遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








それはひょっとしてギャグで言っているのか!?


名言/それはひょっとしてギャグで言っているのか!?
出処/魁!!クロマティ高校・「林田慎二郎」(左)と「神山高志」(右)

fc9da0d50cf0ad89b1c1-LL.jpg
クロ高は子供のころスカパーで見てた気がするけど内容あんまり覚えてないんだよね…。



どうも。年賀状にまだ1枚も手をつけてないので恐らく今日はオールであろうレナキョンです。
ガチでまずいですね。はい。
冬休みの課題もまだ手つけてないので厳しいです。12月31日~1月3日までには何とか終わらせたいですね。
さて、今回はかなり買物したので写真が大量にあるかと思いますがご容赦ください。
まずはこれ。
HI3F0004_R_20101229230033.jpg
ハイランカーデッキソーンプリズン+その他を買いました。
正直欲しいカードがソーンプリズンとメイパロットくらいしかなかったんですけどソーンプリズン1000円でメイパロット1枚100円なら1400円で買えるこっち買った方がいいんじゃね?ってなって購入。
あ、今回は「駿河屋」という通販サイトを利用させていただきました。安くて助かります。
紫使ってる友人がいたので紫のカードの大半を横流ししました。

次にこれ。
HI3F0002_R_20101229225751.jpg
やっとこさ天使ストラク買いました。
これも「駿河屋」で800円弱で手に入りました。店頭より合計600円安いのは大きいです。
プロモパックはもらえませんがスノーマンが当たるとしてもスノーマンが400円なのでそれでも600円安く買った方が得してるといえるでしょう。
あとは馬の骨の対価を何とか回収しなくてはな…。

次これ。
HI3F0005_R_20101229230032.jpg
キャラクタースリーブミニ「戦場ヶ原ひたぎver.2」です。
これも440円程度で変えたので500円くらい出費を抑えられました。
このイラストはもうホント化物語を見始めた頃から欲しい!と思ってたのでついに商品化してくれて感激です。
久しぶりに3個も同じスリーブ買ったぜェ…。

シングル。
HI3F0003_R_20101229230033.jpg
音塔はなんか40円だからたくさん買った。
盾竜は550円と安かったので。アントレーヌ、ウルは3枚にするため。マイコンチキンは100円だったから。
ドゥクス、レギオンは3枚にするため。

これで「駿河屋」での通販品の紹介は終了。あ、ちなみにハイランカーパックも駿河屋で買いました。
で、他の通販で白緑のパーツ使ったんですが…、
「ここまできたらランドウ欲しくね…」って思いました。
イメージ1624

HI3F0012_R_20101229230032.jpg
まぁ、こうなりますよね。
オクで3枚で5000円でした。おまけでついてきたヴェールが何気うれしい。
これであとスミドロードとか集めれば割とガチな白緑ランドウ組めますね。
直に見て初めて気づいたんだけどランドウとインヴェルズギラファがランドウが剣無くなったら相当似てるんだろうなぁと思った。まぁ、同じギラファだから当然といえば同然だろうけど。

久しぶりにかなり買物しました。
でもまだ届いてない通販の商品があるなんて口が裂けても言えないわ…##

カード関連。
遊戯。
コメントでBF剣闘にネストが入ってないことに気づく。俺は馬鹿か。
普通にネスト入れたら面白くなりそうです。
旋風張ってシュラ出しますね→月書で^д^m9→ネストで苺にしますね^-^→苺でアタック!→フェーダー出しますねー→戦車で(キリッ
ってやりたいww
流石に旋風張ってある中の伏せで初見でこれは読めないと思うw
他にもBFから剣になったり剣からBFになったりと色々できそうなんでネスト3積み安定ですね。なんで気付かなかったんだろ。
剣が伏せ多くなれば怖いだろうから速攻魔法って点でも優秀。伏せられるからね。
抜くとしたら奈落かなぁ。剣では奈落より幽閉の方が強いし。
最近ホント遊戯したいです。年明けたら遊`sdとか兄者さん達が立ち上げたカドショ行きたい
行くのは1月7日とかになるかなぁ。ちょうど開講式で午前で帰れるし。
冬休み中は忙しいんでいけるか分からないかも。
あと最近思うドラグニティ事情。
色々迷走中。
バレット入れたら面白いかなぁ。とか思った。
バレットがいることにより例えば手札が無くてトップがレダメとかでなんもできない状況でも、バレット手札に加えて捨ててドゥクスとか持ってきてドゥクス出してファランクス釣ってドゥクス除外からのレダメで適当なドラゴン蘇らせてシンクロとかできるんでいい感じかもしれないです。要は自分の手札+1枚選択肢を2(3)回まで増やせるってこと。
あとはライブラリアンが大きいですね。
レギオンから簡単に作れ、ヴァジュランダ出して1ドローまたヴァジュランダがシンクロして☆8出して1ドローできてもう何が何だか分からない。マジライブラリアン。
次遊`sd行くまでには何とか米ドラグ集めたい。

