遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








落ち着け!ハマーD!


名言/落ち着け!ハマーD!
出処/爆走兄弟レッツ&ゴー!WGP・ブレット

90378_201009091824021114_2_R.png
この名言は流行ってるのにHAHAHA!パーフェクトだぜ!は流行らないよね。



久しぶりの2日連続更新のレナキョンです。
何故か更新してる日と更新しない日のアクセス数が500人くらい違うのでこれはまずいと思うんでねw
まずは購入物。
CIMG0213_R.jpgCIMG0214_R.jpg
わ…わーい。
でかいジャスコに星座編が4台と超星が1台あったのでつい回してきてしまったw
一応31回回しました。一応とか言う数じゃない件について。
まずはR。
CIMG0223_R.jpg
ルナティックシールktkr
欲しかったんでよかったです。これは重要な守備カードなので。
次にMレア以上。
CIMG0221_R.jpg
これがキャンペーンカードの力か…!
Xレアが全部キャンペーンカードな権について。自販機はこれが厳しい。
まぁ、ちゃっかりペンドラゴンとか当たってくれてるんで元は取れてると思います。よかった。
メテオヴルムもトゲトゲしててかっこいいからいい感じで。ただし北斗龍てめーはだめだ。なぜなら4枚目だからな。
素直にパックで買った方がいいんじゃないかしらと思ったレナキョンでしたとさ。

遊戯。
六武に勝てそうなドラグニティを模索中。
一応アキュリスが魔法効果の矢とかで巻き込まれて相手のモンス破壊してくれるんで結構いいんですけど渓谷がsinスタいないと破壊されてしまうのが厳しい。
パぺプラはまぁ、サイドでしょうしね。
旋風はレギオンとかでモンスどかしながらついでに旋風割って攻めていくって感じでしょうか。GBA?何それ聞こえない。
GBAはスタダでも立てて無効にするしかないかな。
一応今のTOPが旋風と六武だろうからやっぱりここに重点を置くことになるんだろうな。
早くHA03出ないかな!

DM。
ファイナルストームXXNEX使ってやりたい。
エンジェデモコマも面白そう。というかネクラが強くなるんですね分かります。
とりあえず、早く殿堂発表してください。
ロマノフZも表面はアホみたいにカッコいいのに裏がちょっと細くなり過ぎな気がする。
そんなことよりインビジブルアビス唱えようぜ!

ポケモン。
キバゴの色違い粘ってます。しかも野生で。
素直に育成しろって話なんですけどちょっと息抜きにw
キバゴはダークボールで捕まえたいな!オノノクスの色的に。

あと5万で130万ですね。ドラゴンボールの戦闘力みたいになってきました。
130万行ったらなんかしますかね?歌でも歌います?w
まぁ、なんか希望あったらコメまでお願いします。できることとできないことはありますけどね!w
解析はなんかまだ調子悪いんで休みで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄11⁄28 23:54 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私はストヴルム(2枚目)とホウオウガ、スコルスピアが当たりました。自販機は私が回したとこだと、北斗連続はなかったです


ロマノフZはいまのとこ微妙ですね。アビスうつだけならマーシャルのが楽ですし、何より専用以外でアビス入ってると腐りますしね
2010/11/29 00:19URL | チビリイン[ 編集]


ペンドラいいですねぇ
オレはフェニックしか・・・
我が友のホロは
カッコいいっすよ!

2010/11/29 17:02URL | アポロ[ 編集]


チビリインs>自販機は4台あったのでM以上出たらずれて回してたので被ってしましました。ずらさない方がよかったのだろうか…。
ロマZはまだ今一つですね…。なんか相性のいい闇呪文が欲しい所です。

アポロs>なぜかペンドラゴンはめっちゃ当たりますw
我が友のホロ欲しいですね~。
2010/12/02 23:38URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
