遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あくまでただの日記です。


日記の前に、一つ謝らなければいけないことが。
すいません。5D`s見忘れましたww
明日か明後日書ければ書きますんでww
とりあえず、手に入ったよ~。
CIMG1746.jpg
1枚は交換で、1枚は気合当てでww
つか、今日午前で学校終わりだったんで遊`sdにいって1枚は当てました。
よく考えたら、俺遊`sdのDTに2日で4000円以上貯金してるwwwww
だって、遊`sdのDT1弾と3弾の混合なんだもん。店長s商売上手いなぁww
そんで、今日遊`sdで兄者sやキョージュsとデュエルしてました。
結構いい勝負できるようになってきました。
やっぱり、巨大ネズミはいらない子だったのかなwww(抜いたww)
つか、
ナチョル・ビースト強すぎワロタwwww
猫の効果でコアラッコとエアベルン出してすぐに出せるしねw
闇の誘惑は使えないわ、死者蘇生は打てないわ、緊テレダムドの核潰したりww
いい働きしてくれますよwww
そういえば、今日本格的にプロレヴォ始めようと思いました。
その理由は…
今日、遊`sdからの帰り道のなぜか、大抵のカードを取り扱ってる本屋でプロレヴォの角川書店1.0版を4パック買いました。
家で開封してみたところこんなカードが。
CIMG1750.jpg
え?なんか、美水かがみさんのサイン箔押しが押してあるんですがwww
何これ?実は凄いカードだったりするんですかね?!
それより、絵が好きです。らき☆すたで俺は、こなたとかがみ様が大好きなので何という嫁カードww
そういうことで、プロレヴォ始めたいと思います。
キョージュsや兄者sの勧めもあってなんですがねww
とりあえず、ルールを今度遊`sdで教えてもらおうww
今日は、動画で。
それでわ~。

グラハム面白すぎですwww全てのセリフがMADに見えてしかたないww


シアワセうさぎは良い曲です。

関連記事






2008⁄09⁄24 21:06 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
