遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








無知は罪だけれど、馬鹿は罪じゃないものね。


名言/無知は罪だけれど、馬鹿は罪じゃないものね。
出処/化物語・戦場ヶ原 ひたぎ

336116a2.jpg
今の俺はどっちなんだろう。



どうも。割と鬱というか無気力気味のレナキョンです。
今日ちょっと嫌なことが続いてしまいまして…。嫌なことが連鎖するって本当なんですね。
簡略に説明すると、
オクで詐欺に近いことに巻き込まれる

むしゃくしゃしたので散財

あまり良い収穫なく賢者モードに突入

わーい\(^o^)/←今ここ
使わなくてもいいものにわざわざ5000円も使ってしまいました。マジ7時間前の自分を殴りたい。
オクの方は自分にも非があるので何ともなぁ。それでもやっぱりあれはなぁ…。
それはここで愚痴ってもしょうがないので省略します。愚痴なんて自分の中に抑え込んどいた方がいい。
でもストレスが溜まってしまって多分それが散財の原因になったのだと思います。自分がコントロールできない。
自分の中に抑え込んでおけばいいとか言いながら愚痴ってしまいましたね。すいません。

とりあえず、今日の購入物。
CIMG0246_R.jpg
正直1つでもよかったんだけどジークソルフリードとジークフリーデン、ジーククリムゾンが欲しかったので2つ買ってしまった。
適当にデッキ組んでみたけどジークソルフリードが強い強い。
1枚で重コストのやつ呼べるのは強いです。特にcip持ちはマジで強い。
そして今日からセブンスアポロドラゴンにキャンペーンが移行してたので貰ってきました。
CIMG0247_R.jpg
セブンスって名前だったので7枚貰ってきました。
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

先ほど書いたようにむしゃくしゃして超星のパックを10パック買ったらデッキと合わせて7枚もらえました。
超星のパックはべルドゴールが当たって俺の怒りが有頂天に!べルドゴールェ…。
それからもまだ俺の暴走は止まらず自販機ブースターを30回ほど回してしまいました。いいの全然当たらなかったけどな!
しかも自販機やってる最中に17回まで回してなにもM以上で無かったからこれはホロフラグ…!とか思いながらやってたら突然でなくなって「あれっ?」とか思ったら売り切れでした。アボーン。
index_10_01.jpg
不幸だ…。

遊戯。
今日デッキ上げようかと思いましたがすいませんが明日で。
明日は必ず上げますよー。
《マスクチェンジ》と《TG ハイパー・ライブラリアン》が予想以上に楽しそうなんでそこら辺を使って行きたいと思います。
やっぱりHERO最高やで!

モンハン。
ジンオウガ倒してべリオ装備にしました。まったりまったり。
早くジエン乙と戦いたいです。

今日はこの辺で。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 35 グラフ 8.1%
2 遊戯王 27 グラフ 6.2%
3 猫戦記 15 グラフ 3.5%
4 モンハン3rd 12 グラフ 2.8%
5 遊戯王 ブログ 10 グラフ 2.3%
6 ダークシンクロ素材 9 グラフ 2.1%
7 ロスト・サンクチュアリ 7 グラフ 1.6%
8 bw わざマシン 7 グラフ 1.6%
9 ヴァンダライザー デッキ 6 グラフ 1.4%
10 遊戯王ブログ 6 グラフ 1.4%
11 mh3rd Wiki 5 グラフ 1.2%
12 バトスピ 5 グラフ 1.2%
13 レナキョンの満足 5 グラフ 1.2%
14 Hidden Arsenal 3 リスト 4 グラフ 0.9%
15 プレメモ デッキ レシピ 4 グラフ 0.9%
16 ポケモン BW 技マシン 4 グラフ 0.9%
17 月光龍ストライクジークヴルム 4 グラフ 0.9%
18 ポケモンbw わざマシン 4 グラフ 0.9%
19 ポケモンbw 技マシン 4 グラフ 0.9%
20 遊戯王 ロスト・サンクチュアリ 4 グラフ 0.9%
21 ハイパー・ライブラリアン 3 グラフ 0.7%
22 バトルスピリッツ 星座編 3 グラフ 0.7%
23 ポケモン bw わざマシン 3 グラフ 0.7%
24 ロストサンクチュアリ 3 グラフ 0.7%
25 遊戯王 Hidden Arsenal 3 3 グラフ 0.7%
26 遊戯王 猫 3 グラフ 0.7%
27 遊戯王 猫 3 グラフ 0.7%
28 遊戯王と猫戦記 3 グラフ 0.7%
29 gold series 封入率 3 グラフ 0.7%
30 mh3rd wiki 3 グラフ 0.7%
関連記事







2010⁄12⁄09 23:16 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



運が無い時って運が無いこと続きますからね。でも人生なんて運がいいことも悪いことも半々ですから、これからいいことありますよ

誰かに言ったりすることで気が晴れるので、こうやってブログに書き込むことも悪いことじゃないと思います
2010/12/10 06:59URL | チビリイン[ 編集]


チビリインs>まぁ、人生いい事ばっかりじゃないですもんねw
今日昨日いいことあったので何とか持ち直しました。
たまには愚痴ることもあるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
2010/12/11 21:56URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
