遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








仮面ライダーOOO OCC05 タジャドルコンボレビュー


このカテゴリ超久しぶりですねw
フィギュア買わないと書かないですね!このカテゴリ。
今回はタイトル通りBANDAIから発売されている仮面ライダーOOO(オーズ) OCCシリーズのタジャドルコンボを購入しました。

HI3F0162_R_20110402174714.jpg
写真多いんで続きからどうぞ。





早速レビューしていきましょうか!

分離!合体!のキャッチフレーズの通り分離して各部分ごとに入ってました。
組みたても簡単で流石対象年齢3歳以下と言ったところでしょうか。ちなみに俺は17歳です(^p^)
試しに立たせてみる。

IMG_0042_R.jpg
おおおお!と言いたくなるようなクオリティ。ポーズ適当でもかっけぇ!
流石バンダイ様。もう2800円の元は取れました。わーい!
もっといい撮影場所作りたいんですけど俺にはコピー紙をバックにして親から借りてきたデジカメで撮るくらいしかできないので圧敗┓(´^ω^`)┏
反射板とか作ればもっとよくできるのかなぁ。
では各部分の感想を書いていきましょ。
IMG_0045_R.jpg
まずは顔の部分。タジャドルの凛々しい顔がよく作られていていいですね!
クリアパーツでオーズの顔もきちんと造形で来ていて高評価。
肩とかのパーツもいい感じ。もっと言うならもうちょっとディーティルを深くして欲しかった。
IMG_0048_R.jpg
そしてタジャスピナー。
ちゃんとタジャドルの紋章も描かれていて満足。開けるギミックがあれば最高だったw
IMG_0052_R.jpg
しかもちゃんとタジャスピナーは持っていないと装着できないという再現っぷりもイイね!
IMG_0055_R.jpg
そしてタジャドルの一番のポイントの翼。
折りたたみも綺麗にできていい感じです。
IMG_0057_R.jpg
開くとこれまたかっこいい。もう俺のテンションがスキャニングチャージ。(意味不明
IMG_0058_R.jpg
脚は鉤爪もきちんと出来ているのですがちょっと柔らかいかなー。っていう印象。
でもこれ柔らかくないとコンドルレッグ展開できないからか。って思って納得。
IMG_0059_R.jpg
コンドルレッグ展開。いいね!
クリアパーツもいい感じで。満足の出来。
これで各部分のレビューは終わったので色々ポーズをとってみましょう。
IMG_0065_R.jpg
\スキャニングチャージ!/
台座がないとこれはできないですw
IMG_0070_R.jpg
正面から!
IMG_0075_R.jpg
翼広げて斜め撮りは結構冴えますね!
IMG_0078_R.jpg
翼広げるだけでカッコいい!何これ不思議!
一瞬《M・HERO トリニティー》と同じポーズに見えたのは俺だけでいい。

これでレビューは終了です。
いい買い物をさせていただきました。今度レビューするのは5月に発売する佐天さんのフィギュアですかね。
でも5月にはSHFタジャドルも出るという…。買おうか悩みますね。
最後に壁紙風に作った画像をどうぞ!
IMG_0071_R.jpg
なんかライダーキック風にw\せいや―!/
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事







2011⁄04⁄02 18:07 カテゴリー:レビュー comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
