遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ライフで受ける!


名言/ライフで受ける!
出処/バトルスピリッツブレイヴ・馬神ダン

1f05d1a1.jpg621ed0b2.jpg
ダンさん顔が悪役すぎやでぇ…。



どうも。お久しぶりです。レナキョンです。
やっとこさ昨日テストが終了してブログ書けます。
昨日書こうとも思ったんですがそこまで気力がなかったので断念してしまいました。すいません。
まぁ、雑記モロモロ消化していきましょうかね。
まずは新弾。
テスト週間中は毎日帰りに3パックずつ買って帰ってました。
そしたら結果がこんな感じに。
CIMG0149_R.jpgCIMG0151_R.jpg
計15~20パック位買ったのかな?
なんかスーウルの出数が多かったです。
極星天は友人が欲しいと言っていたので1300で売却。オーディンは今オクに出してます。
新弾買ってみての感想はスーに外れがないこととアトミックが当たった時の絶望感が凄まじいことですw
スーはキザン当てれば3000弱のアド。ヴァルキリュアでも13、500のアド。他にも基本500~600なんであんま損しないですよね。
そのこともあってか新弾めっちゃ売れてるみたいですね。俺の地元でも売り切れてるとこ結構あって驚きました。遊戯王の新弾が売り切れとかあんまりなかったんで。
新カードではきらめきを使ってやりたいです。イラスト素敵だしね!

次にちょっと遊びで買ったものが遊びで済みそうにない件について。
テスト週間中にバトスピのアニメを見てみたらやけにバトスピのアニメの販売促進力が高くてこれは1パック買ってみるか…。とか思って試しに一番新しい星座編ってのっ買ってみたら…。
CIMG0147_R.jpg
何この子カッコイイ。
そして今日自販機版を3回ほどやってみると…。
CIMG0160_R.jpg
何この子もかっこいい。
「神は入っている―バトスピをやってみるべきだと…」
ということで明日友人とちょっと齧ってみようと思います。
個人的にストライク・ジークヴルムがドストライクです。白いドラゴン大好き。
効果も結構優秀でDMで言うならばラ・バイルのような効果とブロックして勝ったらこのカードのBP以下の相手のスピリットを全て戻せるというもの。
個人的に好きなカードが赤白に多かったのでそれで組んでみようかと。ダンさんとパローネさんが喧嘩しそうで怖そうなデッキ。
まぁ、まずはダンさんのデッキ買ってルール理解してからかな。
友人は黄におんにゃのこカードが多いと聞いて黄を買うようです。一応黄デッキも昔のですけど1260円のが1000円で売っててお得だったのでそれを買うようです。
何よりも早くバトスピやってライフで受けたい。

ポケモン。
ぶらっこさんから日照りロコンとうろこミニリュウもらったので絶賛厳選中。夢特性の厳選はつらい。
カイリューはH244 A124 B60 S82のダイブ/じしんorしんそく/でんじはorじしん/はねやすめで検討中。
タスキガブ倒すためにはしんそく欲しいから電磁波か地震のどっちかを削らなければならない。
グロス倒すためにはじしん欲しいから電磁波かしんそくのどっちか削らなければならない。
っていう悩みで今悩んでます。というかカイリュースケイルが強いからどうしてもはねやすめを削りたくないんだよね。
一応スケイル+H244B60でガブのこだわり逆鱗ラティこだわりりゅうせいぐんは耐えるんでそれだけでも十分強いんですけど半端な攻撃のやつなら電磁波+はねやすめで封殺できるのも魅力的なんですよね。
キュウコンは普通に晴れパじゃなくても強い。
日照り状態だと水半減、ソラビ、炎技の火力シャンデラ並みなのでわざわざ晴れパで使わなくても活躍できるんですよね。そら特性だけで半減の実+パワフルハーブ+ジュエルは強いですよ。
まぁ、まったりと厳選していきます。

今日はこんなところで。
明日はライフで受けてくるぞ!
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

追伸
ゴルガーs>遅くなってすいませんが相互リンク結んどきました。


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 27 グラフ 4.5%
2 遊戯王 19 グラフ 3.2%
3 GS2011 16 グラフ 2.7%
4 トリシューラ 再録 13 グラフ 2.2%
5 猫戦記 12 グラフ 2.0%
6 GS2011 再録 10 グラフ 1.7%
7 ゴールドシリーズ2011 トリシューラ 9 グラフ 1.5%
8 遊戯王 dt11 9 グラフ 1.5%
9 ポケモン bw わざマシン 8 グラフ 1.3%
10 プレメモ 仲良し デッキ 6 グラフ 1.0%
11 ポケモンBW わざマシン 6 グラフ 1.0%
12 Hidden Arsenal 3 5 グラフ 0.8%
13 みがわり わざマシン bw 5 グラフ 0.8%
14 オノノクス 色違い 画像 5 グラフ 0.8%
15 機皇神マシニクル 5 グラフ 0.8%
16 遊戯王 猫戦記 5 グラフ 0.8%
17 遊戯王 EXTREME VICTORY 5 グラフ 0.8%
18 遊戯王 ブログ 5 グラフ 0.8%
19 スターダスト・ドラゴン バスター 5 グラフ 0.8%
20 ポケモンbw 技マシン 5 グラフ 0.8%
21 遊戯王カードリスト 画像付き 5 グラフ 0.8%
22 ゴールドシリーズ 4 グラフ 0.7%
23 デュエッ 4 グラフ 0.7%
24 ヴァイロンオメガ 4 グラフ 0.7%
25 遊戯王 ゴールドシリーズ2011 4 グラフ 0.7%
26 遊戯王 新六部衆デッキ 4 グラフ 0.7%
27 遊戯王 猫 4 グラフ 0.7%
28 遊戯王デッキレシピ速効スターダストドラゴン/バスター 4 グラフ 0.7%
29 gs2011 4 グラフ 0.7%
30 ブリューナク 再録 4 グラフ 0.7%
関連記事







2010⁄11⁄19 00:21 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私も今週からバトスピはじめました。当たったレアが同じという奇跡ww


私は太陽の合体ドラゴン2つ買って北斗七星龍入れただけにしてます。強いの多いみたいですし、下手に組むよりも馴れるまでこの方がいいと思ったので
2010/11/19 07:52URL | チビリイン[ 編集]


チビリインs>奇遇ですねw
確かにまずは慣れた方がいいのでそれもありですね。
北斗七星竜強いですよね~。ケルベロードからの2回アタックで奇襲できますし。
2010/11/23 12:24URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
