遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








きっとデッキ事故だったんだ


名言/きっとデッキ事故だったんだ
出処/バトルスピリッツ ブレイヴ・馬神弾(ダン)

2a289b48.jpg

最近ダンさんの発言が面白過ぎる。



どうも。なんとか3日連続更新中のレナキョンです。記事の内容は薄くなっていくばかりですけどね!
まずは今日買ったものとか。
CIMG0225_R.jpg
友人が戦乱のパックを7パック買ってアスモディウスとプラチナムとかモノケロック、塔引いてたんで交換ってわけではないんですけど借りてます。まぁ、白はほぼ俺のになるんでw
逆に俺は星座編で12宮紫XレアとMレア、フェニクスを5パックで美味いってなりました。
何故かブレイヴに恵まれる俺でしたとさ。
一応今のデッキ

スピリット
C1
【シャムシーザー】x2
C3
【モルゲザウルス】x2
C4
【ディロフォーザ】x1

C6
【太陽竜ジーク・アポロドラゴン】x2

ブレイヴ
C4
【砲竜バル・ガンナー】x2
【鎧殻竜グラウン・ギラス】x1
C5
【砲凰竜フェニック・キャノン】x2

ネクサス
【炎の楽園】x2

マジック
【ブレイヴドロー】x2
【サジッタフレイム】x1
【リバイヴドロー】x1
【バスターファランクス】x1


ブレイヴ
【牙皇ケルベロード】x2


スピリット
C1
【イグア・バギー】x3
C2
【ガドファント】x3
C3
【ノーザンべアード】x2
【一角魚モノケロック】x1
C4
【移動砲獣グリプトン】x2
C6
【北斗七星竜ジークアポロドラゴン】x2
【月光竜ストライク・ジークヴルム】x1
C7
【巨獣皇スミドロード】x1

マジック
【ピュアエリクサー】x1
【ホワイトポーション】x1
【デストラクションバリア】x1
【ルナティックシール】x1
【ヒーリングサークル】x1
【ドリームチェスト】x2

ネクサス
【共鳴する音叉の塔】x1

あとモノケロック2、フェニック1欲しいかな。あと白の必須系。
結構揃ってきたのであと一歩って感じですかね。

なんか今日は眠いんでこの辺で。バトスピの事しか書いて無くてすいません。
明日か明後日に遊戯のデッキ載せます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄11⁄29 23:52 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



最近の弾さんの顔がw
なかなか揃ってきましたね~

2010/11/29 23:55URL | アポロ[ 編集]


ダンさん昔は無邪気だったのにねぇ・・・
何故かピスケが記事になってないw

いい感じに揃ってきてますね~~
というか主の神引きに嫉妬
低コストがいるのはいいことですが上級が少なすぎると最上級が飛んできた時に完封されることもあるのでご注意を
最近はブレイヴォで装甲つけてくるので。
そんな時のアルファズルなんですけどね

2010/11/30 00:06URL | フェンリア[ 編集]


アポロs>ダンさんマジ悪役。
もう少しでとりあえずは完成ですね。

フェンリアs>ダンさんは昔と今ではホントキャラが違いすぎますねw
ピスケは友人に流してしまったんで使ってないんですよねw
自分はバトスピ引きは遊戯とかに比べると強いですね。
今はブレイヴフェンリルが欲しいですね。紫への体制が欲しい。
アルファズルは出した後のブレイヴ先がいないんで入れるのを躊躇ってしまうんですよね…。
2010/12/02 23:43URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
