遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あんたには立派な足がついてるじゃないか


名言/あんたには立派な足がついてるじゃないか
出処/鋼の錬金術師・エドワード・エルリック


ハガレンは地味に全巻読んでみたい漫画だったりする。
アニメも2期は漫画通り進んだみたいだからアニメでもいいのかな。




割と日記は久しぶりですね。どうも、レナキョンです。
最近は情報やデッキレシピが多かったのでなかなか日記を書く時間がなかったんですよねー。
今日は書けそうなんで書いてるわけなんですけども。一応毎日更新してるから続けていきたいんでね。
まぁ、いつも通り最近の購入物を載せていきましょうかね。
HI3F0084_R_20110120222806.jpg
USB型のステレオミキサーを買いました。
言う機会がなかったんですが生放送始めてました。
ゲーム実況やスカイプデュエルの音を流すのに俺のPCにはステレオミキサーが入ってなくて必要だったんでね。
商品の方は使い勝手もよくさらには普通に音楽を聴く分にも高音質で聴けるようになって大満足です。
4kは少し痛かったけどいい買い物ができたなーって思いました。
ニコ生のコミュニティはTOPに貼っておいたので興味があったら見に行ってもらえるとありがたいです。
やるときはブログとツイッターに告知します。ツイッターの方が告知は早いです。

カードゲーム関連。
遊戯。
まずはトレ品から。
HI3F0086_R_20110120222838.jpg
ツイッターで知り合ったこっつーさんとトレードさせていただきました。
これでもう少しでエクストラ米化計画が終わりそうです。
こっつーさんトレードありがとうございましたー!

今エクストラはこんな感じ。
HI3F0087_R_20110120224532.jpg
できるやつがトラドラ、ミスト、フォーミュロンの3体。あと2体はまだ未発売だからできない。
ドラグノエクストラ(ドラグノ突撃兵みたいに読める)はもうこの15枚でとりあえず安定って感じ。
FGDの所を弄るくらい。

最近はデブダン組んでスカデュエで遊んでます。ライブラリアンつんよ。
ドラグも《烈風の結界像》がファルコン軸のドラグに入れると面白そうで考えてる。
リミリバで疑似クリス的なマネできるんで面白いです。台等デッキのメタにもなりますし。
最近遊戯楽しいのに予定がかみ合わなくて遊‘sdとかに行けないのが辛いです。ガラム君がインフルかかったってのもありますけれどもw
今週も模試が入ってしまって行けないですし行けても来週と言う。しかも来週チーム戦の大会なんですね。今度は全敗とかマジ阻止したい。
スカデュエで調整自体はできないことないから何とかできそう。

バトスピ。
今回のアニメの話の脚本が凄くうまいなーって思った。
ルガインが素の感情を最初は出しながらもバトル中にダンさんに触れて自分がどうすればいいのかということを明確に感じたり。
デュックさんがイケメン過ぎて辛かったり。
まゐ様がルガインのお母さんとタメ張ってたり。
バトルの方もどちらも一進一退って言うわけじゃなくどちらも殴っていってフラッシュだけで守ったってのも面白かった。
ただしルガインのデッキは紙束臭がやばかった。
カノンアームズも悪くはない効果なんだと思うけどやっぱり不確定ってのは大きい。
サイレントとかミストとかはタッチで入ることが多いんだからそれをピンポイントで赤コンとかで落とすのは厳しい。
逆にランドウとかなら良さげかもしれ無い。誰でも思うことだけどタッチには弱くて色かたまってれば単純に強いです。
軽減も多くて1コストでださ得る所も魅力かな。あのチート皇ケルベも同じだけど。
青の合体って何かと優遇されてる気がする。
パックの方もブレイヴをメタっているのだったり黄を強化するものだったりと色々まだ発表されてない枚数が少ない割には期待度が高いです。
ダークブルムノヴァも効果によれば上がってきそうだけど如何せんジークの名を持ってないからソルフリードとかで出せないのが辛い。
星龍は持ってるだろうからビックバンエナジーで出せるけど。
ジークヴルムと名の付くやつから転召したら相手のライフ1にするとかだったらメテオストームで倒せるから面白いかもw

今日はこんなところで。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 29 グラフ 5.7%
2 遊戯王ブログ 23 グラフ 4.5%
3 バトルスピリッツ 22 グラフ 4.3%
4 滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ 21 グラフ 4.1%
5 猫戦記 20 グラフ 3.9%
6 遊戯王 ブログ 19 グラフ 3.7%
7 遊戯王 ブログ 12 グラフ 2.4%
8 遊戯王 8 グラフ 1.6%
9 ポケモンbw わざマシン 8 グラフ 1.6%
10 少年 これが絶望だ 8 グラフ 1.6%
11 セイヴァー・スター・ドラゴン デッキ 7 グラフ 1.4%
12 機皇帝 6 グラフ 1.2%
13 ゴールドシリーズ2011 トリシューラ 5 グラフ 1.0%
14 バトルスピリッツ 灼熱の太陽 5 グラフ 1.0%
15 猫 遊戯王 バトルスピリッツ 5 グラフ 1.0%
16 遊戯王 GS 2011 収録カード 5 グラフ 1.0%
17 AKB 遊戯王 4 グラフ 0.8%
18 BW 全技マシン 4 グラフ 0.8%
19 ジャンク・バーサーカー 4 グラフ 0.8%
20 バタホルン 4 グラフ 0.8%
21 天地神龍ガイアスラ 4 グラフ 0.8%
22 滅神星竜ダークヴルム・ノヴァ 4 グラフ 0.8%
23 遊戯王 ドラグニティ デブリ 4 グラフ 0.8%
24 遊戯王 猫 4 グラフ 0.8%
25 遊戯王とアニメの猫戦記 4 グラフ 0.8%
26 ねむる bw 入手 4 グラフ 0.8%
27 オーバーヒート わざマシン bw 4 グラフ 0.8%
28 バトスピ 滅神星竜ダークヴルム・ノヴァ 4 グラフ 0.8%
29 ポケモン bw わざマシン 4 グラフ 0.8%
30 遊戯王 究極竜騎士 通販 4
関連記事







2011⁄01⁄20 23:10 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
