遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








星座編第二弾灼熱の太陽新カード情報 神速コアブースト!?リブラゴレムも


ソースは公式HP。

イメージ1695
天秤造神リブラ・ゴレム/The BalanceDeity Libra-Golem
スピりット
8(4)/青/光導・造兵
<1>Lv1 6000 <2>Lv2 8000 <4>Lv3 12000
Lv1・Lv2・Lv3
【粉砕】『このスピリットのアタック時』
相手のデッキを上から、このスピリットのLvと同じ枚数破棄する。
Lv3『このスピリットのアタック時』
このスピリットが回復状態のとき、相手のライフは減らせない。
このスピリットの【粉砕】の効果で相手のトラッシュにスピリットカードが1枚以上置かれたとき、このスピリットは回復する。
シンボル:青


連続攻撃できてしかも粉砕。これは強いんじゃないかしら。
運要素も強いけどLvのコスパもいいんで強いんじゃないかしら。

イメージ1698
邪眼皇ゼナス/The EvilEyeEmperor Zenas
スピリット
7(3)/紫/夜族
<1>Lv1 5000 <3>Lv2 9000
Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
相手の合体スピリットすべてのブレイヴを1枚ずつ破壊する。
Lv1・Lv2
自分のスピリットが不死の効果で召喚されたとき、疲労状態の相手スピリット1体を破壊する。
シンボル:紫


イタタタタ。
邪気眼じゃないですね。すいません。
効果は紫での返しのカードとなるので強いかと。
ブレイヴのみを破壊できるもの強力。

イメージ1697
ゴクラクチョー/Gokurakucho
スピリット
4(2)/緑/爪鳥・星魂
<1>Lv1 2000 <3>Lv2 5000
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアを
リザーブから使用することで召喚できる。
Lv1・Lv2・『このスピリットの召喚時』
ボイドからコアを1個自分のリザーブに置く。
シンボル:緑


今弾は俺に対しても萌えカードが多すぎますね。死にます。
効果も普通に強くていい感じ。ダンビラビットのシナジーがやばい。

イメージ1696
神弓鳥ぺリュートン/The DivineBowBird Perytorn
5(黄2白2)/黄/想獣
ブレイヴ
Lv1『このブレイヴの召喚時』
このターンの間、相手のコスト4/6/8のスピリットは全てブロックできない。
<1>Lv1 4000 <0>合体+4000
合体条件:コスト5以上
【合体時】『このスピリットの合体アタック時』
自分のデッキから1枚オープンできる。
そのカードがマジックカードだったとき、そのカードのフラッシュ効果を、コストを支払わずに即座に使用できる。
使用しない、又は他のカードの場合は手札に加える。
シンボル:黄


おお、面白いブレイヴ。
効果もマギサ様のようなデッキだったらかなり活用できそう。
めくってウィングブーツですね!分かります。

何回やっても効果の手打ちって疲れますね(′・ω・`)
今弾も強そうで面白そうですね。
発売が楽しみ。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄01⁄28 17:47 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お久しぶりです
新弾はなかなか
面白いですよね

個人的にリブラの効果
がかなり面白いと思います
2011/01/28 22:35URL | アポロ[ 編集]


アポロs>お久しぶりですー。
新弾面白いカード多くていい感じですね。
リブラがカノンアームズとかと組み合わせると面白そう。
2011/01/31 21:54URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
