遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今宵はブレイヴするにはいい月だ…


名言/今宵はブレイヴするにはいい月だ…
出処/バトルスピリッツブレイヴ・月光のバローネ

BS012-20101123-181649.jpg20101001143041d30.jpg

バローネさん大好きです。台詞とか顔とか使うスピリットとか。意味分かんない所とか。



アクセス解析が文字化けしてて今日アクセス解析しようと思ったらできなかったレナキョンです。
元旦から調子悪いっぽいですね。お陰で解析記事載せらんないです。
まぁ、幸いネタはあるのでブログはかけるんでけども。
とりま、最近買ったもの。
PAP_0027_R.jpg
バクマンの11巻買いました。まだ読んではないですシュビビーン!
毎巻小畑先生の表紙のセンスがよすぎる。でも今回のが一番好きだな。
PAP_0031_R_20110104230141.jpg
そういえばやっとDMの最新弾買いました。なぜか13パック位買ったら箱の光り物全部引いた。
その代わりVCとかは1枚も出なかったけどな!
ファイナルストーム当たったんで使いたいんですけど生憎エコアイニーも嵐穴も1枚も当たらなかったという悲劇。
土曜日に遊`sd行くんであったら買ってきます。嵐穴だけでも欲しい。80円くらいで買えんだろ。
あとカンクロウちゃん可愛い。

ついでに星座編と初期バトラーズが置いてあったので星座は10パック、バトラーズは3パックほど買ってみた。
PAP_0030_R_20110104220054.jpg
おお、我が友ストライクジークヴルム…!またお前に出会えようとわな…。
ゼウシスとスコルスピアも当たって割とホクホクな結果に。セブンスアポロドラゴン300円で売りとばしたい。
フェンリルキャノンも初めてパックから引いた…。もう軽く100パック分は買ってると思うんですけどね。
バトラーズの方も白が当たって満足。クローク割と高いんでね。
あと星座編はキャンサードだけでXレアコンプリート。

PAP_0029_R_20110104220309.jpg
ドラグニティドライブ1個買いました。渓谷のために。
トリシュファイルとプロモ貰えてよかったよかった。ファイルに裏面なんてなかった。

あとこれ買ってきた。
PAP_0028_R_20110104220055.jpg
s1289289017343.jpg
バー。
こんな味じゃ…満足できねぇよなぁ…。ぶっちゃけもっと甘いかと思ってました。
ちゃんと17時に食べたのになぁ…。

カードゲーム関連。
遊戯。
ドラグは大体完成したけどまだ納得いってない分があるから明日見なおしてレシピ上げれれば上げますー。

バトスピ。
ガ ン デ ィ ノ ス 買 っ た 。
もうフェニックキャノンを俺によこせ。

今日はこの辺で~。
ワードは解析が死んでるんで無理です。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄01⁄04 23:30 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



トリシュのファイルの裏面が遊戯王ゼアルだなんて俺は知らない!!
2011/01/05 04:17URL | 零[ 編集]


ファイルは両面トリシュでよかったですよねw
裏面マジ・・・。
2011/01/05 21:39URL | もこたん[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05 22:02 | [ 編集]


結構買ったねぇ・・・俺もお年玉という名の軍資金が手に入ったからひと思いにブッパするか==

満足「バー1本なんかじゃ満足できねぇ!だったら100本買って満足するしかねぇ!!」

・・・ところでバイト先のスーパーに『満足プリン』と『満足コーヒーゼリー』が新しく入ったんだが、これは買えという神の意思か?w

トリシューラファイルググったら裏面の正体がわかったよ、あれはひwwどwwいwwww
2011/01/06 00:24URL | 山猫A.K.[ 編集]


零s>俺も裏がかっとビングしてるなんて知らないですw

もこたんs>裏面<かっとビング!

山猫A.K.s>満足と付くものを全て買わなければ満足できねぇぜ…。
2011/01/10 00:40URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
