遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ライフストリームドラゴン効果判明六武集強化カードも


2chから。
hideの部屋様からも情報が来てたので確定かと。

LifeStreamDragon.jpg

六武も来てました

EXVC-JP029「紫炎の参謀」星4 地 戦士族 1200/400
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合にこのカードが召喚に成功した時、種族を1つ宣言して発動する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、宣言した種族のモンスターは攻撃宣言をする事ができず、お互いのプレイヤーは宣言した種族のモンスターを特殊召喚する事ができない。

EXVC-JP038「ライフ・ストリーム・ドラゴン」星8 地 ドラゴン族・シンクロ/チューナー 2900/2400
チューナー+「パワー・ツール・ドラゴン」
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のライフポイントを4000にする事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分が受ける効果ダメージは0になる。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに自分の墓地に存在する装備魔法カード1枚をゲームから除外する事ができる。

EXVC-JP047「コール・リゾネーター」通常魔法
自分のデッキから「リゾネーター」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

コールリゾネーター追加。
まさかの増援である。
参謀が普通に強い件について。

それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄01⁄22 17:22 カテゴリー:遊戯王 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



P2の効果もありますし、一番有力じゃないでしょうか?

てかかなりほしいです
2011/01/22 17:30URL | チビリイン[ 編集]


こんばんわ。参謀はBFやインフェルニティーに効きそうですね。
2011/01/22 22:52URL | 闇太郎[ 編集]


初コメになります。ちょくちょくコメさせてもらうと思うので宜しくお願いします。ライフ・ストリームは楽しいカードになりそうですけど、原作出身のカードには絶対除外耐性付かないですよね・・・トリシュ強・・・
2011/01/23 12:14URL | 紅魔の執事長[ 編集]


チビリインs>確定みたいですね。よかったです。

闇太郎s>結構刺さりそうですけどなんだかんだサイドカードですねぇ。

紅魔の執事長s>初めまして。
トリシューラはしょうがないですw
これからもよろしくお願いしますねー。

2011/01/24 22:28URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
