遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








STOR新規3枚


ソースはhideの部屋様

STOR-JP043「アトミック・スクラップ・ドラゴン」星10 地 ドラゴン族・シンクロ 3200/2400 ウルトラレア
「スクラップ」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分フィールド上に存在するカード1枚と、相手の墓地に存在するカードを3枚まで選択して発動する事ができる。選択した自分のカードを破壊し、選択した相手のカードをデッキに戻す。このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、シンクロモンスター以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。
STOR-JP0XX「BF-尖鋭のボーラ」星5 闇 鳥獣族 1300/900 レア
墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターが攻撃する場合、その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。選択したモンスターは戦闘では破壊されず、戦闘を行った相手モンスターをダメージ計算後に破壊する。
STOR-JP058「おろかな転生」速攻魔法
相手の墓地に存在するカード1枚を選択して発動する。選択したカードをデッキに戻す。
関連記事






2010⁄10⁄27 07:56 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うp乙~

スクラップの新カードとおろかな転生は墓地メタに使えそうですね

2010/10/27 08:54URL | Orioth[ 編集]


Orioths>でもやっぱりDクロウの方が優先されるので微妙ですね><
2010/10/30 15:07URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
