遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








…いろいろと忙しくてね…。


名言/…いろいろと忙しくてね…。
出処/とある科学の超電磁砲・木山 春美

d9af82c6.jpg

木山先生は超電磁砲でも3番目に好きなキャラだな~。



どうも。今日昨日とそこそこにいいことがあって鬱鬱な気分からは何とか解放されたレナキョンです。
気分転換って大事ですね。
早速最近の購入物!
CIMG0249_R.jpg
電撃大王1月号です。
まぁ、もちろん目的は本誌ではなく↓なのですがw
CIMG0250_R.jpg
佐天さんの携帯ストラップです。
デザインはにょろーんちゅるやさんで有名なえれっとさんが描いた絵が元になっております。
いざ開封。
HI3F0002_R.jpg
まずは前から。
等身が変だとかいうアニメ作品にタブーな台詞は置いといて、可愛く作られています。
今にも初春のスカートをめくるぞっ!っていうような気持ちが篭っているようですね。
HI3F0003_R_20101211221051.jpg
次に後ろから。
ロゴが…。って感じになってますがそこは付録なのでロゴを入れなきゃならないので置いておきましょう。
ちょっと灰色過ぎるかもしれませんがよく表現できています。

そういえばなんで2冊買ったのかって?使用用と保存用に決まってるだろjk
1つは今携帯につけてます。いい感じの大きさなのでよかったです。

次にカードゲーム関連。

遊戯。
HI3F0006_R.jpg
HA03が本日届いたので明日開封動画撮りますー!
ようつべが15分間の動画を上げられるようになったので動画が撮りやすくなりました。5分って貴重なのよ。
あとは月曜日にライブラリアンをいくつ回収できるか…。
学校でジャンプ読んでる友人とかを当たろうかしら。
でも、ジャンプ読んでいる人たちに「ついてるカードくんない?」って言いまわるのは若干と言うか普通に恥ずかしいw
ロストサンクチュアリは次元合成師が集まるまで買うに買えない状況。欲しいんですけどね。

バトスピ。
近場でバトスピタワー(バトスピの自販機が4台くっついてるの)をあることを知り行って10回ほどやってきました。
HI3F0004_R_20101211221051.jpg
4台あったのでまず1台目でRから始まったのでこれはいい出だしと思って3回回してみるとボルヴェルグが。
Mが出たので横のやつに移る。Uから始まり次にRが来たので次はMかXフラグだったので4回目にてM…がまたもボルヴェルグwおう…。とか思いながらも下の台に。
1台は売り切れてたので実質最後の台。これでなにかX来ないかなーとか思って回すとRから開始。そんで3回回すとガイ♂アスラさんが降臨。わーい。
10回回してM2X1ならアドでしょう。ボルヴェルグは普通にコストの低イグドラシルとして使えるし。
そんで帰りにダイソーでケース買ってきて増えてきたバトスピのカード整理した。
そしたらこうなった。
HI3F0005_R_20101211221051.jpg
Oh…
左がネクサス・マジックで上がスピリット・ブレイヴ。下がR以上のカードになっています。
予想以上に増えてました。おお、怖い怖い。
色別に整理したんで今度デッキ作るときには役に立ちそうです。皆もカードは整理しような!

DM。
殿堂改正されてモチベがやや上がったり下がったり。
それでもへヴィてめーはだめだ。
俺の五色がぁ…。サイブレアクアンもボルコンには痛手。
次の環境は速攻、ドロマー、ネクラ辺りが強いと思う。天使悪魔も強化されますし。
やっぱりいつでも墳墓ぶっ放してればいいんですね分かります!←違う
ドロマー対策はいかに4ターンチャクラ止めるかだよなぁ。ミルアーマェ…。
まぁ、実施は来月の15日からなんでぼちぼち考えていきます。

なんか今日はやけに画像が多かったな。
今日はこんなところで。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 47 グラフ 9.0%
2 レナキョン 26 グラフ 5.0%
3 遊戯王 ブログ 17 グラフ 3.2%
4 ポケモンbw わざマシン 15 グラフ 2.9%
5 遊戯王ブログ 9 グラフ 1.7%
6 みがわり わざマシン bw 8 グラフ 1.5%
7 猫戦記 8 グラフ 1.5%
8 遊戯王 アブソリュートゼロ 8 グラフ 1.5%
9 遊戯王 レナキョン 8 グラフ 1.5%
10 mh3rd wiki 7 グラフ 1.3%
11 ポケモンBW わざマシン 6 グラフ 1.1%
12 遊戯王 猫 6 グラフ 1.1%
13 TGハイパー・ライブラリアン 6 グラフ 1.1%
14 ポケモン BW 技マシン 5 グラフ 1.0%
15 ハイパー・ライブラリアン 4 グラフ 0.8%
16 ヒュペリオン 4 グラフ 0.8%
17 ポケモンBW わざマシン 4 グラフ 0.8%
18 儀式HERO デッキレシピ 4 グラフ 0.8%
19 木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン 4 グラフ 0.8%
20 竜宮レナ 4 グラフ 0.8%
21 遊戯王 ブログ 4 グラフ 0.8%
22 遊戯王 最新情報 4 グラフ 0.8%
23 遊戯王 猫戦記 4 グラフ 0.8%
24 遊戯王バスターデッキ 4 グラフ 0.8%
25 TG ハイパー・ライブラリアン 4 グラフ 0.8%
26 カスタムテーマ 遊戯王 4 グラフ 0.8%
27 機皇帝 4 グラフ 0.8%
28 遊戯王 ノーレアリスト 4 グラフ 0.8%
29 闇属性フルモンスター デッキレシピ 4 グラフ 0.8%
30 遊戯王 スターダストドラゴンスラッシュバスター 優勝者デッキ 4 グラフ 0.8%
関連記事







2010⁄12⁄11 22:37 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
