遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








私の友達に、手を出すなぁぁぁぁぁ!


名言/私の友達に、手を出すなぁぁぁぁぁ!
出処/とある科学の超電磁砲・佐天涙子

o0800044910474694040.jpg

友達は大切。本当に。



どうも。地震が割と怖くてビクビクしてるレナキョンです。
ガチで地震来たらこの記事がブログで最後になるかもしれませんね。
でも地震とかマジタスキカウンター余裕ですしwっうぇうぇうぇえww
ってな感じで何とか生き残りたいですね。
明日も記事書けるといいなって。

遊戯。
まずはネトレ品の紹介。
HI3F0143_R.jpg
こっつーさんとのトレード品です。
ゾンキャリの米が手に入ったのでIFの米化にまた一歩近づきました。
そしておまけで付いてきたsinレインボードラゴンがカッコよすぎて…すぎて…。
今レインボーネオスのデッキをどうにか組めないかな―とか思ってます。
フュージョンゲートで除外していく感じが面白そう。

昨日のトレード品。
HI3F0146_R.jpg
上のフュージョンゲート関連でガラム君にトレードしてもらった。
メルティウスは好きなのよ!

遊戯はまたドラグニティ熱がやばい。
昨日フリーでカラクリに5連勝できたのがかなり嬉しかったですねー。
ガラム君のIFには勝てんかったけどね…。
やっぱり強謙が強いですねー。デモチェもですけども。
デモチェとトラスタのシナジーがあることに今日気づいたんですよね。ドラグ限定ですけど。
後攻相手のターンでなんかのモンスターデモチェ撃って相手のモンスター残しといて返しでトラスタ撃ってレギオン先生ドヤァ!
ってのが結構強いと思う。トラスタでデモチェ無効になってるから相手モンスター破壊されないし先行でファルコンでも出しておけばアタックデモチェ回収でまた同じようなことできる。
そういう兼ね合いで今はドラグにガジャルグが必須かと。
先行でやれると強いです。ゼピュロス落としとけば安心してデモチェ伏せれますし、リビデからアドもとれる。
スタン入れると弾圧を入れたくなるんですよねー。
ファルコンいるからドラグ腐らないしいざとなったらレギオン先生のゴリ押しがありますし。
でも如何せん墓守辛くて…。
相性がホント悪いですwネクロバレーで渓谷割られるわ墓地蘇生できないわでw
だからファルコンアタックで渓谷戻すの安定ですね。返しでネクロバレー割れますし墓守バレーないとファルコンの打点越えられるの基本いないんで。大神官とか入ってないっしょ。
ということでドラグ米化したいですね。強謙ェ…。

ヴァイス。
いっぱい買って来たんだけどめんどくさいからどうせ買ったカード全部使ってるしレシピ上げます。

レベル0~1
HI3F0144_R.jpg
レベル2~3とCX
HI3F0145_R.jpg
裏のカードは一つ屋根の下美琴&黒子です。
リストは面倒なので写真のみ。
ヴァイスプレイヤーの人に一緒に組んでもらったので遥かに一人で組むより強い感じで組めました。
一応タイトルカップ用です。
ネオスタン用も作りたいですね。
ヴァイス結構難しいですね…。クロックの溜め方だったりCXの枚数把握。
遊戯より情報アドが重要なゲームですね。記憶力上げねば!

よく考えたら最近色んなTCGやり過ぎな気が…。
・遊戯王
・ヴァンガード
・バトルスピリッツ
・ヴァイスシュバルツ
・DM
やり過ぎですねーw
DMが今割と衰退気味ですね…。ヴァイスは超電磁砲しか興味無いのであんま金がかけなそう。サイン2枚集めるのに金かかるけどな!
それでも遊戯よりは遥かに安い。
ヴァンガードはまだ1弾が出ないと何とも…。ブースターのドラゴニック使いたいですね!
バトスピは武装ダイアモンドとXレアパックは後で買うことになりそう。
米ドラグSD買ったりヴァイス買ったりと今、金がない。

今日はこんなところでー。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 23 グラフ 5.6%
2 猫戦記 21 グラフ 5.1%
3 遊戯王 ブログ 11 グラフ 2.7%
4 遊戯王 オリカスターダストドラゴン 8 グラフ 1.9%
5 スターターデッキ2011 7 グラフ 1.7%
6 遊戯王 7 グラフ 1.7%
7 遊戯王 シャイニングスタードラゴン 7 グラフ 1.7%
8 遊戯王 ブログ 7 グラフ 1.7%
9 ポケモンbw 技マシン 6 グラフ 1.5%
10 遊戯王 画像付きカードリスト 6 グラフ 1.5%
11 スタバ デッキ 5 グラフ 1.2%
12 遊戯王 猫 5 グラフ 1.2%
13 遊戯王と 5 グラフ 1.2%
14 遊戯王ブログ 5 グラフ 1.2%
15 パワーツールドラゴン 4 グラフ 1.0%
16 切り裂き姫アゼイリア 4 グラフ 1.0%
17 遊戯王すべてのカードリスト写真 4 グラフ 1.0%
18 遊戯王とアニメの猫戦記 4 グラフ 1.0%
19 ゴールドシリーズ 封入率 4 グラフ 1.0%
20 ポケモン くさむすび bw わざマシン 4 グラフ 1.0%
21 ヴァイロン デッキレシピ ケ-スト軸 4 グラフ 1.0%
22 ヴァイロン エクシーズ 4 グラフ 1.0%
23 輝く大地 ブログ 遊戯王 4 グラフ 1.0%
24 遊戯王アニメブログ 4 グラフ 1.0%
25 SINパック青森店 遊戯王 4 グラフ 1.0%
26 バトスピ レシピ 3 グラフ 0.7%
27 遊戯王 レナキョン 3 グラフ 0.7%
28 コアブーストのカード 2 グラフ 0.5%
29 救世の美神ノースウェムコ 当たる確率 2 グラフ 0.5%
30 AKB 遊戯王 2 グラフ 0.5%
関連記事







2011⁄03⁄06 21:39 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



地震怖いですよね(°□°;)
自分は寝てる間にきた地震は大抵気付かないので、気付いたら…orz
みたいなことになるかもしれません(´;Д;)

遊戯王はカラクリを調整して、トークンデッキ(かなりネタ要素含む)を組んだくらいですね(^O^)
ヴァンガードは1弾が待ち遠しいですεε=(*b´∇)b
かげろうのG3が欲しいのです( ̄∀ ̄)
2011/03/07 01:48URL | gochiso51[ 編集]


gochiso51s>地震では死にたくないですからね。
ヴァンガードはロイヤルパラディンがなんか強いのでロイヤルパラディンに浮気するかもですねーw
2011/03/10 01:02URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
