遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ナイトオブラウンズ\(^o^)/オワタwww 雑記とか


遅れましたがギアスの感想です。
今日書くことを紹介します。
今日書くこと
・ナイトオブラウンズの件について。(今回のギアスの感想)
・雑記消化ww

気になる人は続きにどうぞ~。(画像多めです)


今回のギアスは酷かったですねいろいろとww
ナイトオブラウンズ3分クッキング~。
2008y09m07d_185928853.jpg
ランスロットアルビオン機動!!
2008y09m07d_185915158.jpg
新キャラのナイトオブ4さん
2008y09m07d_185940271.jpg
2008y09m07d_190328376.jpg

20秒後、爆☆殺!
2008y09m07d_190003496.jpg
余裕のモニカたん。
2008y09m07d_185958345.jpg
ウザクは容赦を知りません。
2008y09m07d_190017399.jpg
モニカ<ちょwwおまwwそれありかww
2008y09m07d_190328376.jpg
爆☆殺!!(ウザクごらぁ!モニカは殺すんじゃねぇ!!(゜Д゜#ゴラァ!!
2008y09m07d_190122074.jpg
ナイトオブ1ギアス発動!!
2008y09m07d_190206604.jpg
ナイトオブ1<ふぅん!そんな攻撃、私の「未来線を読むギアス」によって簡単に回避できるわ!!
2008y09m10d_171137182.jpg
ウザクの困ったときの「生きる!」発動!
2008y09m10d_171211759.jpg
2008y09m07d_190322437.jpg
ナイトオブ1「トランザムだぁとォォ!!」(後番組の00ネタすいませんww
2008y09m10d_171259771.jpg
2008y09m10d_171309645.jpg
2008y09m07d_190328376.jpg

ナイトオブラウンズ3人とも\(^o^)/オワタwwww

今日の圭一君。
2008y09m07d_190346217.jpg
圭一君(ジノ)「俺はどぉすればいいんだぁ!!!」
やばいです、圭一君そろそろ、L5を迎えそうですww
今日のルルーシュ。
2008y09m07d_185521790.jpg
2008y09m07d_185430644.jpg
変な格好をし始めたルルーシュ。
2008y09m07d_185450963.jpg
お・前・も・か・!ww
今日の顔芸。
カメラ1
2008y09m07d_191755825.jpg
カメラ2
2008y09m07d_191813890.jpg
カメラ3
2008y09m07d_191748350.jpg

ルルーシュ<ギャナリィィィ!!!!

ナナリーさんが入室しました。
なんだかまたややこしくなりそうですwww
とりあえず、今日の感想。
ランスロットアルビオン、プラモ可希望!!

さて雑記です。
最近色々溜まってまして消化しようと思いまして。

雑記1
まず、昨日、これを買いました。
CIMG1689.jpg
ほんとは今日発売なのに昨日売ってました。プチフラゲww
その時、ひぐらしのゲームを2本とも限定版を予約してきました。
2本で16000円は高いなぁ~。
でも、趣味に金を使うならおしまない!!

雑記2
前の土曜日の大会の合間の時にキョージュsと話してました。
キョージュs「みんな、プロレボやろうぜ!!」
俺「……考えときますww」
プロレボというのは《プロジェクトレボリューション》というカードおゲームの略です。
プロレボは、好きなタイトル(らきすたとかハルヒとか)が多いからやりたい気もするww
とりあえず、考え中。ひぐらしでたらやりますよ?もちろんw(でも角川系列だからなぁあのカードww)
キョージュsがゴソゴソとデッキの中を漁ってこんなものを見せてくれました。
「E-HERO プリズマー3枚」
俺「ちょwwキョージュs増えてませんかwww」
キョージュs「なんか、交換してもらったんだよね~結構ww」
俺「羨ますぃww」
キョージュs「相場で言うと、これでwii買えるよなww」
俺「そーっすねwww」
結論。
プリズマーが3体いるとwiiに勝てるwww

雑記3
今、《ガンダム00》にちょっと凝っております。
00の有名な共通人物。
img_613424_21654814_0_20080910183951.jpg
↑同一人物(声優が)↓
20071224201507.jpg
野原ひろしかっけぇwww
おまけ画像。
g0014026.jpg
s
わー、そっくりwwww

日記的なもの。
考えた末、2000記念は3000記念と同時にやりたいと思いますwすいません。
これからの記念のやつは管理人が書くしょぼい4コマ漫画になりそうですww(一応フルカラー)
今2000記念のやつ書いてるんだけど、4コマって構成が難しいんだねw実感した。
とりあえず、EXパック、フラゲして1日前に買うかワングーでポイントのために1日我慢するか悩み中…。とりあえず、3箱買いますwww(オークションが高くなって35500円で落札されたのでw)
たまってた壁紙(ガンダム00とギアス)も貼っときます。(拾いものですがw)
それでわ~。

20080804061229.jpg

20080804062516.jpg

20080804131903.jpg

wallpaper01_02.jpg

wallpaper02_02.jpg


関連記事







2008⁄09⁄10 19:09 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
