FC2ブログ
 遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ハイランカーパック開封


HI3F0001_R.jpg
日記にこのことを書くとどうしても幅をとりそうなので分離。
まぁ、発売して4日も経つし日記に書く必要もないかな。
では、開封の方をしていきましょう。
HI3F0010_R_20101229220359.jpg
まず最初に引いたのは紫のパック。
紫のパックはプロモのヴェガや使いやすいコストの【呪撃】持ちのレッドキャップやビートダウンで重宝するシャ・ズー、地味ながらコスト0で撃てるドローエンジンかつパンプのサドンデスドローなど有用なカードが多く再録されてますね。再録が少ないカードが多いので紫使いには嬉しい品々。
HI3F0011_R_20101229220424.jpg
次に引いたのは緑。
特に目を引くのはMレア仕様になった2枚ですね。
トレントンは緑デッキではなんでも出せる大木なので2弾からの再録が無かったので緑を使用している方には朗報でしたね。
バイティングソーンも0コストで撃てる有用なフラッシュマジックカードです。
HI3F0006_R_20101229220401.jpg
次に引いたのは青。
手に入りにくかったレーヴェン、デネブ。そして色は違えども究極カードに指定されているストームドローと同じ効果を持つストロングドローなど充実したラインナップになってます。
そしてデネブがカワ美しい。
HI3F0007_R_20101229220401.jpg
次は黄色。別名僕の愛しのベイべパック
このパックを当てた途端に「天使長ソフィアにウィングブーツを使用!」と叫びたくなるのはカードバトラーなら当然のこと。
天使クレイオを入れてくるあたり公式の悪意を感じる。
HI3F0009_R.jpg
次は赤パック。
今流行りの赤コンのパーツが投げ込まれています。ドラグザウルスやダブルドローなど。
ヴィクトリーファイアはついに再録。彼めちゃくちゃイケメンなんですねはい。
アルターも嬉しいですね。【激突】は男のロマン。
他にも百識の谷も枚数足りなかった人には良いんじゃないでしょうかね。
HI3F0008_R_20101229220400.jpg
最後は白。
俺が欲しいカードばっかり入ってたのでとても満足がいくセットに!ありがとうマイケル氏!
シオマネキッドとかオクで落とそうとしてたのでかなり助かりました。
カードバトラーのお供サイレントウォールがまた再録され何故か武装じゃないイケメンの鉄騎皇イグドラシルも再録。今からでも遅くない。イグドラシルを武装化するんだ。

2BOX買って全部4セットづつ当たりました。どうやら1BOXに2セットづつ入ってるようですね。
バトスピを始めたばかりの俺としてはとてもありがたいパックでした。1500円で買えたのも大きいし。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄12⁄29 22:27 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2019 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。