遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








見えない買い物より見える買い物を


はい。タイトルの言葉を今日何度も頭の中で巡らせていたレナキョンです。
まぁ、要は結構買い物したんですよ。不確定要素が多い買い物も少々ね。
とりま、載せていきましょうか。
CIMG0014_R_20101214225831.jpg
まずは週刊少年ライブラリアンから。
とりあえずは3枚買いましたが6か9は持っていたいところです。
一番左のは学校の友人からもらいました。折れてるけどな!プレイ用安定や。
ライブラリアンは面白いですね。ジャンクロンと絡ませたいです。

次にシングル。
CIMG0011_R_20101214225833.jpg
ワングーで次元融合師が100円だったので3枚回収してきました。
ぶっちゃけつい最近のCSで優勝した天使の方が安定してそうだからそっちで組むと思うから買わなくてもよかったんだけども…。一応必要になるかもしれないということで。
ダークヴルムとモノケロックは戦嵐買ってた友人から交換してもらいました。マジヴルム系メカじゃないけどメカっこいい!

ここでちょっとトレード品の紹介もついでに。
CIMG0012_R_20101214225832.jpg
overdriveさんとのトレードです。
やっとこさ初ゼピュロスが手に入りました。
overdriveさん今回はトレードありがとうございました!

さてさて、いよいよDT回転記です。割と久しぶりな気がする。
今回は3日に分けて回したのでまず1日目から。
HI3F0007_R.jpg
ワングーで4回回したらオメガが!これは美味い。
他の所で7回回したらテトラさん引きました。ぶっちゃけ効果が微妙なんで微妙…。
まぁ、この日は11回でウル2とまぁまぁな結果でした。
違う日にもまた回しました。
CIMG0013_R_20101214225832.jpg
名前が隠れてしまったけどダイガスタ・スフィアードを7回で引きました。7回でスー1は微妙かなぁ。
そんで今日前にテトラオーグルを引いた所でもう1回回してみました。
結果は…
CIMG0010_R_20101214225833.jpg
こ れ は ひ ど い
19回回してスー1ですっておwww奥さんwwww
今までDT回してて一番ムダ引きした気がします。
だからあれだけジャンプかSDを買っとけと…!
ヴァイロンプリズム君が出て無かったらどうなっていたことやら…。
幸いヴァイロンのレアが結構多く出たのが助かりました。ヴァイロン組みたいのよ!

全然記事に内容ありませんが今日はこの辺で。眠いんです。
12月は頑張って8日から毎日更新してるんでこのまま頑張っていきたいです。でもその分記事薄くなるけどな!
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 39 グラフ 11.2%
2 機皇帝 11 グラフ 3.2%
3 猫戦記 10 グラフ 2.9%
4 遊戯王 猫 8 グラフ 2.3%
5 遊戯王 ブログ 7 グラフ 2.0%
6 ロストサンクチュアリ 6 グラフ 1.7%
7 遊戯王ブログ 6 グラフ 1.7%
8 馬神弾 名言 6 グラフ 1.7%
9 PSP 壁紙 遊戯王5Ds 4 グラフ 1.2%
10 アマゾン遊戯王バスター 4 グラフ 1.2%
11 ウィラコチャラスカ 4 グラフ 1.2%
12 ヴァイロンオメガ 4 グラフ 1.2%
13 ヴァイロンオメガ デッキ 4 グラフ 1.2%
14 新番組 遊戯王 4 グラフ 1.2%
15 遊戯王 4 グラフ 1.2%
16 遊戯王 最新情報 ゴールドパック2011稀 4 グラフ 1.2%
17 遊戯王 開封 4 グラフ 1.2%
18 わざマシン ねむる bw 4 グラフ 1.2%
19 スターダスト バスター デッキ 4 グラフ 1.2%
20 ロスト・サンクチュアリ 4 グラフ 1.2%
21 遊戯王 猫 4 グラフ 1.2%
22 バスターデッキ 3 グラフ 0.9%
23 ポケモンbw わざマシン 3 グラフ 0.9%
24 遊戯王 最新情報 3 グラフ 0.9%
25 遊戯王 猫戦記 3 グラフ 0.9%
26 遊戯王デッキ ロードオブマジシャンカードリスト 3 グラフ 0.9%
27 GS2011 3 グラフ 0.9%
28 bw みがわり わざマシン 3 グラフ 0.9%
29 gs2011 3 グラフ 0.9%
30 遊戯王 ブログ 3 グラフ 0.9%
関連記事







2010⁄12⁄14 23:27 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/15 00:38 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
