遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








立ち上がれ!僕の分身!


名言/立ち上がれ!僕の分身!
出処/カードファイト!!ヴァンガード・先導アイチ

イメージ1729
勃ち上がれ!♂僕の分身♂///




どうも。ヴァンガード買わないとか言ってきて結局買ってきたレナキョンです。
スターターでたら変わるかなって。
とりあえずいつも通り購入物ですねー。

PAP_0130_R.jpg
色々買ってきたので個別にレビュー。
まずはケロケロエースから。
PAP_0129_R.jpg
割と期待してた布プレマ。
初めの感想はひたすらにゴム臭いって感じですかね。
いやマジで袋から開けた時やばかったです。
質としてはヴァイスより厚さ↑臭い↓って感じかな。ポケモンの性格の話ではないです。
でもゴム臭いの無くなればいい感じかも。ただし白い所に折れ目がつくと残るので微妙ですなぁ。
色合いが好きなのでスカデュエや生放送で使う程度かな。大会では使わないです。
でもちょっと期待してただけにザンネック。まぁ540円ですからね。

PAP_0128_R.jpg
付属カード。
セントロドリラーは微妙過ぎワロチ。
バルガンナーとグラウンギヌス合体しましたーって感じだけどそんなら召喚時グラウン効果バルガンナーにしろって話。
バルガンナーの強みはドローにあったのでそれが無くなったから強いわけありません。
グラウンかバルガンナーか選べるってのはいいかもしれないけど4000以下かネクサスなかったら腐るんだから微妙。
ようはバルガンナーの方が強いです。
タジャドルかっこいいです!ケロケロAのロゴなければもっとよか(ry
この画像でトークン作りたいですけどパラレルシート買わなきゃ無理ですねー(白目

次にヴァンガード。
生放送で開封しました。
HI3F0127_R.jpg
なんかここまでストレートに書かれるとムカつくお(^ω^#)ピキピキ
ヴァイス見たいに何もなしでよかったです。ハズレとかやめてくださいw
スターターの方はぶっちゃけ1箱じゃどうにもならないね!うん!
明らかにカードが足りないです(^p^)
ブースターで良いかなぁとか思ってるけどどうなんだろうか。
と言うか俺はヴァンガードを本格的にやるのか微妙ですね。ただでさえ遊戯バトスピできついですからね。
でもゲーム性としては面白そうなのでやってもいいかもってところ。
ブースターでドラゴニックオーバーロード長いので(カイ君♂と命名)のRRRとか当たればかっこよさに発狂して始めるかもしれないです。
マジブースター版カイ君♂カッコいいです。
もっと私の心を揺さぶるようなイラストのカードをください!

ゆーぎおー。
HI3F0131_R.jpg
これで合計スタダのスリーブが100枚になりましたよかったよかった。
今日は遊‘sdでIFやドラグを使ってきました。
ガラム君のお知り合いの咲夜パパさんとお知り合いになりました。遊戯の輪広がりーヨ!
IFはデッキよりもプレイングですね。勉強せねば。
ドラグは次期の目処が立った気がしないでもない。
セルフバウンス型がマジで頑張れそう。
まずは作らないとね。
オーズ見てて剣闘も作りたくなったwベストロ(タカ)+ラクエル(トラ)バッタ…=ヘルクレイノス!
バッタが居ないのは気にしない。タジャドルは鳥獣3体で。
サゴーゾーも厳しいですねw
ラトラーターはサムニテスレタイラクエルで何とかwスレタイは融合できんけどね。
と話が脱線してしまいましたが剣闘も使ってみたい気が。
デブリHEROも組みたいですね。組みたいデッキあり過ぎるわ!(バンッ!
デブリHEROはやはり後攻からのFF(ダンディとHERO)落としてデブリから一気にトリシュまで作れるのが強い。
たとえトリシュが破壊されてもトリシュ水なのでアブゼロ作れますし。
HEROはぼちぼち組めそうなんで組んでみるか。
明日とりあえずドラグとHERO組もう。

今日はこんなところでー。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 34 グラフ 7.0%
2 シャイニングスタードラゴン 24 グラフ 5.0%
3 猫戦記 18 グラフ 3.7%
4 遊戯王 ブログ 12 グラフ 2.5%
5 遊戯王ブログ 10 グラフ 2.1%
6 シャイニング・スター・ドラゴン 9 グラフ 1.9%
7 遊戯王 ブログ 9 グラフ 1.9%
8 遊戯王 レナキョン 8 グラフ 1.7%
9 遊戯王 6 グラフ 1.2%
10 遊戯王スターダストデッキレシピ 6 グラフ 1.2%
11 スターダストシンクロン 5 グラフ 1.0%
12 ポケモンBW わざマシン 5 グラフ 1.0%
13 機皇帝 5 グラフ 1.0%
14 遊戯王 猫戦記 5 グラフ 1.0%
15 遊戯王とアニメの猫戦記 5 グラフ 1.0%
16 遊戯王 優先権 5 グラフ 1.0%
17 イメージしろ 4 グラフ 0.8%
18 バトルスピリッツ 灼熱の太陽 カードリスト 4 グラフ 0.8%
19 ポケモンbwわざマシンのある場所 4 グラフ 0.8%
20 ポケモンの技マシンBW 4 グラフ 0.8%
21 時界神 4 グラフ 0.8%
22 太陽神流ライジング・アポロドラゴン オークション 4 グラフ 0.8%
23 遊戯王 時械神メタイオン 4 グラフ 0.8%
24 Hidden Arsenal 2 4 グラフ 0.8%
25 スターダストドラゴン レシピ 4 グラフ 0.8%
26 遊戯王 カードリスト 画像付き 4 グラフ 0.8%
27 遊戯王強いシンクロモンスター 4 グラフ 0.8%
28 スターダストドラゴン/バスター デッキレシピ 3 グラフ 0.6%
29 バトスピ 緑デッキ 3 グラフ 0.6%
30 バトルスピリッツ開封動画せいぎへん 3 グラフ 0.6%
関連記事







2011⁄02⁄26 23:21 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今日はフリーありがとうございました(^_^)v

またの機会があればよろしくです!!

あとサルベージのURLですが貼れなかったんで後で教えますf^_^;
2011/02/27 01:21URL | 咲夜[ 編集]


自分もヴァンガード買いました(^O^)/
同じく櫂くんデッキです( ̄∀ ̄)
友達(アイチきゅんデッキ)とやった感想は
・ヒール(治)TUEEEEE
・ヤクシャさん残念…
・オーバーロードいけめん
ですね(^w^)

雑な感想で申し訳ないですorz

これからも記事楽しみにしてますっ!!
2011/02/27 12:01URL | gochiso51[ 編集]


咲夜s>こちらこそー。
サルベージの方は何とかたどり着けたんで大丈夫です!
ありがとうございましたー!

gochiso51s>カイ君の方がドラゴニック2枚入っててお得ですしねー。
まぁ、ブースターでアイチ君強化されますけども。
ヒールトリガーは熱いですよね!
2011/03/01 01:50URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
