遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そんなの無理に決まってるじゃないか


名言/そんなの無理に決まってるじゃないか
出処/魔法少女まどか☆マギカ・キュウべぇ

20110115121638a88.jpg
いやーこの笑顔。天使だね。



どうも。レナキョン改めさてんがです。まぁ、ぶっちゃけどっちのハンネでもいいんですけどもw
好きな方で呼んでください。
さてさて茨城の方は結構震災被害も落ち着いてきてやっと今日久しぶりに遊`sdとBest Place!!(兄者さん達のカドショ)に行けました。
けれどまだ電車が1時間に1本だとか急に送れたりだとか交通が不便なことには変わりないですね。
学校は11から始まるらしいです。ほう。
話は遊`sdやBP(Best Place!!)でのデュエルの話に戻って…。
今日はガラム君のジャンド、ドラグ、墓地BFとやりました。
ジャンドはドラグで1勝1敗。ドラグには負けてしまった…。ぐぬぬ。
でもいい感じでガラム君と意見交換して次のドラグの型組めそうなんで収穫は大きかったです。
墓地BFにはデュアルHEROでやって2勝0敗で勝てたので満足。エアーマン大好き。
その後水戸の旋風四天王改めBF四天王のスーガさんと対戦させてもらいました!
天使とやってドラグが1勝2敗…。ライロ相手にも負けてしまい圧敗(^p^)
今度は旋風とやってみたいですね!
ゆゆっちさんや咲夜さんとも一緒だったのですがデュエルは出来なかったので次回またお願いしたいです!
そんでトレード品や購入品など。
HI3F0164_R.jpg
《心鎮壷》はBPで購入し、BFDサイドラスノーマンはスーガさんと、ブレイカーはガラム君とトレードしました。お二方ありがとうです―。
そんでドラグの新しい型なんですが《心鎮壷》を絡める形が強そう。
ドラグは先行スタダバック伏せが可能なのでどっちかと言うとメタビ寄りの戦いができます。
渓谷でデッキにモンスター少なくても場にモンスター増やせるんでスタダで守りながら戦う感じが強いかと。
なのでスタダが弱い《次元幽閉》などを封じるためにも《心鎮壷》はいい働きをしてくれると思います。
それと《くず鉄のかかし》も強そうな感じ。
レギオンの効果発動のためにモンスター残せるのももちろんですが、ドラグニティは基本自分のターンに☆3か4のモンスター残せば次ターンでトリシュ狙えるので1回攻撃しのげば高確率でトリシュ出せるんですね。
それと効果使用後のレギオンなどがヒロビなどの打点の高いモンスターなどのモンスターに弱いのでそれを守れるのはいい感じですね。
それにデュアスパサイクロン打ってくれるならそれはそれで渓谷使いやすくなるんで結果アド。
なので次組むドラグは【メタスタダドラグ】とでも称しましょうかね。なんかタがやけに多いけど。
自分の一番好きなモンスターでビートできるものいい感じ!
お金入ったらスタダのプレマも欲しいですね。
enomoto1951-img600x450-1283856621ca3d0052.jpg
このプレマが一番欲しいですが如何せん高いww
誰か俺のレインボードラゴンプレマ5000位で引いてください(^p^)

そういえば最近買った物書いてなかったなっと。
結構いろいろ買いましたよー。
HI3F0159_R_R.jpg
バトスピの戦嵐のスリーブがオクで2500即決だったんで買ってしまいました。
後10枚あればデッキ用に使えるんだけどなー、なー。(ちらちら
誰か提供できる人いたら教えてくださいな。
カードも買いましたよー。
HI3F0157_R.jpgHI3F0158_R.jpg
通販で色々。
これで5700円くらいだったかな。色々と米のパーツ買えたんで満足。
後これ買った。
HI3F0160_R.jpg
パラレルシート切れてたんで買いました。100枚あればしばらく大丈夫だろ。
最近はオリカ作ってますがツイッター上くらいでしか公開してませんね。
まぁ、ツイッターの方とのトレードのおまけやその時のTLのテンションで作った奴などですからねw
載せてもいいんですけどどうしましょって感じ。
最近はエフェクトも自分で描けるようになってきてフォトショを少しずつフォトショとして使っています。
まー、頑張りましょ。

そういえばカード整理したんですけどいらないカードをそろそろブッパしたいなぁと。
使わないカードいっぱい持ってても仕方ないんで。
ノーマルとかたぶん7000枚くらいあるからブッパしたい。
要らない光り物も売りたいし。その売った金でプレマ買いたい気分。
何かいい方法はないだろうか。遊`sdかBPに持ってくの安定なのかな。
考えていきましょそうしましょ。
アクセス解析は明日しよ。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 猫戦記 29 グラフ 7.2%
2 レナキョン 20 グラフ 5.0%
3 遊戯王とアニメの猫戦記 18 グラフ 4.5%
4 輝く大地 遊戯王 ブログ 6 グラフ 1.5%
5 遊戯王 ブログ 6 グラフ 1.5%
6 馬神弾 6 グラフ 1.5%
7 遊戯王ブログ 6 グラフ 1.5%
8 遊戯王 5 グラフ 1.2%
9 ポケモンbw わざマシン 5 グラフ 1.2%
10 HERO デッキレシピ 4 グラフ 1.0%
11 ポケモン 夢特性 一覧 4 グラフ 1.0%
12 ポケモンbw 技マシン 4 グラフ 1.0%
13 ポケモンbwわざマシン 4 グラフ 1.0%
14 ポケモン bw わざマシン 4 グラフ 1.0%
15 遊戯王 オリカ ポケモン 4 グラフ 1.0%
16 遊戯王 デッキレシピ /バスター 4 グラフ 1.0%
17 TG デッキレシピ 4 グラフ 1.0%
18 ボルメテウス コントロール 4 グラフ 1.0%
19 遊戯王 レナキョン 4 グラフ 1.0%
20 遊戯王 猫 4 グラフ 1.0%
21 仮面ライダー ooo 4 グラフ 1.0%
22 カスタムテー遊戯王 3 グラフ 0.7%
23 デュエマ デッキ 3 グラフ 0.7%
24 バクマン 高木 3 グラフ 0.7%
25 極めて了解 3 グラフ 0.7%
26 波動竜騎士ドラゴエクィテス 画像 3 グラフ 0.7%
27 遊戯王 mg03-jp001 表紙 3 グラフ 0.7%
28 遊戯王 カードリスト 画像 3 グラフ 0.7%
29 遊戯王 スターダストドラゴン/バスターデッキ 3 グラフ 0.7%
30 FC2遊戯王ブログ 3 グラフ 0.7%
関連記事







2011⁄04⁄03 23:13 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
