遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








4月24日遊‘sd非公認レポ


今日のレポですー。

場所・遊‘sd水戸店
参加人数・50人くらい?
試合形式・スイスドロー6回戦(1回戦のみトーナメント)
使用デッキ・【ドラグニティ】

1回戦VSドラグニティ ×○○
1戦目FFからのトラドラFoo。負け。
2戦目心鎮壷とスタダでアド取っていって勝ち。
3戦目初手サイクサイククロウファランクス渓谷奈落神宣ならミラー負けないです。

ここからスイス。

2回戦VSマシンガジェ ○○
1戦目GBAと奈落で除去してきながら勝ち。
2戦目レギオン5回使って勝ち。

3回戦VSジャンド(デブリ) ×○○
1戦目相手プレミ結構してたけど落ちるカードとハンド強くてこっちグダグダで負け。
2戦目ジャンド大会相手初めてだからとりあえず初手スタダでターン回す。
相手ハンドあまり強くないっぽくてモンスセットエンド連発。
ガジャルグとスタダでビートして勝ち。
3戦目ガジャルグでクロウ3回打って勝ち。

4回戦VSライロ ×○○
1戦目レギオンとドゥクスしか引かなくて罠とかでごまかすけど流石にウォルフとか沸いてきて無理。
2戦目sinスタダトラドラボーン。
3戦目カイクウでゲームが終わった。

5回戦VSスキドレデュアルHERO(ゆーきくん)×○×
1戦目ガイアからの最後の駄目押しのスキドレが辛くて負け。
2戦目トラドラボーン。
3戦目スキドレとライオウに蹂躙されて負け。

6回戦VSスキドレデュアルHERO ×○×
1戦目ライオウつえーゲー。
2戦目スタダラリアンビートでアド取りながら勝ち。
3戦目スキドレ来ると切って大体サイク持ってないんですよ。

結果4-2
スキドレきつい。マジきつい。
手軽に対処できるのがサイクとかスタンだからそこら辺かセットターンに心鎮壷かますか。
でもあまりデュアルHEROに心鎮壷撃ちたくない。スパーク飛んでくる。
やっぱゾンパイア圧勝っすわ。希望希望。
ゾンパイアサイド入れるためにさがそう。

今日のトレ品。
DSC_0018.jpg
アサイ君とは弾圧亜レア1stガイア米シクケルベ米シクをトレードしてもらった。
弾圧亜超熱い。ドラグ普通にメインから弾圧ありなんで。
ガラム君とはビーストとゲイルトレード。
ビースト3になったからリチュアDT待ち。
虎馬さんにはリチュアを安めで売って貰えました。やっと儀式カード手に入ったわ。
他は大会の合間とかでトレード。
聖杯熱い。

今日はこんなところでー。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄04⁄24 23:46 カテゴリー:遊戯王大会レポ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



弾圧羨ましすぎるんでください;;

2011/04/24 23:49URL | 某健全過ぎるbの人[ 編集]


ぶじょーs>なぎささんと交換ならいいですよ;;
2011/04/25 18:13URL | さてんが[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
