遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








自分が限界を感じなかったら―いつまでも限界なんざねーんだよ!


名言/自分が限界を感じなかったら―いつまでも限界なんざねーんだよ!
出処/裂火の炎・花菱裂火

HI3F0113_R.jpg
ただ今裂火6周目の読み直しに入ってます。




どうも。お久しぶりです。
テストという闇次元から解放されたレナキョンです。つまり俺は闇属性。
テストの方はまぁぼちぼちと。数Ⅱがよかったです。終わり。
書きたい事も溜まってるようで溜まってないようで。ま、いつも通りつらつらと書いていきましょ。

買ったもの。
HI3F0115_R.jpg
3つ買ったけどもう2つ使ってるので。
スターダストのスリーブを今頑張って70枚集めてます。
40枚くらいにはなったのであと30枚前後頑張りましょう。
トレ板でも募集するかもです。いや、しますね。
最近は金欠で昼飯代とかをやりくりしてます。
テスト週間とか500円貰って全日自分で結局飯作りましたしね。計2000円の収穫である。
ま、俺が作れるのなんてカルボナーラと焼きそばとラーメンしかないんだけどな!全部麺類じゃねぇか!(バンバン!
究極に適当な時はご飯炊いてTKGですけどね。TKG超美味い。
あ、TKGは卵かけご飯であってTG(テックジーナス)の中国産とかじゃないです。

遊戯王。
HI3F0116_R.jpg
ぼちぼちTG集めたり。ワーウルフとストライカーが足りない。
というか正直その2枚しか使わないという。
サイマジもラッシュライノ握ってないと弱いですし。
TGの強みは激流とリビデとかの制約蘇生形と相性がいいところかな。
ジャンドみたいな感じで組んでみたけどガイウスつえーダムドつえーでTGどこー状態。
ストライカーはガイウスのリリース要因です(キリッ
シンクロもライブラリアンくらいしか出さないですし正直なところワンダーマジシャン微妙。
下手したらサイマジとワンマジ売るかもです。明日遊‘sdで決めよう。
オクでサイマジ1600ワンマジ2000と割と良い値段になるのでね。
新制限はまぁ順当と言えばそこそこに順当なのよね。
強謙とメンマスに掛けなかったのは予想外。
環境に上がってきそうなのがやっぱり天使かな。
バックが前の環境より増える環境になりそうなのでいかにそれを掻い潜って攻めるかのゲームになりそう。
BFは墓地が上がってきそうですね。というか環境3TOPくらいにはなりそう。
月が無くなったのがアレだけどそこの枠にデルタクロウとか入れると面白いかも。ガン伏せ増えますし。
六武も門が制限になったから動き遅くなるけど道場あるからシエンは出せるから弱体化したと言ってもまだ普通に戦えるレベル。
デブダンはダンディがきついけど顕在かと。
デブダンは他にも優秀なカードが多いのでそれらで何とかなるかと。
天使は月書減って戦いやすくなったけどオネストも無くなった。
まあ、オネストはそこまで問題でもない気がしなくもない。
ソーサラー無制限になったしソーサラー天使とかも面白そう。
他に上がってきそうなのが、
【墓守】
【ドラグニティ】
【未来オーバー】
【デミス1Kill】
【インフェルニティ】
【カラクリ】
【サイキック】
などなど。
次期はデッキの種類が多くなりそうです。
俺はドラグニティとインフェルニティで頑張るつもりです。
余裕があったら墓地BFとか墓守とか組みますけど。
エクシーズも楽しみですね。ただしエクストラ15枚、テメーはどうにかしろ。
どう考えても枠足りないです。せめて20枚に。欲を言わないから。
でも今の所エクシーズモンスターでこれつえええってのがいないんでどうなるかはまだ不明。
ドラグは月の書減って戦いやすくなりました。でもサイクロンがいつも私を狙ってる。
環境的にもドラグは罠が増えそう。いまこそトラップスタンか。
警告が準になったから警告神宣月書で止められるのが計4回までと明白な数に。
型も結構変わると思います。次期も頑張りましょう。

バトスピ。
HI3F0114_R.jpg
今回の弾で当たってよさげなの。
緑の神速戻すやつも3枚当たったけど撮るの忘れてた。
最新話のダークヴルムノヴァがカッコよすぎて超使いたい。
ということで紫ビート組もう。
4月になったらバトスピの大会にも頻繁に出ると思われ。コレ前も言った気がする。
アニメブレイヴは相変わらずの朝7時にやるような内容ではない。
開幕戦からいきなりサンライズ式戦艦戦。ソフィア号の書き込み凄かったです。
そして暴将のくせにやけに仁義深いデュックさんが魔改造されて獄将デュックさんに。正直ショック。
バトスピブレイヴは1人1人の主要キャラへの思い入れが強いので。
特にデュックさんは魔族なのにとても筋が通ってる人でルガインや妻、そして国の民の事もとても大切にしてる。
そこにかなり惹かれてたんですよね。
そしてバトルになって人の変わりっぷり。バローネさんもですけども。
スレイウラノスがアニメでみると凄く強く見える。まぁ、実際弱くはないけども。
ウィッグバインドが装甲で防げますしね。
そしてダークヴルムノヴァの登場。
ダンさんが「アレが…ノヴァ?!」って言った所が個人的に脚本GJ。
ダノヴァは動き・CG造形ともに本家ノヴァよりかなり好みでした。なにあれカッコイイ。
アクアエリシオンもそうですけど動いてるだけで結構印象変わるスピリット最近多いです。サンライズCG仕事しすぎ。
そんで我が友が捻り倒されてフェニックさんも墓地送り。Lv3効果強いです。
結果バローネさんは負けるんですけどまぁ、生きてるでしょう。
次回はポーラキャリバーとライジングアポロがブレイヴ。
ポーラキャリバー自体は微妙な気が。特逸してる点がBP+6000しかない。
ウィッグバインドが装甲で防げることでまた聖域の需要が。
我が友にブレイヴ付けるだけでもう何も怖くない。
まぁ、普通にBP負けしたらしょうがない。←そこでポーラキャリバーですよ…。
実際どうなんだろうか。
白ガンディを使って行きますよ俺は。

