遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ボランティア


昨日と今日の2日間は伯父さんの家のパン屋を手伝っていました。
元々そこで俺はバイトしていたのですが昨日と今日はシフトが入ってないんですね。
4月からは学校が土曜日全部に入って厳しくなるから止めなければならないんですが。
昨日と今日のバイトは要はボランティアでした。
最初はお金入らないことに少し不満もありましたがこんな状況ですししょうがないだろとか思ってました。
いざやってみると「ああ、これはお金貰わないで正解だったな」と思いましたね。
買ってくれる方の「ありがとうございます」「助かります」などの言葉をバイト代が欲しいからの理由だけで汚したくはないです。
ボランティアっていうものはやって初めて良いものだと気づけるんだなぁってしみじみ思いました。
明日もパン屋を営業するようなので手伝いに行きたいですね。

地震安定するまでは記事短くてTCGの事書けないですけど勘弁してください。
関連記事






2011⁄03⁄15 16:45 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



深いい話だと思います。
2011/03/15 17:10URL | 名無しさん[ 編集]


名無しさん>そう言ってもらえると嬉しいです。
2011/03/21 00:43URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。