遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








帰ってきました。


どうも。今日修学旅行から帰ってきたレナキョンです。
修学旅行の写真でもーとか思ったけどカメラを持って行かなかったんで撮れませんでした。すいません。
というか携帯を置いていってしまったので4日間辛かったですw
やっぱりなんだかんだ携帯って便利なんですね。持ってないと不安と言うか、不便。
今日帰って来たばかりなので疲れたので今日はトレ品紹介と適当に雑記書いて寝ます。
まずはトレ品の紹介。

CIMG0240_R.jpg
スーパースイーツさんとのトレード品です。
上がメインでしたがおまけです。
おまけの舞姫がうれしすぎる件について。1枚欲しかったんですよねー!
こちらも少々おまけをつけて明日送らせてもらおうと思います。
スーパースイーツさん今回はトレードありがとうございました!

明日は修学旅行の代休なんでゆっくり寝て遊戯のデッキ作りやバトスピのデッキ買ったりしようと思います。
HA03の発送通知がまだ来ないんだけれども今回は遅れてるのかな?早く米ドラグ欲しいなぁ。
DMは新殿堂が出るまで何とも…。デュエルロード限定のロマノフホールが地味に欲しいから出ようかな。
モンハン3rdも手に入ったのでぼちぼちとやってます。ペースは遅めなんでまだ最初の緊急ジンオウガです。
個人的にジンオウガがイケメンなので装備作りたいね!ジャギィ装備で挑んで負けまくってるけど!
とりあえず、ジャギィ装備強化しないと怒り時即死なんで強化します。
今日はこんなところで。また明日更新します。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 47 グラフ 12.6%
2 レナキョン 21 グラフ 5.6%
3 bw 技マシン 80 13 グラフ 3.5%
4 遊戯王 ブログ 10 グラフ 2.7%
5 ヴァイロンオメガ 7 グラフ 1.9%
6 異次元からの埋葬 再録 6 グラフ 1.6%
7 ポケモンBW わざマシン 6 グラフ 1.6%
8 mh3rd wiki 5 グラフ 1.3%
9 遊戯王ブログ 5 グラフ 1.3%
10 遊戯王 ロストサンクチュアリ 4 グラフ 1.1%
11 遊戯王 最新情報 4 グラフ 1.1%
12 遊戯王 猫 4 グラフ 1.1%
13 遊戯王スターダストドラゴン/バスターデッキレシピ 4 グラフ 1.1%
14 SD20-JP029「異次元からの埋葬」 4 グラフ 1.1%
15 アニメインフェルニティー 4 グラフ 1.1%
16 mh3rd Wiki 3 グラフ 0.8%
17 みがわり わざマシン bw 3 グラフ 0.8%
18 トリシューラ採録 3 グラフ 0.8%
19 猫戦記 3 グラフ 0.8%
20 異次元からの埋葬 再録 3 グラフ 0.8%
21 遊戯王 ロストサンクチュアリ 再録 3 グラフ 0.8%
22 遊戯王 TG 3 グラフ 0.8%
23 ポケモン bw わざマシン 3 グラフ 0.8%
24 ポケモンbw わざマシン 3 グラフ 0.8%
25 夢特性 一覧 3 グラフ 0.8%
26 TG 2 グラフ 0.5%
27 sd 2 グラフ 0.5%
28 ウォーグレイモン 2 グラフ 0.5%
29 オネスト 2 グラフ 0.5%
30 ジャンクバーサーカー 2 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄12⁄08 23:20 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れさまです

修学旅行かぁ~

中学時代、奈良でシカさんの角にど突かれたのは良い思い出

モンハン3rdオレも欲しいなぁ

ジンオウガはクマとオオカミを足して2で割ったビジュアルがツボ
2010/12/09 22:44URL | Orioth[ 編集]


Orioths>俺の中学生の時の修学旅行でも何人か鹿にど突かてました。懐かしいw
ジンオウガは個人的に動きが好きなんですよね。速いモンスター好きです。
2010/12/11 21:52URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
