遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








メカっこいい!


名言/メカっこいい!
出処/バトルスピリッツ ブレイヴ・プリム・マキーナ

ac76be0d.jpg7c88a65c.jpg

かな恵ちゃんメッカわいい。
というか最近バトスピのセリフばっかだな。



どうも。何とか11月最後の4課は毎日更新できましたが12月入ったとたんサボってしまったレナキョンです。
更新しようと思ったけどネタが無かったんで…。申し訳ないです。
ま、最初はいつも通り今日買ったものをば。
CIMG0226_R.jpg
星座編5回だけやってきました。すると…。
CIMG0236_R.jpg
またペンドラゴンか
トップレアなんで嬉しいんですけどね!バトスピ始めて2週間で3枚揃うってどういうことなの…。
今の俺ならどこの自販機でもペンドラゴンを引ける気がする(キリッ
グランウォーデンは友人に交換してもらいました。メカっこいい!メカっこいい!
武装デッキも組みたいですね。我が友ストヴルムも武装持ちですし。
このさきで一応今作りたいのが、
・ジークヴルムデッキ
・武装デッキ
って感じですね。どっちも高そう(^p^)
というかバトスピの大会出たいとです。そのためにはガチデッキってね。まぁ、始めて2週間の俺じゃ1回戦落ちだけどな!
修学旅行終わったらHA03も入るし久しぶりに遊‘sdに顔も出したいしね。

遊戯。
デッキ上げる予定でしたが修学旅行中にドバーっと放出することにしました。予約投稿で。
上げる予定なのは、
・ドラグニティ
・HERO
・バトスピかDMのデッキ
って感じですね。これで何とか3日乗り切ります。
エレキも組もうと思ったけど色々足りなすぎだろ。あのテーマ。

そういやそろそろ去年の10月で止まってるプロフィール更新しなきゃな。
TOP絵もバトスピ追加したい。
そういえば俺って結構なカードゲームやってるんですね。
・遊戯王
・DM
・GW
・ヴァイス
・夢幻
・プレメモ
・バトスピ
まぁ今のメインは遊戯DMバトスピって感じですけど。プレメモは化物語くれば結構買うかも。
けいおんより化物語メインなんで。ひたぎさんとアリャリャギさんサイン欲しい!

今日はこの辺で。
続きで久々のワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 28 グラフ 6.4%
2 猫戦記 22 グラフ 5.1%
3 mh3rd Wiki 13 グラフ 3.0%
4 みがわり わざマシン bw 12 グラフ 2.8%
5 ヴァイロンオメガ 11 グラフ 2.5%
6 遊戯王 dt11 10 グラフ 2.3%
7 遊戯王 ゴールドシリーズ 6 グラフ 1.4%
8 遊戯王 ブログ 6 グラフ 1.4%
9 遊戯王 猫 6 グラフ 1.4%
10 遊戯王ブログ 6 グラフ 1.4%
11 バトルスピリッツ 5 グラフ 1.1%
12 遊戯王 最新情報 dt11 5 グラフ 1.1%
13 遊戯王 エンシェント プロフェシー カードリスト 4 グラフ 0.9%
14 みがわり 技マシン bw 4 グラフ 0.9%
15 遊戯王 バスター デッキレシピ 4 グラフ 0.9%
16 遊戯王 レナキョン 4 グラフ 0.9%
17 遊戯王 4 グラフ 0.9%
18 ポケモンBW わざマシン 3 グラフ 0.7%
19 遊戯王 壁紙 3 グラフ 0.7%
20 hidden arsenal 2 3 グラフ 0.7%
21 mh3rd wiki 3 グラフ 0.7%
22 ポケモンBW わざマシン 3 グラフ 0.7%
23 ポケモン bw わざましん 3 グラフ 0.7%
24 遊戯王 DT11 3 グラフ 0.7%
25 AKBビート 2 グラフ 0.5%
26 EXTREAM VICTORY 2 グラフ 0.5%
27 PREMIUM PACK 13 2 グラフ 0.5%
28 hidden arsenal 3 2 グラフ 0.5%
29 わざましん じしん BW 2 グラフ 0.5%
30 カイリュー でんじは 2 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄12⁄02 23:17 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ペンドラ3枚っすか・・・
自分はフェニックが3枚ぇ・・・

武装はコモン、アンコモンが中心だから比較的安く組めますよ(^o^)

2010/12/02 23:54URL | アポロ[ 編集]


アポロs>俺も早く3枚目のフェニック欲しいです><
武装は安く組めるみたいですね~。とりあえず、今あるので何とか組んでみようと思います。
2010/12/09 22:22URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
