遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トンネル抜けたらやっぱり、ドキドキします!


名言/トンネル抜けたらやっぱり、ドキドキします!
出処/花咲くいろは・松前緒花

iroha_01_12_R.jpg
緒花ちゃんに死を願われたい。



どもどもー。
日記は結構久しぶりですね。さてんがガガマジシャンです。
とりあえず、溜まってるのか分からないネタを書いていきましょー。
スリーブ。
HI3F0178_R.jpg
\エターナルフレイム!/
マジIzakaさんのバーローパないっすわ。とりあえず2個確保。
たぶんヴァンガードのデッキ2個くらいしか組まないだろうし。
HI3F0179_R.jpg
ポケモンの大会のスリーブ?なのかな。
オクで120枚入りで1300円だったので買った。
重ねてみた。
HI3F0181_R.jpg
割といい感じじゃないですか。
ゴッズクリア→スタダ→DMロゴ→ポケモンロゴ→ブロッコリーの順で5重です。塔です。
まだスリーブ買ったんですよ。
HI3F0182_R.jpg
アニメのイバイスドラゴン見て居ても立ってもいられなく買ってきちゃいました。
マジイケメンやで。イバイス今の所ゼアルで一番好きです。
ホ―――――――――――プもCGイケメンでゼアル頑張ってるなぁ。
ゼアルロゴは金ロゴって素敵やん…とか思ったけどゴッズロゴ500枚くらいありました。しばらく使う予定なし。
スリーブで5000近く使ったけど気にしないです。と言うか5000で済んだだけマシです。

遊戯。
ドラグニティばっかり。
最近墓地BFも使ってます。米パーツ欲しい。
今使ってるドラグニティ。
モンスター(15枚)
魂を削る死霊×2枚
ドラグニティ-レギオン×3枚
ドラグニティ-ファランクス×3枚
ドラグニティ-ドゥクス×3枚
ドラグニティ-アキュリス×2枚
D.D.クロウ
BF-精鋭のゼピュロス


魔法(11枚)
竜の渓谷×3枚
調和の宝札
死者蘇生
ハリケーン
テラ・フォーミング×3枚
ガルドスの羽根ペン×2枚


罠(14枚)
奈落の落とし穴×2枚
盗賊の七つ道具×2枚
神の宣告
神の警告×2枚
心鎮壷(シン・ツェン・フー)
次元幽閉
強制脱出装置
トラップ・スタン
ゴッドバードアタック×2枚
くず鉄のかかし


今週の日曜日に使ったやつです。羽根ペーんFoo!Foo!
来週の日曜日はまた他の型試したい。
と言うかメンスフィ強いです。剣に強いのもありますけどライフ回復がやばい。
伏せてある警告とかライフない時でもまた撃てるようになるのが強い。
羽根ペンの所を強謙にして安定性を求めるのもあり。
羽根ペン入れるなら弾圧も少し欲しいなーって思った。弾圧も戻せるし。
日曜日までに何とか試せそうなカード探しましょ。

今遊戯色んなデッキ組んでます。動き方学びたいです。
警告とか幽閉とかの汎用必須系抜けば
・墓守
・剣
・ジャンド
・儀式代行天使
辺りが作れそう。
イバイツさんから神光届いたら代行天使組もうかな。パーデクのレリ好きなんで。
と言うか本格的に幽閉警告足りなくてやばいです。再録はよ;;
GS半年に1回くらい出してくださいよ!
最近遊戯楽しいです。

ポケモン。
久々に再開しましたのよー。
ビリジオンつえーなって思ったり。つか強い。
ビリジオン:おくびょう 努力値B168C90S252 個体値30-31-30-31-31-31推奨
ギガドレイン/せいなるつるぎ/みがわり/めざめるパワー氷@たつじんのおび
っていて言う構成でいま使ってます。ぶじょーさんとわざ構成同じですけど努力値の配分変えました。
201ガブを仮想敵に考えた調整です。
201ガブがスカーフだったらようき想定げきりんの最大乱数がダメージ123なのでビリジがHP166なので43残ります。つまり4分の1+1残るので身代り1残し張れます。
ハチマキだった場合は身代わり撃って混乱するの待ってめざ氷当てて後ろのグロスに交代しましょう。
後ろのグロスがふうせん持ちだと地震来ても大丈夫なのでふうせん持たせてます。
エルフーンとか夢特性とか作りたいんでそこらへんも作って行きましょう。

今日はこんなところで。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 24 グラフ 5.3%
2 猫戦記 21 グラフ 4.6%
3 遊戯王 DT12 18 グラフ 4.0%
4 遊戯王 dt12 15 グラフ 3.3%
5 dt12 遊戯王 15 グラフ 3.3%
6 遊戯王カードリスト 12 グラフ 2.7%
7 カーミュラ1はフラッシュタイミングで直接ブレイブできるの 12 グラフ 2.7%
8 遊戯王 ブログ 11 グラフ 2.4%
9 遊戯王ブログ 10 グラフ 2.2%
10 バトスピ デッキ 赤 8 グラフ 1.8%
11 ポケモンBW 技マシン 7 グラフ 1.5%
12 hidden arsenal 4 6 グラフ 1.3%
13 バトルスピリッツ 星座編 第2弾 6 グラフ 1.3%
14 遊戯王 ブログ 6 グラフ 1.3%
15 遊戯王 DT12 5 グラフ 1.1%
16 遊戯王 DT12 5 グラフ 1.1%
17 遊戯王DT12 5 グラフ 1.1%
18 BEGINNER'S EDITION 4 グラフ 0.9%
19 ヒドゥンアーセナル4 リスト 4 グラフ 0.9%
20 ポケモンbw 色違い 4 グラフ 0.9%
21 堕天使アスモディウス 4 グラフ 0.9%
22 遊戯王dt12 4 グラフ 0.9%
23 遊戯王dt12 4 グラフ 0.9%
24 遊戯王 猫 4 グラフ 0.9%
25 遊戯王 猫戦記 4 グラフ 0.9%
26 DT12 スペルビア 4 グラフ 0.9%
27 スーパードローライダー  水戸 4 グラフ 0.9%
28 遊戯王 DT12 4 グラフ 0.9%
29 遊戯王 イリーガルキーパー 4 グラフ 0.9%
30 遊戯王 バトスピ 猫 4 グラフ 0.9%
関連記事







2011⁄04⁄20 23:54 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
