遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってくれ…


名言/俺がみんなを守るから、誰か俺を守ってくれ…
出処/武装錬金・武藤カズキ


武装錬金はぜひ漫画を読みたい。



どうもー。もう休みは正午起きしかできないレナキョンです。
休みは最近起きてツイッターしながらダラダラってのが多いです。最近ツイッター楽しいれす(^p^)
そんで今日はGS2011の発売日ですね。
がっかりシリーズとかも結構言われてるけどブラホとライコウのゴールドが欲しいんで買ってきました。
HI3F0075_R_20110115233630.jpg
キメラは5パック買ったら引きました。日ウル米スー持っている俺にとっては要らないです。
バトスピの本はアルティメット欲しいしそれに内容もめっちゃ濃くて買ってよかったです。
1枚1枚のカードの説明と画像が入ってるのは吃驚した。編集者頑張りすぎだろ。
そんでGS開封。
HI3F0077_R_20110115233630.jpgHI3F0078_R_20110115233630.jpg
15パック分のゴールド。お父さんクンカクンカ。
お父さんのゴールドあと2枚欲しいな。
ソーサラーのゴールドも予想以上にカッコよくて枚数欲しい感じ。
トリシュゴールドなんてなかったんや!
ノーマル勢。
HI3F0079_R_20110115233629.jpgHI3F0080_R_20110115233629.jpg
ブラホ8枚とか当たり過ぎです。いいんですけども。
まぁ、枚数欲しいのはブラホだけだったから満足。
トリシュは即オクに流して3600円で落とされた。うめぇ!
キメフォは誰かもらってくださいレベル。
15パック買って3600キャッシュバックしてくるから合計900円くらいでこれら買えたわけだ。イイネェ!

カードゲーム関連。
遊戯。
まずはトレ品の紹介。
HI3F0072_R_20110115234623.jpg
ザッキーさんとのトレード品です。
アスモは天使にフォーミュラは実は持ってなかったので。
他はヴァイロン系と。
ザッキーさんトレードありがとうございました!

今、スカイプデュエルをツイッター間で知り合った方達とやってます。
ドラグ結構いい感じ。旋風にも勝てたし。
あ、天使も組みました。あとでレシピ上げようかな。
今日はドラグでヴァジュランダの強さを実感しました。
ゼピュロスとファランクスで作っても強いんだなーって思った。
月書が厳しいけどそこはGBAでカバーするしかない。
下手したらGBA3積みするレベルです。マジGBA(ご機嫌にブッパするアクション)
あと最近ダンディの初手率が異常。5回に3回来るわ。
そんなにチュンポポトークン作ってもらったのが嬉しかったんですかね!
ダンディ強いからいいんですけど。

バトスピ。
アルティメットあと1枚欲しいけど割と高いんだよね…。
でも流石に9コスは重いかなジーク系みたいにポイって出てこないし。
その代わり5個で20000とかよく分からないBPになるし相手のシンボル減らせるのがかなり強いんですけどね。
バトスピの本のマイケル氏記事が楽しくて何回も読んでしまいました。
マイケル氏の記事は毎回頷かせられるものが多くて尊敬してしまいます。
まずはルナランドウ再構築しなきゃ。

今日は明日早いんでこんなところで。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!




検索語 検索数 グラフ
1 ゴールドシリーズ2011 トリシューラ 84 グラフ 10.1%
2 GS2011 44 グラフ 5.3%
3 レナキョン 44 グラフ 5.3%
4 gs2011 35 グラフ 4.2%
5 ゴールドシリーズ2011 封入率 30 グラフ 3.6%
6 ゴールドシリーズ 封入率 22 グラフ 2.7%
7 遊戯王 ブログ 19 グラフ 2.3%
8 猫戦記 16 グラフ 1.9%
9 遊戯王 11 グラフ 1.3%
10 GS2011 9 グラフ 1.1%
11 遊戯王ブログ 9 グラフ 1.1%
12 バトスピ オリカ 8 グラフ 1.0%
13 遊戯王 ブログ 8 グラフ 1.0%
14 レナキョン HEROデッキ 8 グラフ 1.0%
15 gold series 封入率 7 グラフ 0.8%
16 akb 遊戯王 6 グラフ 0.7%
17 遊戯王 オリカ麻雀咲 6 グラフ 0.7%
18 遊戯王 うみねこ オリカ 6 グラフ 0.7%
19 遊戯王 猫 5 グラフ 0.6%
20 ポケモン bw わざマシン 5 グラフ 0.6%
21 遊戯王 カードリスト 画像付き 5 グラフ 0.6%
22 遊戯王 レナキョン 5 グラフ 0.6%
23 遊戯王 GS2011開封動画 5 グラフ 0.6%
24 これが絶望だ、少年 4 グラフ 0.5%
25 ゴールドシリーズ2011 開封 4 グラフ 0.5%
26 ゴールドシリーズ2011 封入率 4 グラフ 0.5%
27 遊戯王 カードリスト 画像 4 グラフ 0.5%
28 遊戯王 ゴールド 2011 撮りしゅーら 4 グラフ 0.5%
29 遊戯王 猫戦記 4 グラフ 0.5%
30 遊戯王 ゴールド2011 4
関連記事







2011⁄01⁄15 23:56 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



トリシューラいいなぁ…  キメラゴールドだったおれは負け組…
今もう1箱行こうか迷ってます
大変恐縮ですが天使のレシピ晒してくれませんか?
2011/01/16 00:06URL | アーマード[ 編集]



トークン作ってほしいです^^
2011/01/16 18:50URL | きーちく[ 編集]


レナキョンさんの作るトークンは素晴らしいです^^
2011/01/16 20:21URL | 零[ 編集]


アーマードs>キメラは今回割と誰得ですからねぇ…。
天使のレシピ上げときました。

きーちくs>申し訳ありませんがトークン作成は行ってないです。

零s>ありがとうございます
2011/01/18 03:46URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
