遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








手を伸ばせば届くのに伸ばさなかったら死ぬほど後悔する…だから手を伸ばすんだ


名言/手を伸ばせば届くのに伸ばさなかったら死ぬほど後悔する…だから手を伸ばすんだ
出処/仮面ライダー-OOO-(オーズ)・火野映司



この言葉が最近聞いた言葉で一番印象に残ってる。いい言葉だ。



どうもー。春なのに気温が冬だったりと、どうも対応しきれてないレナキョンです。
でも最近の気温は読めなくてマジつらい。ずっと炬燵に入ってれば無問題ですけどねー。
戯言はこの辺にして次々。

購入物。
HI3F0132_R.jpg
ぶっちゃけツイッターの流用感がバリバリだぜ!
うんなぁことは気にしない。
まずはEXVCを2パック買った。
2パックの理由はプロモパック貰おうかと思って3パック買おうと思ったら…。
俺「EXVC4パックください」
店「2パックしかないですねー。あとプロモパックももうないですねー」
レジ前に出されちゃったので戻すのも尺なのでしょうがなく2パック買いました。
まぁ、占いで今日予想外の出来事って書いてあったからなんか当たるよねって。
結果。
HI3F0135_R.jpg
店員マジGJ
そのままワンマジはオクに錬金術されましたとさ!

そしてデジモンのカード。
HI3F0133_R.jpg
デジモンのカードが出ると毎回どうしても買ってしまうんですよねー。
けれどこのデジモンのカードは3枚しか入ってなくてなんと315円もする非常にアレな値段をしているので1パックに抑えました。
さらにさらにこのカードの封入率が鬼畜でしてね…。
キングレアとゴッドレア(遊戯のスーとウルみたいなもんです)があるんですが20パック中にキングが2枚でゴッドが1枚入ってるか無いかっていう封入率なんですね…。
しかも315円ですからこれが高いってもんだ。
さてさて結果は…。
HI3F0136_R.jpg
店員マジ(ry
なんと1パックでキングレアの「メギドラモン」が!これはうめぇ!
でも俺はウォーグレイモンが欲しかったので嬉しいのか微妙なのか複雑な心境に。
と言うことでGo the 錬金術。1.5kくらいにはなりそう。
でもウォーグレイモンはトレ板で募集するくらいかも。このゲーム自体はやる気ないしウォーグレイモンのカードだけ欲しいだけなんでシリアル使ったやつとか貰えるとうれしい。
折角イラストがカッコいいのばかりなのだからもっと大々的にやって欲しい。
デジモンのカードゲームはそこが弱いんですよね。いつも。
公式本気出せ。

バトスピのチョコはケルベが出た。マジチョコ美味い。

遊戯。
HERO今日か明日中には組みたい所。
この記事書いた後の生放送ででも組もうかね。

ヴァイス。
久しぶりのヴァイスカテゴリ。
理由はこれですね。
pal_392-img388x480-1298784141pqq5ko27430.jpg
=( ^p^)<かな恵ちゃん箔押しサインがブースター収録とか聞いてないおー!
今オクで6kくらいですね。ワンチャン買ってしまおうかと思った。
しかし流石に佐天さんサインは自分で引きたい気が(′・ω・`)
ヴァイスブースターでサイン引いたころないですけどね!
お金使ってる余裕あんまりないんですけどね…。でも佐天さんが私をヴァイスに誘惑して辛いです(^p^)
なんか佐天さんのLv1で11000打点出せるやつも出たっぽいし本格的に佐天さんデッキ組めそうなのもやりたい要因の一つ。
武士さん分かってますね。俺を殺す気か。
ヴァンガードもなんかやけにばーくがるが強いというかロイヤルパラディンがブースターで強化されすぎてて辛い。
学校でもヴァイスやってる方多いのでどうしようか。シングル安定なのだろうか…。
でも組むなら佐天さんサイン4積みしたいですね!
とりあえず、明日5パック位バラで買ってこようかなぁ。

今日はこんな所。
続きでワード
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 23 グラフ 7.8%
2 猫戦記 23 グラフ 7.8%
3 遊戯王 ブログ 9 グラフ 3.1%
4 遊戯王 ブログ 6 グラフ 2.0%
5 遊戯王 猫 6 グラフ 2.0%
6 遊戯王ブログ 6 グラフ 2.0%
7 わざマシン だいばくはつ bw 4 グラフ 1.4%
8 シャイニングスター・ドラゴン 4 グラフ 1.4%
9 ジークヴルムデネブ 4 グラフ 1.4%
10 ポケモン bw わざマシン 4 グラフ 1.4%
11 遊戯王 猫 4 グラフ 1.4%
12 遊戯王 エンシェントプロフェシー カードリスト 4 グラフ 1.4%
13 遊戯王 優先権 4 グラフ 1.4%
14 ポケモン パーティ ツール 3 グラフ 1.0%
15 ポケモンパーティ害悪ツール 3 グラフ 1.0%
16 時界神 3 グラフ 1.0%
17 遊戯王 簡易型カオスBF 3 グラフ 1.0%
18 MG03-JP001 2 グラフ 0.7%
19 akbデッキ 2 グラフ 0.7%
20 くず鉄のかかし 2 グラフ 0.7%
21 アカギ 鷲巣 2 グラフ 0.7%
22 カードファイト!! ヴァンガード 感想 2 グラフ 0.7%
23 スターダストシンクロン 2 グラフ 0.7%
24 ダークヴルムノヴァ CG 2 グラフ 0.7%
25 バトスピ ダークヴルムノヴァ画像壁紙 2 グラフ 0.7%
26 バトスピ デッキレシピ 2 グラフ 0.7%
27 バトルスピリッツ 2 グラフ 0.7%
28 バトルスピリッツ 灼熱の太陽 カードリスト 2 グラフ 0.7%
29 フルモン シルミル 遊戯王 機械族 2 グラフ 0.7%
30 ポケモンBW 技マシン90 2 グラフ 0.7%
関連記事







2011⁄02⁄28 23:38 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
