 (222)
攻撃: 31 (100) ▼
防御: 29 (117)
特攻: 31 (263)
特防: 30 (175)
すば: 31 (234) ▲
ウルガモス@ヨロギのみ
サイコキネシス/むしのさざめき/だいもんじ/ちょうのまい

サイキネはぼうふうの方がいいかもしれません。サイキネだとウルガモスミラーに勝てない。
岩に弱い、というか物理技自体に弱すぎるんでそこを何とかチーム内で補強しないと脆い所がありますね。
けれどやはり蝶の舞は強いですしやはり生かしてやりたいポケモンではあります。wifiでよく見ますからこいつ自体の対策もしなくてはいけませんけどね。

CIMG0088_R.jpgCIMG0090_R.jpg
ロトム水 Lv50 ひかえめ めざパ氷70 HCブッパ
HP: 31 (157)
攻撃: 10 (67) ▼
防御: 31 (127)
特攻: 30 (171) ▲
特防: 31 (127)
すば: 31 (106)
ロトムウォッシュフォルム(WF)@ラムのみ
めざめるパワー氷/10まんボルト/ハイドロポンプ/ひかりのかべ

めざパ氷粘ってたらすごい個体がきて驚いた子^p^
チーム1のイケメン。
Hに振るだけでサザンドラのりゅうせいぐんを平気で耐えていき。さらには猿のインファを6、7割に押さえるイケメンっぷり。
攻撃面ではサザンドラをめざパで確2。十万でミロを8割削りドロポンで強化された炎タイプを軒並み倒していく。
さらには特性もふゆうで弱点が実質草だけでその草タイプに対してもめざパでごり押していくことも可能という・・・超絶イケメン。
イケメンすぎるんで毎回選出してしまいますw
ゾロアークとならんで一番選出される。
このまま他のフォルムも作ろうかな。

CIMG0092_R.jpgCIMG0093_R.jpg
コバルオン Lv50 しんちょう AD HDブッパ
HP: 25~26 (195)
攻撃: 31 (111)
防御: 22~23 (145)
特攻: 30~31 (99) ▼
特防: 31 (136) ▲
すば: 20~21 (123)
コバルオン@オッカのみ
せいなるつるぎ/めいそう/ボルトチェンジ/ラスターカノン

なぜ性格おくびょうにしなかったし構成。
やはりこの種族値で特殊受けは厳しいのだろうか。
一応せいなるつるぎでサザンドラが確2なんですけどこちらがだいもんじで確2という・・・。
こちらもようき最速にすれば何とかなるかと思いますがスカーフ型も多いのでやはり厳しいものがあります。
こいつを支援するためにロトムWFにひかりのかべを持たせてるのですがやはり可哀想ですが足手まとい感が咎められないです。
とりあえず、もう1回友人のW借りて厳選しようかな。

努力値は環境もよく分からないのでとりあえず、全部ブッパしときましたw
一応この先使おうと思っているのは、
・ラティオス
・ライボルト
・シャンデラ(夢)
・エーフィ(夢)
・エアームド
・アバゴーラ
・ボルトロス
・ゼブライカ
・夢特性全般
ってところですかね。
夢特性のやつは、
・ウォーグル
・モジャンボ
・カイリュー
・エモンガ
まぁ、まだどうやって仲間にするか分からないんですけどね…w

カード関連。
遊戯。
無性に宝玉獣組みたくなったのでTF5で組んでみます。
組んだらレシピ上げます。
DPはゼピュロスくらいしか欲しいの無い。

DM。
色々通販で買いました。
CIMG0096_R.jpg
とりあえず、ファイヤーバードデッキ組もうかな。プロモコッコ可愛い。
ハッスルキャッスルも売ってればもう1つデッキ組めたのになー。

今日はこんなところで。相変わらずポケモンばっかだな!
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 41 グラフ 6.0%
2 ヴァイロンオメガ 31 グラフ 4.5%
3 ポケモンbw わざマシン 29 グラフ 4.2%
4 ポケモン ブラック ホワイト 色違い 画像 19 グラフ 2.8%
5 夢特性 一覧 18 グラフ 2.6%
6 ポケモンBW わざマシン 16 グラフ 2.3%
7 遊戯王 ブログ 15 グラフ 2.2%
8 ポケモン bw わざマシン 15 グラフ 2.2%
9 bw わざマシン 12 グラフ 1.7%
10 猫戦記 10 グラフ 1.5%
11 遊戯王 ヴァイロンオメガ 8 グラフ 1.2%
12 遊戯王 猫 8 グラフ 1.2%
13 夢特性 リスト 8 グラフ 1.2%
14 ポケモンBW わざマシン 7 グラフ 1.0%
15 ポケモン ホワイト 全ポケモン 6 グラフ 0.9%
16 ポケモンbw わざマシン 6 グラフ 0.9%
17 ポケモン BW わざマシン 6 グラフ 0.9%
18 Hidden Arsenal 2 5 グラフ 0.7%
19 ポケモン ブラック 色違い 画像 5 グラフ 0.7%
20 進化の奇跡 5 グラフ 0.7%
21 ポケモンBW 技マシン 5 グラフ 0.7%
22 ポケモン bw わざマシン 5 グラフ 0.7%
23 遊戯王 猫 5 グラフ 0.7%
24 遊戯王 ヴァイロンオメガ 5 グラフ 0.7%
25 HIDDEN ARSENAL 2  4 グラフ 0.6%
26 遊戯王 extreme victory 4 グラフ 0.6%
27 遊戯王AKB 4 グラフ 0.6%
28 遊戯王 うみねこ オリカ 4 グラフ 0.6%
29 遊戯王 AKB 4 グラフ 0.6%
30 遊戯王オリカ枠 4 グラフ 0.6%
関連記事







2010⁄10⁄14 23:48 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



厳選あまりを譲ってくださいww
2010/10/17 19:53URL | マペ[ 編集]


マぺs>配布記事の方参照お願いします。
2010/10/20 23:25URL | レナキョン[ 編集]


やっぱり6Vメタモンですかね?
2010/10/23 00:47URL | 裏ドラ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