久しぶりの日記はよく見たら長め。
続きで久しぶりのワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 35 グラフ 4.1%
2 Vジャンプ 4月号 32 グラフ 3.7%
3 遊戯王 dt12 29 グラフ 3.4%
4 猫戦記 28 グラフ 3.3%
5 遊戯王 ブログ 23 グラフ 2.7%
6 シャイニングスタードラゴン 22 グラフ 2.6%
7 時界神 21 グラフ 2.4%
8 茫漠の死者 21 グラフ 2.4%
9 遊戯王 制限 20 グラフ 2.3%
10 時界神メタイオン 19 グラフ 2.2%
11 シャイニング・スター・ドラゴン 18 グラフ 2.1%
12 遊戯王 ブログ 15 グラフ 1.7%
13 遊戯王 猫 14 グラフ 1.6%
14 遊戯王ブログ 14 グラフ 1.6%
15 遊戯王 制限 11 グラフ 1.3%
16 遊戯王 優勝 カオス BF 9 グラフ 1.0%
17 メタイオン 効果 9 グラフ 1.0%
18 遊戯王 シャイニングスタードラゴン 8 グラフ 0.9%
19 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない 7 グラフ 0.8%
20 スターダストシンクロン 6 グラフ 0.7%
21 遊戯王 6 グラフ 0.7%
22 遊戯王 ライトロード デッキレシピ 2011年 3月 対応 新制限 6 グラフ 0.7%
23 遊戯王制限 6 グラフ 0.7%
24 dt12 遊戯王 6 グラフ 0.7%
25 バトスピ 星座編 灼熱の太陽 5 グラフ 0.6%
26 vジャンプ 4月号 5 グラフ 0.6%
27 DT12 遊戯王 5 グラフ 0.6%
28 ポケモン bw わざマシン 5 グラフ 0.6%
29 ポケモンbw わざマシン 5 グラフ 0.6%
30 遊戯王 DT12 5 グラフ 0.6%
関連記事







2011⁄02⁄18 23:42 カテゴリー:日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



しかし、現実は残酷なのです。

エクシーズ召喚・・・果たしてEXなのかデッキに入るのか・・・?

最近になって満足デス龍が欲しい・・・
2011/02/19 00:04URL | ムクロン[ 編集]


テストお疲れ様でした

墓守は米マリクでネクバ含めてパーツ集まりますからね。エクシーズは後々強いの出そう。ただランク12とかになるとどう出せばいいのか分からなくなりそうです
2011/02/19 07:31URL | チビリイン[ 編集]


レナキョンさんお久しぶりです(^O^)
ずいぶんROMだったので覚えていらっしゃるでしょうかf^_^;
オリカが当選し、もらった者です(^_^)

テストお疲れさまでしたm(_ _)m

話題がそれますが自分もヴァンガード始めようと思います(^w^)

遊戯王やヴァンガードの記事楽しみにしております(バトスピは分からないので…)m(_ _)m

久しぶりなのに長文失礼しましたorz
2011/02/19 19:04URL | gochiso51[ 編集]


お疲れ様です
バローネ様の
バトル終了後の仕打ちは
ビビりましたね~

星座編3弾の
我が友強化に期待ですね
(^-^)/
2011/02/19 21:50URL | アポロ[ 編集]


おお!烈火の炎じゃあないですか!
懐かしいな~アニメから入って後に原作から入った記憶がありますわ~

TGは現在深刻なラッシュライノ不足で組めないでいます。
40パック近く買って一枚もいないのですよ・・・
ワンマジとサイマジは二枚入手してるのにね・・・ただのレアなのになぜ来ない!

2011/02/19 22:42URL | カヲル[ 編集]


ムクロンs>エクシーズはEXデッキですよー。

チビリインs>ありがとうございますー。
米マリクSD良SD過ぎて過ぎて…。
ランク12とか出たらもう勝ちでもいいくらいですねw

gochiso51s>覚えてますよー。
ありがとうございます。
ヴァンガードはお金に余裕ができたらやりたいですね~。
今は遊戯にめっちゃお金裂いてるのでw
長文は歓迎ですよー。

アポロs>ありがとうございますー。
流石はサンライズアニメと言ったところでしょうかw
我が友強化来てくれると嬉しいですねー。

カヲルs>俺は漫画のみですねー。
烈火と言うか安西先生自体が好きだったり。
ラッシュライノは俺は10パックで2枚引いたのでそれはドンマイとしか…(′・ω・`)
2011/02/21 23:54URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