バトスピ。
まだちょこちょこ足りないのもあるけど白緑ランドウ作ってみた。
ビームビートルが結構いい味出してる。シンボル持ちってのが大きい。
緑北斗とかは抜いてもいいかも。その分白多めにした方がいいかもしれない。
でも、メイパ緑北斗ケルベは決まると気持ちいいんだよなぁ。
ネクサスは絶対壁1回廊2息づく命2って感じで入れてます。もうちょっと増やしていいかも。
あと、あるブログで見た白ガンディって言うのが面白そう。上に上げたように結構ネクサス入れられるし。
とりあえず、早くモノケロック先輩届け。

あ、あとプロフ弄りました。久しぶりに。
イメージ1628
実はちゃんと背景も消してカード持ってるようにしていたのさ!
スターダストが飛び出してて分かりにくかったですねハイ。
最初この指の形は…!って思ってフォトショでがしょがしょしたら何とか様になった。
カード画像もスキャンしたの使えばよかったけどめんどくさかったのでオリカ画像適当に作って指ではさまってるようにして佐天さんの口にIN。エロい。
昨日は気分が乗ってたので2時間ぐらいかけて作れました。ただし寝るのは3時になったけどな!

今日はこんなところで。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 61 グラフ 17.4%
2 遊戯王 ブログ 24 グラフ 6.8%
3 遊戯王 23 グラフ 6.6%
4 猫戦記 20 グラフ 5.7%
5 遊戯王ブログ 17 グラフ 4.8%
6 遊戯王 猫 9 グラフ 2.6%
7 ポケモンbw わざマシン 9 グラフ 2.6%
8 EXVC 4 グラフ 1.1%
9 レナキョンのアニメと猫戦記 4 グラフ 1.1%
10 遊戯王とアニメの猫戦記 ダイヤモンド 4 グラフ 1.1%
11 bw みがわり わざマシン 4 グラフ 1.1%
12 bw わざマシン 4 グラフ 1.1%
13 ポケモン BW わざマシン 3 グラフ 0.9%
14 遊戯王 レナキョン 3 グラフ 0.9%
15 DREV リスト 2 グラフ 0.6%
16 exp3 2 グラフ 0.6%
17 とある魔術の禁書目録 一方通行 壁紙 2 グラフ 0.6%
18 カスタムテーマ 遊戯王 2 グラフ 0.6%
19 コアキメイル画像 2 グラフ 0.6%
20 ゴールドシリーズ2011 トリシューラ 2 グラフ 0.6%
21 スタバ デッキ 2 グラフ 0.6%
22 ダークチューナー 2 グラフ 0.6%
23 ポケモン ブラック 攻略 ツタージャ あまのじゃく やり方 2 グラフ 0.6%
24 ポケモン ブラックコバルオン 2 グラフ 0.6%
25 ポケモンBW わざマシン 2 グラフ 0.6%
26 ポケモン bw わざマシン 2 グラフ 0.6%
27 ポケモン トルネロスは冬に来る 2 グラフ 0.6%
28 ポケモンbw 技マシン 2 グラフ 0.6%
29 ラフ・ボンバー オリカ 2 グラフ 0.6%
30 ラーの翼神竜 至高の木の実 2 グラフ 0.6%
関連記事







2010⁄12⁄29 23:58 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



エルシィの「で」が良いですね。
化物語はいいですよね。
ミニのサイズってどんぐらいなんでしょう?
2010/12/30 14:16URL | Light thunder spark[ 編集]


Light thunder sparks>エルシィの「で」は俺も大好きですw
化物語はスリーブのクオリティが高くていい感じです。
ミニのサイズは遊戯王の絵柄スリーブと同じサイズですね。
2010/12/30 23:53URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
