遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








遊星…見せてもらったよ 君の、可能性を


名言/遊星…見せてもらったよ 君の、可能性を
出処/遊戯王5D′s・ブルーノ(アンチノミー)

bye-bye_buru-no_416_583.jpg
ブルウウウノオオオオオ!!!!



どうも。今回のゴッズで割とガチで泣いてしまったレナキョンです。
ブルーノちゃん(´;ω;`)ブワッ
もう俺のTGを組みたくなるような意欲を上げやがって…。
ということでTG組みます。
今日は疲れたので記事短めで。

今日の購入物。
HI3F0104_R.jpg
バトスピは爪鳥関連。鳥ちゃんちゅっちゅ(^ω^ )
ドッペルもサーバントきたらジャンク組みたいんで買っておきました。

カード関連。
遊戯。
まずはネトレ品の紹介から。
HI3F0106_R.jpg
※アルファシクはおまけです
ザッキーさんとのトレードです。
こちらはマブラス2枚だけの希望でしたのにまさかのアルファシクである。つまりどういうことだってばよ。
なんにせよザッキーさんトレードありがとうございました!

今日のトレ品。
HI3F0105_R.jpg
ガラム君とのトレード。
これでレア度違うけどヴェーラー3枚になった。オネストはオネストレリ好きなので。
音楽家はカオスBFに足りなかったので。

遊戯自体の方は相変わらずガラム君のIFには勝てない。
だってガラム君必ず初手にハリケ持ってるんだもの(′・ω・`)
今日使ったデッキのまとめ。

・ドラグ
一番戦えてたデッキ。
六武にも一応勝てた。
セルフバウンスじゃなくてスタン型の方が強かった感じ。
それでもやっぱり負け越してるし色々と改善したい個所あるからこれからも何とか調整して見極めていきたいな。

・カオスBF
皿が腐りやすい。
ブリザとの兼ね合いが悪いから微妙。
ヴェーラーだけ入れてシロッコヴァーユ1づつ入れてバック増やした方が良さげ。
それでも使ってて楽しいデッキでもある。

・パーミ天使
事故率高い。
ジュピターがやる子だということが判明。
聖域引かないです(′・ω・`)

色々調整していかないとね。
でも遊戯王楽しいです。
次期は制限改正にもよるけどTGとIF組みたい。
IFはガラム君が使ってて楽し双ってのもあるけど今のIFのデッキスタイルが好き。猫に近いものがある。
TGはそろそろ練っていこうかな。もう大体TGのカードほとんど判明したっしょ。

今日は短いけどこんな所。マジで眠い。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 34 グラフ 5.6%
2 猫戦記 19 グラフ 3.1%
3 滅神星龍ダークヴルムノヴァ 16 グラフ 2.6%
4 遊戯王ブログ 13 グラフ 2.1%
5 遊戯王 カードリスト 画像 10 グラフ 1.6%
6 遊戯王 猫 10 グラフ 1.6%
7 バトルスピリッツ 星座編第二弾【灼熱の太陽】 10 グラフ 1.6%
8 遊戯王 ブログ 9 グラフ 1.5%
9 輝く大地 遊戯王 ブログ 8 グラフ 1.3%
10 時械神メタイオン 効果 8 グラフ 1.3%
11 ポケモンbw わざマシン 8 グラフ 1.3%
12 遊戯王 7 グラフ 1.1%
13 バトルスピリッツ 星座編第2弾 6 グラフ 1.0%
14 リブラ・ゴレム 6 グラフ 1.0%
15 exvc 5 グラフ 0.8%
16 ゴールドシリーズ2011 トリシューラ 5 グラフ 0.8%
17 リブラゴレム 5 グラフ 0.8%
18 遊戯王 ブログ 5 グラフ 0.8%
19 EXVC 4 グラフ 0.7%
20 ケロケロA 4 グラフ 0.7%
21 バトスピ 星座編最新情報 4 グラフ 0.7%
22 バトルスピリッツ リブラゴレム 4 グラフ 0.7%
23 バトルスピリッツ 灼熱の太陽 4 グラフ 0.7%
24 ポケモン BW わざマシン 4 グラフ 0.7%
25 ポケモン bw わざマシン 4 グラフ 0.7%
26 ライフストリームドラゴン 効果 4 グラフ 0.7%
27 滅神星龍ダーク・ヴルム・ノヴァ 4 グラフ 0.7%
28 遊戯王 カード リスト 画像付き 4 グラフ 0.7%
29 遊戯王 スターダストスラッシュバスターパック開封 4 グラフ 0.7%
30 遊戯王5D's OCG EXTREME VICTORY
関連記事







2011⁄01⁄29 23:26 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
