遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








戦争はフレイヤ連打でおk。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2
第24話「ダモクレス の 空」
の感想です。
つかタイトル間違ってね?w
正しいタイトルはこれだろ。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
第24話「ナナリーのフレイヤの打ち方講座」

いやぁ~、がっちりと収まっている感じでww
uporg1682669.gif
ギャナリー<フレイヤは、こうやってボタンをポチポチと1秒に1回押して打つんですよ!?」

話がそれましたが、続きで感想と日記です。
この記事の画像の主なソース元は、《銀崩のまったり遊戯王》sと《うどんげは貰っておきますね》sです。


まぁ、しましたね。
img1221985493805.jpg
開眼。

ここからは俺の想像です。

開眼の使者-ナナリー-
☆1 攻撃力/フレイヤ 守備力/ダモクレス
このカードが攻撃するには、「ウザイゼル」の命令がなければならない。
このカードがフィールドにある間、「ルルーシュ」は攻撃できない。
フレイヤの攻撃力は、エクゾディアと同じ。守備力も右にならえ。

すいません。むしゃくしゃしてやっちゃいましたww
なんか、目が大きすぎる気もするけど、つぶっている時よりは、
かぁいいよな!!(^ω^)ムフフ。

今回の主な出来事。
img1221985216521.jpg
ネリ様の帰還!!!(゜Д゜)まっ、マジか…!
ネリ様は結構好きだったので喜ばしいです!

img1221985224254.jpg
ギル<よかった…。姫様が…生きておられて…。グスッ…。(:Д⊂)

2008y09m22d_213631098.jpg
C.C2度目の海へ沈む…。
C.C死にすぎだろww
つか、1期の最後と超かぶるwww
まさか、R3がでるのでわwwww

2008y09m22d_213738324.jpg
ウザイゼル<何なりとお申し付けしてください、ゼロ様。
ウザイゼル、ザマァwww9(^Д^)ぷぎゃー

今日のディートハルト。
2008y09m22d_213755870.jpg
めちゃくちゃ、デスノの松田思い出すwwww
よく見ると超顔芸www
2008y09m22d_213833577.jpg
冥界へと旅立ちました。

今日のギアス4コマ。
2008y09m22d_213554177.jpg圭一君<逃がすかぁ!
2008y09m22d_213511237.jpgルル<ぐはぁ。
2008y09m22d_213514062.jpg沈黙。
2008y09m22d_213528855.jpg圭一君<あっさり死にすぎだろwww

次回(最終回)
2008y09m22d_213925720.jpg
Re:、レルーシュジャマイカ!!??
Re:というのは、ニコニコで有名な歌ってみたシリーズの人の1人です。

日記的なもの。
今週は、毎日更新できそうです。
急な発作などがなければ今祖父はやや落ち着いているので、一安心です。
Hit記念の方ですが、2個の四コマ中一つはとりあえず、下絵がかけましたww
ラフ画がひどすぎワロタwwww
いや~、こなた以外キャラを見ないと全然書けないww
今なんか、急にプラモを作りたい衝動に駆られ中w
00のプラモ買ってもいいんだけど、俺はプラモ作って飽きちゃう人だからその後のプラモの扱いがひどいんだぜww

最後にコメ返信。
しげs>詳しくまとめているといわれるとこっちも書く気になれます!ありがとうございます。
そちらのも、ポチっと押しときますねww
銀歯s>やってやるZ☆Eってww
ボ魔ーは本気にするからやめとけww

今日は動画で~。
それでわ~ノシ。

銀歯sのブログでも紹介されてみましたが、面白すぎワロタww


松田の元ネタはこれww


関連記事







2008⁄09⁄22 22:33 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
