遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








この命と引き換えにしてでも、誰かを守りたいと思うことは、悪い事なのか


名言/この命と引き換えにしてでも、誰かを守りたいと思うことは、悪い事なのか
出処/とある魔術の禁書目録・闇咲逢魔

101009_951.jpg
闇咲さんはいい人。譲治さんがやるキャラはいいキャラが多い。



ども。やっぱりヴァイスはシングル買い安定だなと思ったレナキョンです。
まぁ理由はあとで。
さていつも通り購入物。
HI3F0142_R.jpg
上段が買ったカードで下がおまけの創造神のパックで入ってたカード。1パックでこれはうめぇ。
特に心鎮壷が嬉しい。今流行ってますしね。
これでIF米版じゃないのが残り強謙ダグレの4枚だけに。どっちも高いけどな!
そしてガラム君の話を聞いてスタンより櫃ハリケの方が強いかなと。HEROと墓守上がってきましたし。
デモチェはドラグに積みます。ドラグは明日当たりレシピ載せれるかな。

ヴァイス。
サイン欲しいおーってことでむしゃくしゃしてバラ買いで20パックつまり一箱分購入。
HI3F0140_R.jpg
サイン引けませんでしたとさ(^p^)
なんでバラで買ったかと言うと4BOX分くらいバラで出てたので箱で買うよりRRとかサインとか引きやすそうだったからです。結果RR4枚で普通に箱分くらいだけど…。
そんでオクで見るとヴァイスって安いのねって感じでこれはシングル安定でした。
佐天さんカードをとりあえずトレ板で募集しときます。割と強そうなカード多く出たので。
サイン4枚積みたいですね。諭吉がアクセルシンクロしますけどね。
募集したカード出せるよーって方は遊戯王や他のカードとトレードしてもらえるとありがたいです。俺ヴァイスのカード全然持ってないんで。
現金でも一応大丈夫かなぁ。サインは現金よりできるだけカードとのトレードの方がいいですけど。
まずはデッキレシピを考えなきゃね。
そして俺はヴァイスのデッキの作り方が分からないことに気付いたのであった…。
ま、佐天さんと初春ブチ込めば大丈夫っしょ!

明日から2日間位はデッキレシピとアクセス解析になりそう。
さて今から生放送してきます!
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 猫戦記 4 グラフ 15.4%
2 レナキョン 3 グラフ 11.5%
3 ジョーアンドキック 2 グラフ 7.7%
4 天使 アスモ 代行者 2 グラフ 7.7%
5 遊戯王 カードリスト 画像付き 2 グラフ 7.7%
6 遊戯王 ネタデッキ集 2 グラフ 7.7%
7 bf3 1 グラフ 3.8%
8 ヴァンガード 1 グラフ 3.8%
9 機皇帝 1 グラフ 3.8%
10 遊戯の輪 1 グラフ 3.8%
11 エナジーボール わざマシン bw 1 グラフ 3.8%
12 ポケモンBw 技マシン 12 1 グラフ 3.8%
13 ポケモンbw わざマシン 1 グラフ 3.8%
14 ヴァイロンオメガ 1 グラフ 3.8%
15 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない 1 グラフ 3.8%
16 遊戯王 優先権 1 グラフ 3.8%
17 遊技王 ブログ 1 グラフ 3.8%
関連記事







2011⁄03⁄01 22:18 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
