遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雷よ天を裂け!雷皇龍ジークヴルム召喚!


名言/雷よ天を裂け!雷皇龍ジークヴルム召喚!
出処/バトルスピリッツ少年激覇ダン・馬神弾


このPVのBGM聴くだけで鳥肌立つわ。



明日は大晦日ですね。どうも、レナキョンです。
大晦日は流石に大掃除とかしましょうかね。自分の部屋荒れ放題ですし。
年賀状は明日出しますよー。まだ書いてないけどな!
そして、今日これが届きました。
HI3F0013_R_20101230225209.jpg
ジークブルムのプレイマットです。ジークヴルムはバトスピで1番好きなスピリットなんで買いました。
遊戯王のプレイマットと同じ感じの素材なので使い心地もいい感じです。
ちなみに4500くらいでした。遊戯に比べて安いですね。
まずは入れるための筒を買おうか。

カード関連。
遊戯。
今日風呂入ってる間ドラグに対するGBAの意味について考えてみた。あ、撃つ側でね。
撃てそうな弾がドゥクス3レギオン2、3くらいしかいないわけで。他にいたとしてもゼピュロス1かゲイル1位ですね。
合計あって8枚。無くて5枚と言うわけですね。
まぁ、ドラグニティは結構モンスター少ない構成なんですが優秀なフィールド魔法の渓谷のお陰でデッキにドゥクスorレギオンがいれば手札がどんなカードでもそれらに変更できるので渓谷も間接的には鳥獣モンとして考えられますね。
なので8枚はあるという計算。間接的にだけど。
8枚鳥獣がいてGBAを何枚積むかと言うと1か2でしょうね。
主にこのGBAを撃つ場面がドゥクスが奈落されたときや相手の破壊系にチェーンして感じになるのでそこまで積極的には使えないわけです。
ドラグは通常召喚権を大事に使うデッキですしそもそもドゥクスに関しては召喚からのファランクスシンクロが仕事なのでBFみたいにGBA撃つためだけのモンスターが少ないわけです。
アキュリスの最低が前のままだったらバンバン撃っていけたんですけど今は装備してるモンスターが先に場を離れたらアキュリスの効果が不発になるので使いづらいんですね。
でもやっぱりGBA自体は撃てればそりゃ強いカードなんで撃っていきたいんですよね。
とりあえず、今度GBA入れたドラグにでも組んでいくかな。
また今度考えたら書いてみます。

バトスピ。
やっぱり白緑ランドウにはペンドラゴン必須ですね。ドローブースト的な意味で。
ジークヴルムデッキは普通のジークヴルム欲しいです。アルターより普通のジークヴルムの方が使い安い希ガス。
明日明後日辺りレシピ晒します。

今日はネタがないのでこの辺で。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 28 グラフ 9.9%
2 遊戯王 ブログ 12 グラフ 4.3%
3 遊戯王 ブログ 12 グラフ 4.3%
4 遊戯王ブログ 11 グラフ 3.9%
5 猫戦記 10 グラフ 3.5%
6 遊戯王 8 グラフ 2.8%
7 バトスピ 7 グラフ 2.5%
8 PSP 壁紙 遊戯王 6 グラフ 2.1%
9 ポケモンBW わざマシン 6 グラフ 2.1%
10 ポケモンbw わざマシン 6 グラフ 2.1%
11 GS2011 6 グラフ 2.1%
12 みがわり わざマシン bw 5 グラフ 1.8%
13 遊戯王 レナキョン 5 グラフ 1.8%
14 ヴァイロン 遊戯王 4 グラフ 1.4%
15 遊戯王と 4 グラフ 1.4%
16 遊戯王とアニメの猫戦記 4 グラフ 1.4%
17 遊戯王fc2 4 グラフ 1.4%
18 ポケモン BW わざマシン 4 グラフ 1.4%
19 ポケモン bw わざマシン 4 グラフ 1.4%
20 遊戯王 akb 4 グラフ 1.4%
21 遊戯王 オリカシンクロ 3 グラフ 1.1%
22 ポケモン bw わざマシン 3 グラフ 1.1%
23 遊戯王 スターダストドラゴン 壁紙 3 グラフ 1.1%
24 /バスターデッキ 2 グラフ 0.7%
25 DREV 2 グラフ 0.7%
26 MP2011 2 グラフ 0.7%
27 うみねこ キャラクター 画像 2 グラフ 0.7%
28 このカードが破壊さ 2 グラフ 0.7%
29 わざマシン26じしん 動画 2 グラフ 0.7%
30 ジャンプフェスタ 遊戯王 2 グラフ 0.7%
関連記事







2010⁄12⁄30 23:43 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/16 14:35 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
