遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








EXTRA Pack祭!! (すいません。フラゲしま(ry


CIMG1692.jpg
すいません。フラゲしましたww
とりあえず、3箱購入。
当たったカードなどを紹介していきます。

でわ、気になる人は続きにどうぞ。



今回のパックは、
1箱中 ウル1枚 スーパー3枚入りだということがわかりました!!
損してるのか微妙www
とりあえず、当たったカードを紹介。

CIMG1694.jpg
3箱中で当たったスーパー以上のカード。(闇の誘惑1枚とマテリアルドラゴンはバラで買ったパックで当たりました)
《堕天使ゼラート》2枚。
《六武衆の師範》1枚。
《闇の誘惑》3枚。
《剣闘獣オクタビウス》2枚。
《炎帝近衛兵》2枚。
《マテリアルドラゴン》4枚。死のう。orz

結果。
師範いらねwwゼラートくれww
マテリアルドラゴン自重www
闇の誘惑は3枚手に入ったのでうれしい限りです^^
オクタビウスは、剣闘獣作ろうと思って3枚欲しかったけど、よく見たら2枚でいいんじゃね?という疑問が浮かんだので2枚でおk。
近衛兵は、友達に1枚交換してもらったので、3枚揃いました^^
とりあえず、友達とテストデュエル。

俺(超ドロー型ゼラートダムド。明日紹介します)VS友人(六武集 師範の強さにワロタww)
デュエルしてみて一言。
師範自重www強すぎにワロタwwww
こんなパターン、友達にやられました。
《六武衆―ザンジ―》《六武集の師範》特殊召喚→六武集と名のつくモンスターが2体以上いるので《大将軍 紫炎》特殊召喚→総攻撃。オワタww\(^o^)/
酷いorz
でも、次のデュエルで。
ゼラートつえー。(゜Д゜)ポカーン

《闇の誘惑》《闇次元の解放》《堕天使ゼラート》の流れが強いw
やっぱり偽サンダーボルトは強いw
とりあえず、EXTRA Packについて書くことはこんくらいかな。
明日、「光隣のシーラカンス」デッキか「超ドロー型ゼラートダムド」を紹介したいと思います。

日記的なもの。
明日は、だる~い体育祭。
あー、メンドイ。
体育祭のせいで大会にも行けないしなぁ。はぁー。
とりあえず、日曜暇なので、何の用事もないけど水戸行こうかなぁw
もう、ひたすら筋肉痛で走れませんww
そういえば、《六武集の師範》の裁定が変わったようです。
Q:《六武衆の師範》の墓地の六武衆を手札に加える効果にチェーンして《王宮の弾圧》の効果で無効にすることはできますか?
(特殊召喚する効果ではないがカード自体に特殊召喚効果が含まれているため)
A:はい、可能です。(08/08/28)

この、裁定が再裁定でこうなりました。

Q:《六武衆の師範》の墓地の六武衆を手札に加える効果にチェーンして《王宮の弾圧》の効果で無効にすることはできますか?
(特殊召喚する効果ではないがカード自体に特殊召喚効果が含まれているため)
A:特殊召喚する効果ではないためできません。(08/09/10)

ということで、《六武集の師範》の墓地のカードを手札に加える効果に対しての発動は、できなくなりました。
いろいろと大変なこのごろww
今日はこの辺で~それでわ~。

今日は動画です。
とっつあ~んの空耳に吹いたwww


絵、かなり上手い。うらやましす。

関連記事







2008⁄09⁄12 21:57 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


買ってきましたよー。EXTRA PACK ホントは3つ程買いたかったんですが、財布と相談した結果2箱ということに(^^;) c⌒っ ´ρ`)かねない... 銀崩のまったり遊戯王
2008/09/13 19:35

| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
