遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








見えないところで友人のことを良く言ってる人こそ信頼できる


名言/見えないところで友人のことを良く言ってる人こそ信頼できる。
出処/クレヨンしんちゃん・野原ひろし

6274794.png
ひろしがもうイケメン過ぎてアレ。



どうも。先導者(ヴァンガード)のレナキョンです(キリッ
と、冗談は置いといて…。
HI3F0092_R.jpg
ケロケロA3冊(内1冊は友人の。もう1つはカード枚数を9枚にするために割り勘で購入)
そんでヴァンガードをやってみた感想をツラツラと。
正直ケロケロAのカードだけだと何戦かやってると飽きがきますね。
もうちょっと効果を持ってるカード出して欲しかったです。
ほぼ先行でスタードライブドラゴンなどのランク3のモンスターを先出しして殴ったもん勝ちなんでゲームの戦略性が薄いんですね。運がかなり強く絡んできますし。
最初の手札に12223って言う感じでモンスターいればほぼ勝てますし。
やっぱり魔法カード的な物くらいは欲しいです。それか手札から魔法感覚で使えるモンスター系。
あとはブシロードさんに運ゲーじゃないと皆が言うようなゲームに仕上げてくれることを祈るだけですね。

そして次号のケロケロAの付録がやばい。
HI3F0093_R.jpg
・バトスピのカード
・バトスピの布製プレイマット
・ヴァンガードDVD
・ガンバライドカード(OOOタジャドルコンボ)

おいおい、ケロケロAマジで赤字大丈夫かよ。
これでヴァンガード外したらマジで洒落にならないです。VJにバトスピが流れてきたのも赤字が関係してるのだろうか。
なんにしても布製プレイマットが520円と非常に安価な価格で買えるのは嬉しい。
カードも付いてくるし3冊買おうかな。

カードゲーム関連。
遊戯王。
七つ道具と警告が足りなくなって参りました(^p^)
七つは旋風が規制かかったら抜けていくと思うからからいいけど警告は持っておきたい。いま5枚じゃ足りないです。
旋風も損害軽度だったら米で組みたいな。
最近鳥獣族大好きです。
デュアルHEROと天使の調整も土曜日までにしとかねば。
ドラグは今新しい何か方を模索中。

バトスピ。
今ジークヴルムノヴァをガチにしようと思ってデッキ組んでます。
いやーティラノイドとシュリケラ強くて強くて(ぇ
どうせなら5点回復使いたいな。我が友が星龍もってればなぁ。ビックバン打てたのに。
次出るレオンの小さい奴が強そう。
5コスで出た時相手のBP5000以下破壊して1ドロー。
ガンディと違って殴らなくていいのはいい。ケルベブレイヴできるのも強い。
赤コンに入る感じかもね。フェニックとは範囲違うわけだし。
あと爪鳥が熱い!カワイイ!
緑のスピリット †

BS01-059 シダフクロウ
BS01-060 イーグラス
BS01-069 征空の翼アクィリーズ
BS01-073 極彩鳥ヴァルペルチャー M
BS02-032 ダッチョーノ
BS02-035 漆黒鳥ヤタグロス R
BS03-027 フルミンゴ
BS03-034 闘鶏ビシャモン
BS03-036 神鳥ピーゴッド M
BS04-025 ファル・コンドル
BS06-033 ジャコビーノ男爵
BS06-035 ツクシンモア R
BS06-X23 天帝ホウオウガ(虚神)  X
BS07-027 突風侯爵コカトリーフ (樹魔) M
BS08-023 ゲラン准将 (神将)  R
BS09-019 オオクチバ
BS09-022 ミノバ子爵 U
BS09-026 軍艦長ドレッドノート M
BS10-024 カモメーヴェ
BS10-026 老兵ノーガン U
BSC05-004 森林のセッコーキジ
P005 ガル・カルラ
PX09 鳥獣烈神ガルード(獣頭)

爪鳥のリスト。ガルード爪鳥じゃん!(バンッ
これはもう爪鳥ビートで俺が環境トップを取るしかないな。
次に出てくる爪鳥のMレアが可愛すぎて辛いから本当に使いたいんだよね。もう爪鳥ちゃん全部愛してる!
4月になったら本格的にバトスピの大会出始めます。

今日はこんな所。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 46 グラフ 7.9%
2 猫戦記 26 グラフ 4.5%
3 遊戯王 ブログ 24 グラフ 4.1%
4 時械神メタイオン 16 グラフ 2.7%
5 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない 15 グラフ 2.6%
6 遊戯王ブログ 11 グラフ 1.9%
7 遊戯王 ブログ 11 グラフ 1.9%
8 滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ 10 グラフ 1.7%
9 バトルスピリッツ 星座編第2弾 8 グラフ 1.4%
10 遊戯王 禁止 予想 2011 8 グラフ 1.4%
11 白ガンディ 8 グラフ 1.4%
12 遊戯王 猫 7 グラフ 1.2%
13 beginner's edition 1 カードリスト 7 グラフ 1.2%
14 BEGINNER'S EDITION 1 6 グラフ 1.0%
15 バトルスピリッツ 灼熱の太陽 6 グラフ 1.0%
16 バトルスピリッツ 星座編 第二弾 6 グラフ 1.0%
17 遊戯王 6 グラフ 1.0%
18 遊戯王 BF―アーマード・ウィング 6 グラフ 1.0%
19 遊戯王カード ライトストリームドラゴン 6 グラフ 1.0%
20 BEGINNER'S EDITION 1 hide 6 グラフ 1.0%
21 バトスピ 5 グラフ 0.9%
22 バスターデッキ 4 グラフ 0.7%
23 ポケモンbw くさむすび 4 グラフ 0.7%
24 夢特性 一覧 4 グラフ 0.7%
25 滅神星龍ダークヴルムノヴァ 4 グラフ 0.7%
26 遊戯王 ジェネ帝 4 グラフ 0.7%
27 遊戯王 スターダストデッキレシピ 4 グラフ 0.7%
28 遊戯王とアニメの猫戦記 4 グラフ 0.7%
29 スババ ナイト 4 グラフ 0.7%
30 バトスピ 星座編 第2弾
関連記事







2011⁄01⁄27 00:19 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



確かこのタイトルは前もあった気がします。いい台詞だと思いますよ

強いの出して殴るだけだとドラドラと同じ感じに滅んでいきそう

逆に警告ありますが、盗賊が全然足りないというorz
2011/01/27 11:01URL | チビリイン[ 編集]


ほう・・・。ケロAにガンバライドしかもOOOタジャドルか・・・買おうかな?
てか、いつかガンバライドがVJに付かないかなw
ガンバライドの特集してるページ有るんだし・・・。
バトスピはVJに付く事有るけど
2011/01/28 09:31URL | 裁屑龍[ 編集]


チビリインs>確認したら2度目でした。ミスった。
まぁ、ひろしかっこいいから仕方ない。
ヴァンガードはこれからのスキル持ちに期待ですね。
盗賊がマジで足りないorz

裁屑龍s>確かにガンバはVJにも付きそうな感じはするんですけどね。
2011/01/31 22:00URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
