遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








運命は自分で言い張るものだ。


名言/運命は自分で言い張るものだ。
出処/刀語・とがめ


刀語早くあと3話見ないと。



どうも。風邪の方は結構良くなったレナキョンです。
油断は禁物なんでまだ温かい服装をして床についてますけどね。

親が俺が風邪引いている間に家のプリンタ壊したので新しいの買ってきました。3年使ってたからもしかしたら寿命…なわけ無いです。普通に内部のCD/DVD読み込む所が壊れてました。
PAP_0012_R_20101218230106.jpg
前はEPSON PM-960を使ってたんですけど実はcanonの方が好みでこれ欲しかったっていう。
とりあえず、設置もといセットアップが全部俺に丸投げされたので無線LAN形式でセットアップしました。
PAP_0011_R.jpg
無事印刷できてよかったよかった。
無線印刷可能になったのでかなり便利になりましたね。自室の2階から1階にあるプリンタにアクセスできるのは便利すぎる。

そういえばあと1週間後はクリスマスですね。
俺?俺は普通に友達と泊りがけで遊びますよ。男 と で す け ど ね 。
そんで持ってクリスマスと言えば買物の季節ですよ!
買いたいものが溜まってて今計算してみました。

キャラクタースリーブコレクション・ミニ 戦場ヶ原 ひたぎ 「化物語」 Ver.2 ¥414x2~3
キャラクタースリーブプロテクター [世界の名言]05 化物語 「戦争を、しましょう」 ¥432x1~2
ブシロードスリーブコレクション HG Vol.42 エリュシア・デ・ルート・イーマ 「神のみぞ知るセカイ」 ¥580x2~3
【ボックス】 バトルスピリッツ ハイランカーパック ¥1512x2
SD01-008:雷皇龍ジークヴルム ¥880x2~3
BS08-068:メテオストーム ¥80x2
【ボックス】 バトルスピリッツ ブースターパック【BS08 戦嵐(センラン)】 ¥2620x1
【 パック 】 バトルスピリッツ ブースターパック【BS09 超星】 ¥129x10or20
バトルスピリッツ 【激翔】 ブースターパック [BS02] BOXx1 ¥1980x1


合計13826円(^p^)
まぁ、後半のブースターとかBOXとカは最悪買わなくてもいいんですけど普通に1万言っちゃいますね。お金無いです。おじいちゃーん(^ω^ )
おじいちゃんからワンチャンクリスマスにお金もらえることをただただ祈りましょう。

カードゲーム関連。
バトスピ。
PAP_0010_R.jpg
ノヴァ2枚手に入れました。
早くヴルム系でメテオストームしたいお。
あとこのカード欲しいです。
kenshi2528-img450x600-1292511061o9fvpu51568.jpg
バトスピフェスタで先行配布された来季の裏Xレアですね。カッコよすぎて濡れる。
俺の好きな特性が暴風と激突なのでこの暴風:5というミスプリントじゃないかってくらい暴風してるこのカードは大好きなんですよね。イラスト共々。
もし提供できる方いたらよろしくお願いします。

遊戯王。
まずはトレード品の紹介。
PAP_0009_R_20101218230107.jpg
レミーさんとのトレードです。
おまけの佐天さんありがとうございます!
エクストラとドラグニティの米化のためにトレードさせていただきました。
今回はトレードありがとうございました。

ヴァイロンは今クリスティアが強いだけのデッキになってしまった。まずい。
ヴァイロンが目立たないとよろしくないので何とかクリスティアがサブ又は抜ける形にしていきたいです。
月曜日までにはレシピ上げます。

MH。
HR5になりました。双剣しか使ってないです。
護石で今の所匠5+気力回復1とか広域10とか出てます。まだだ、まだ終わらんよ。
アニメ消化しながら炭鉱夫になってます。

今日はこんなところで。
最近日記にコメなくてさびしい(′・ω・`)
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 21 グラフ 5.3%
2 遊戯王 11 グラフ 2.8%
3 猫戦記 10 グラフ 2.5%
4 ポケモンbw わざマシン 8 グラフ 2.0%
5 遊戯王トークン用画像 8 グラフ 2.0%
6 遊戯王ブログ 7 グラフ 1.8%
7 遊戯王5D's 遊星壁紙 6 グラフ 1.5%
8 遊戯王 ブログ 6 グラフ 1.5%
9 超竜vs悪魔 5 グラフ 1.3%
10 デュエルマスターズ 壁紙 4 グラフ 1.0%
11 遊戯王 うみねこ オリカ 4 グラフ 1.0%
12 遊戯王 猫戦記 4 グラフ 1.0%
13 遊戯王ZEXAL 4 グラフ 1.0%
14 gold series 封入率 4 グラフ 1.0%
15 ゴールドシリーズ 封入率 4 グラフ 1.0%
16 ポケモン わざマシン bw 4 グラフ 1.0%
17 ポケモン 技マシン bw 4 グラフ 1.0%
18 ポケモンbw わざマシン きあいだま 4 グラフ 1.0%
19 遊戯王 カードリスト画像付き 4 グラフ 1.0%
20 遊戯王 ブログ 4 グラフ 1.0%
21 遊戯王 画像付きカードリスト 4 グラフ 1.0%
22 デゥエルモンスターのロスト・サンクチュアリ開封動画 4 グラフ 1.0%
23 EXVC 3 グラフ 0.8%
24 ロストサンクチュアリ リスト 3 グラフ 0.8%
25 遊戯王とアニメ 3 グラフ 0.8%
26 ウィラコチャラスカ 3 グラフ 0.8%
27 ブリューナク 再録 3 グラフ 0.8%
28 俺が弱くなったところで 3 グラフ 0.8%
29 ポケモン わざマシン 3 グラフ 0.8%
30 gs2011 2 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄12⁄18 23:24 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



コメがないと聞き
毎日来てはいるんですよ-(・・;)w

クリスティア相変わらずですよね
3月規制安定かな?

殴れる特殊召喚メタって今さらけど強い…


最近ヴァイス初めたんでレナキョン殿のモチベが上がった時にでも記事欲しいです♪

それでは!!!
2010/12/19 06:21URL | プリ[ 編集]


どもです

丸投げあるあるwww

オレも今年から年賀状書くときにパソコンになったから親に

「親戚の住所、全部入力しといて」

って言われた

ジャンフェス行ってきます

(≧∇≦)ノシ
2010/12/19 08:35URL | Orioth[ 編集]


リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

さすがクリスティア・・・
何度も苦しめられた記憶がありますwww

ではでは^^
2010/12/19 14:26URL | 紳士1号[ 編集]


プリs>コメントありがとうございます。
クリスは3月怪しいですね。制限かな?
2800打点でしかも召喚容易ってのが悪いんですよねw
とりあえず、ヴァイスも佐天さんデッキくらいは組みたいですね。

Orioths>ちょっとパソコン使えると頼まれちゃいますよねw
年賀状を描く身にもなって欲しいですw
JFは俺も来年は行きたいですねぇ…。

紳士1号s>こちらこそリンクありがとうございます。
クリスは出るだけで場を制圧するから嫌いですw
2010/12/23 00:22URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
