遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








踊れ遊星!死のダンスを!


名言/踊れ遊星!死のダンスを!
出処/遊戯王5D's・鬼柳京介


鬼柳さん戦は熱かったなぁ。



どうも。テストが終わって最近満足日々が続いてるレナキョンです。
と言っても今日は眠いのであんま記事は長くないですけど。
今日はぶっちゃけ遊戯オンリーの日記ですね。
まずはネトレ品の紹介。
HI3F0117_R.jpg
ツイッター間で交流のあるイバイツさんとのトレード品です。
ダムドは犠牲になったのだ…。
しかしこれでやっと米の警告とデーモンガンが手に入った。
おまけの方もありがとうございましたー!

次に購入物。
HI3F0120_R.jpg
ヘルウェイが1000円で買えたのでよかった。
ネクデは墓地BFでかなり使いやすいので購入。ストライカーは一応。
ドッペルは地味に持ってなかったので。
威風堂々と異次元グライドはノリ。

今日の遊戯。
今日はガラム君とひたすらフリーしてました。
ガラム君にIFの使い方教えて貰ったりドラグ使ったり。
IFを使ってみた感想は難しいってのが率直な感想。
かなり慣れが必要かと。1回プレミしたらかなりきつい。これはどのデッキでも一緒ですけど。
シンクロパターンを覚えなきゃ厳しそうです。
けれど1度ハンドレスになってしまえば割と何引いても強いので返しに強いです。
次期で月書寒波が消えてくれたことにより動きやすくなりましたし。
今の時代はスタンよ。
けれどゴヨウが消えたのがでかい。今日ガラム君とやっててゴヨウガーディアンがあればなーって時がちらほら。
EX枠がかなりキツキツになりそう。アイドラも入れたい感じなので。
今の所エクストラは
A・O・J カタストル
TG ハイパー・ライブラリアン
インフェルニティ・デス・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン×2枚
神海竜ギシルノドン
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク
とかになりそう。まだ組んでは無いから何とも言えんのだけれども。
そしてガラム君とのトレード品。
HI3F0119_R.jpg
色々必要な物を。
ガラム君トレードありがとう!

今日はもう眠いのでこの辺で。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 Vジャンプ 4月号 80 グラフ 9.7%
2 レナキョン 31 グラフ 3.8%
3 猫戦記 23 グラフ 2.8%
4 シャイニングスタードラゴン 19 グラフ 2.3%
5 遊戯王ブログ 11 グラフ 1.3%
6 遊戯王 DT12 10 グラフ 1.2%
7 遊戯王 dt12 10 グラフ 1.2%
8 遊戯王 ブログ 10 グラフ 1.2%
9 シャイニング・スター・ドラゴン 10 グラフ 1.2%
10 vジャンプ 4月号 8 グラフ 1.0%
11 ポケモンbw わざマシン 8 グラフ 1.0%
12 遊戯王 8 グラフ 1.0%
13 遊戯王 エクシーズ 7 グラフ 0.8%
14 遊戯王最新アニメゼアル 7 グラフ 0.8%
15 exvc 6 グラフ 0.7%
16 スターダストシンクロン 6 グラフ 0.7%
17 バトスピ 6 グラフ 0.7%
18 遊戯王 制限 6 グラフ 0.7%
19 遊戯王 猫 6 グラフ 0.7%
20 遊戯王 DT12 6 グラフ 0.7%
21 遊戯王カードリスト 画像 6 グラフ 0.7%
22 遊戯王 DT12 6 グラフ 0.7%
23 バトスピ デッキ 赤 5 グラフ 0.6%
24 バトルスピリッツ 灼熱の太陽 カードリスト 5 グラフ 0.6%
25 遊戯王DT12 5 グラフ 0.6%
26 遊戯王とアニメの猫戦記 5 グラフ 0.6%
27 dt12 遊戯王 5 グラフ 0.6%
28 vジャンプ4月号 5 グラフ 0.6%
29 ポケモン 技マシン bw 5 グラフ 0.6%
30 時界神メタイオン 5 グラフ 0.6%
関連記事







2011⁄02⁄19 23:50 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


はじめまして
はじめましてバビロンと申します

私も遊戯王についてブログを書いているものです

IFはガンが制限になっても強いですよね
効果にもくせがあって面白いです
海外組みのインフィニティーバリアがくれば
まだまだ強くなりそうですね
2011/02/20 17:43URL | バビロン[ 編集]


バビロンs>初めましてー。
IFはデーモンが3枚ある限り何とかなります。
バリアが来れば一気に強くなれそうです。

2011/02/21 23:55URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
