遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








MOVIEPACKの情報(全カード判明)あと書籍


ソースは2chなど。

2011年2月26日 遊戯王OCG「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」発売
全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円

・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録
・劇場配布カード等も再収録


【新カード】7枚
YMP1-JP00X「Sin レインボー・ドラゴン」星10 闇 ドラゴン族 4000/0

YMP1-JP004「Sin サイバー・エンド・ドラゴン」星10 闇 機械族 4000/2800
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「サイバー・エンド・ドラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。

YMP1-JP00X「Sin パラレルギア」星2 闇 機械族・チューナー 0/0
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは手札の「Sin」と名のついたモンスター1体でなければならない。
(テキスト未確定)

《sinパラドックス・ドラゴン》
闇 ドラゴン 10 4000 4000
sinパラレル+sin1体
シンクロ召喚成功時お互いの墓地からシンクロモンスター1体特殊召喚できる。
パラドックスはフィールド上に1体しか存在できず、「sin world」が存在しない場合破壊される。

《sin world》
フィールド魔法
ドローフェイズ時に通常ドローの代わりにデッキからsinモンスター3枚選択する。
その中からランダムに1枚手札に加え、残りはデッキに戻してシャッフルする。

《sinレインボードラゴン》
闇 ドラゴン 10 4000 0
このカードは通常召喚できない。自分のエクストラデッキから「究極宝玉神 レインボードラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。


《sin claw stream》
通常罠
自分フィールド上にsinが存在する場合のみ発動できる。
相手フィールド上に存在するモンスター1枚を選択し破壊する。 

《ジャンク・ガードナー》
地 6 戦士 1400 2600 シンクロ
ジャンクシンクロン+チューナー以外1体以上
1ターンに1度、相手フィールド上のモンスター1体を選択し発動する。
そのモンスターの表示形式を変更する。
この効果は相手ターンにも発動することができる。
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、相手フィールド上のモンスター1体を選択し、
そのモンスターの表示形式を変更することができる。

ymp1-en001 sinレッドアイズ
ymp1-en002 sinブルーアイズ
ymp1-en003 sinパラレルギア
ymp1-en004 sinサイバーエンド
ymp1-en005 sinレインボー
ymp1-en006 ジャンクガードナー
ymp1-en007 sinパラドックス
ymp1-en008 sin world
ymp1-en009 sin claw stream



【再録カード】2枚
「Sin 真紅眼の黒竜」「Sin 青眼の白龍」

sin割と強いかも。
パラレルギアがやるね!

書籍

WCS2011 攻略本付属カード情報(ソース未確認)

《ブルー・ローズ・ドラゴン》
効果モンスター
星4/闇属性/ドラゴン族/攻1600/守1200
このカードが破壊され墓地に送られた時、自分の墓地から「ブラック・ローズ・ドラゴン」または植物族モンスター1体をを特殊召喚することができる。

ロードポイズンとは属性とブラロ蘇生できることで差別化したい。

それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄01⁄16 21:34 カテゴリー:遊戯王 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



sin worldの名前から「悲しみの世界」が消えた・・・orz
なんでK○NAMIはボスのカード名を短くしようとするんですかね?

ジャンクシリーズはこれで、レベル5~8まで揃いましたね
ジャンクシンクロンがどんどん強くなる!クイックシンクロンもw
2011/01/16 23:16URL | マシエリ[ 編集]

こんばんは^^
ジャンクが強くなりますね^^

クイックダンディの
新しい戦力になる
…かなぁ?(^ω^;)


Sinはなかなか
楽しみです\(^o^)/
2011/01/17 01:16URL | だい[ 編集]


sinレインボー
ん? エクストラって違う・・・よね?

攻略本欲しい・・・
2011/01/17 22:13URL | 裁屑龍[ 編集]


マシエリs>確かそんな名前でしたねw
KONAMIはボス系嫌いなんですかね…?
ジャンクシリーズと言うかシンクロンシリーズがどんどんガチになっていきますw

だいs>ガードナーは割と面白い効果持ってるので入るかもしれませんね。
Sinは普通に打点飛ばす分には強そうです。

裁屑龍s>修正しときました。
指摘ありがとうございます。
2011/01/18 03:45URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
