遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








御心配お掛けいたしました。


本当は昨日この記事書きたかったんですけど忙しかったんで。すいません。
たくさんのコメント本当にありがとうございます。
ダラダラと書いてもしょうがないんで結論から述べたいと思います。
遊戯王はやめません。
これからのこのブログの方針としては、
①できるだけこれからもカードを買って続けてほしい。
②カードとか買わなくてもいいからレシピとかカードの考察を上げてほしい。
④遊戯王成文少なくてもいいから管理人の好きな風にやってほしい。

の中の、②近い①にしたいと思います。カードはあんまり買わないけど考察とかレシピは上げるし余裕あるときは買いますよってこと。
今日か明日にでも復帰記念1個目のデッキを上げたいと思います。
多分自分で考えるのは限度があるので見てくれてる方から「~を使ってデッキを組んで欲しい」とかコメントが来たらそのカードを使ってデッキを組もうと思います。
まぁ、俺の構築力なんてたかが知れてるんでどうなるかは分かりませんが(笑)
その案募集の記事はまた個別に書こうと思います。またTOPにバナー作らなきゃな。

以下コメント返信とか。
自分でも驚くほどのコメントが来たので全員個別に返信はできませんがそれぞれの方の要所要所をまとめて返信したいと思います。

>>タイトルを変更してしまえばいいのでは?

これは自分でも考えたんですけど、Googlに「遊戯王と」って打っただけで検索補助が出てくるくらいの知名度になったので結構捨てがたいんですよね。知ってます?俺って現金なんですよ。
こう書いてますが普通に気に入ってるんで多分変更は向う1年くらいはないと思います。今回よりさらにひどく遊戯王やりたくないとか思ったらもしかしたら変えるかもしれません。
あ、もしくは大学入ったら変えると思います。

>>あくまで管理人さんのブログだから好きにすればいいんじゃない?
>>自分は④ですねー。
>>③だけは絶対やめてほしい。


(´;ω;`)ブワッ全俺が泣いた。
④が一番多くて驚いています。
けれど多分皆さんの本性は②よりの④のはずだ!と俺は思ってるので遊戯王も続けますよ。
あ、やらされてる風な書き方してますけど自分からやりたいと思ってるんですよ。
今まで以上に自分の趣味とか好きなことぶちまけていきますよ!

>>管理人さんのお陰でDM、ポケモンが再熱。


これはとても嬉しいことですね。
こんな俺でも他の人の役に立てているんですからね。
11月にはポケモンの大会でも開こうかしら。

とりあえず、こんなところでしょうか。
本当に皆さんありがとうございました。
またこのようなことがあったら支えてください。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄10⁄20 18:24 カテゴリー:ブログ comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ブログ更新、いつも楽しみにしています!
相互リンクで、いつもお世話になっております。

コメントしていない方でも、
更新を楽しみにしている人が、
私の周りだけでも数人います。
全国には、すごい数がいるでしょう。

マイペースでかまわないので、
是非、続けてくださいね。応援しています。

みなさんのコメントをみてて、
ポケモンもやってみようかなぁ、
と思っている今日この頃です。

ここからは、別件となるのですが、
先日、相互リンクしていただいた
【遊戯王カードショップを作ろう】なのですが、
【遊戯王カード通販・販売ショップを作ろう】に
変更していただけますと助かります。

大変、お手間をおかけいたしますが、
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
もちろん、時間にすごく余裕があるときで結構でございます。

それでは、また、遊びに来ます。
2010/10/21 12:02URL | 遊戯王カード通販・販売ショップを作ろう[ 編集]


3も多かったですね。←(その1人です
なんだかんだで止めないことになったので一安心です。
2010/10/21 17:20URL | 裁屑龍[ 編集]


遊戯王カード通販・販売ショップを作ろうs>そんな風に言われると少し照れちゃいますねw
これからも頑張っていくんでよろしくお願いします~!
ポケモンは久々にやるとのめり込むんで注意した方がいいですよ!w
リンク修正しときました。

裁屑龍s>これからも頑張っていくんでよろしくお願いします。
2010/10/25 23:31URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
