遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








元気いいねぇ、何かいいことでもあったのかい?


名言/元気いいねぇ、何かいいことでもあったのかい?
出処/化物語・忍野メメ

イメージ2010
最近DTの引きがいいんです。



今日からGWです。さてんがです。
GWかなり忙しくてワロッシュ。
1日:課題やる
2日:友人の家に4人で押しかけて泊まる
3日:帰ってきて課題やる
4日:オフ会準備とか課題やるとか
5日:秋葉オフ会6時半に水戸入り
パッと見忙しくないですけど課題の量キチガイなんで面倒です。小論文爆発しろ。
小論文と古典プリントと現社ワークと現国ワークとetcですか。ハァーン!
そもそも今日学校に時点でおかしいんですよ。圧敗。

昨日の話。
昨日は遊‘sd行ってガラム君たちと遊んできた。
ガラム君アサイゆゆさんと遊んだ。
アサイのワンダーワンド墓守動きが美し過ぎて濡れた。ヴァイロンキューブ偵察者の流れからのワンダーワンドサーチアカナイにワンダーワンド装備アカナイ2900打点で殴って2枚破壊してその後ワンダーワンド効果で2ドローとか美しい。
その後はガラム君とゆゆさんとすき屋で晩飯。
色々話できて面白かった!地味に夕食時の談笑楽しみなんです。
DQNが乱入してきたのですき屋後にしてゲーセン言ってゆゆさんにバスターミナルの場所と東京へ行くバスの出る所教えて貰った。ゆゆさんマジ感謝です。
そんで帰宅。
昨日の収穫。
fcgxo.jpg
ガスタ系とガストクラーケ、ヴィジョン1枚は遊‘sdいた人とトレードした。
死霊とゼンマニュアファクチュアはアサイから。死霊アジア1stレアイケメン過ぎて。
ダムドゼンマイスターはガラム君からトレードしてもらった。
シャドウリチュアは虎馬さんからいただきました。ありがとうございます。
そういえばガラム君とも調律トレードしてたけど写真に撮ってなかった。
これで調律がまた3枚になったのでまたジャンド組めます。

遊戯。
デュアルスキドレHERO使ってまする。
ジャンドに対してスキドレぶっ刺さるしバルバの3000打点でかい。
デュアルスパークと言うキチガイなサクリファイスエスケープカードもあるし使ってて楽しいです。
強謙で強謙をめくるのがこのデッキのチャームポイント。
一応今使ってるの。
モンスター(12枚)
2《神獣王バルバロス》
3《ライオウ》
1《スノーマンイーター》
1《クルセイダー・オブ・エンディミオン》
1《オネスト》
1《E・HERO エアーマン》
3《E・HERO アナザー・ネオス》


魔法(14枚)
1《増援》
1《死者蘇生》
3《強欲で謙虚な壺》
3《ミラクル・フュージョン》
1《ブラック・ホール》
3《デュアルスパーク》
2《サイクロン》



罠(14枚)
2《奈落の落とし穴》
1《盗賊の七つ道具》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《神の宣告》
1《神の警告》
2《次元幽閉》
1《激流葬》
1《王宮の弾圧》
2《ヒーロー・ブラスト》
2《スキルドレイン》


スキドレバルバハンドに握らな過ぎてやばい。
あと警告がすっごい微妙だから何かと差し替える予定。
サイドラとか今強いと思うんですよ。
シロッコに勝てるし剣闘、墓守にも打点で押せるので。
次の大会はこれ使ってみようかなーって思ったり。何枚かは変えますけど。
地味に次から選考会期間じゃないですか。15マッチできるか相当怪しいですけど。
ま頑張って15マッチしてみます。
ドラグは月書と弾圧メインに突っ込んでみた。俺に強謙合わない。
あと《ダイガスタ・フェニクス》弱くないですね。
出せれば自身2回殴って3000打点になれますし効果使った3800ヴァジュランダ2回殴れればだいぶ強い。
問題はフェニクス出す方法なんですけどやっぱり《スピッド・バード》安定かなぁ。
でもそれやるなら未来融合入れたい感じ。
今FGD持ってないんでGSで適当に当てます。プロキシで使ってみて強かったらですけど。
リチュアも使ってみたんですけど構築煮詰めないと弱すぎて笑えないです。
ジェネ型が安定して戦えそうなんで使ってみたいと思います。

ポケモン。
オノノクスの調整考えた。
オノノクス
H252A38D176S44
げきりん/じしん/りゅうのまい/ちょうはつ
いじっぱりグロスコメバレ耐え
水ロトムH252振り竜舞後じしん確1
ひかえめC252水ロトムめざパ氷中乱数3耐え
H252マルチスケイルカイリュー含む全ての伝説以外のドラゴン逆鱗竜舞後確1(B振りは含まない)
H252ヒードラン竜舞後地震確1
ひかえめC252シャワーズ冷B確2(110族不一致冷B全て確2)
ひかえめC252トドゼルガ(95族)冷B最高乱数以外耐え
ひかえめC252ブルンゲル冷B確2
など

ちょうはつ持ってるからブルゲにも強い。
といってもずぶとい物理特化には勝てないけど。
使ってみて使いやすかったらいいな。

今日はこんな所ー。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
ちょうはつ撃って


検索語 検索数 グラフ
1 猫戦記 24 グラフ 4.8%
2 レナキョン 21 グラフ 4.2%
3 遊戯王 ブログ 20 グラフ 4.0%
4 遊戯王ブログ 16 グラフ 3.2%
5 スターダストドラゴン/バスター 14 グラフ 2.8%
6 遊戯王 猫 14 グラフ 2.8%
7 ポケモンbw わざマシン 10 グラフ 2.0%
8 デビルズゲート 再録 8 グラフ 1.6%
9 バトスピ デッキ 赤 8 グラフ 1.6%
10 遊戯王 リチュア 8 グラフ 1.6%
11 PSP遊戯王ゼアル カスタムテーマ 6 グラフ 1.2%
12 ターボパック5 6 グラフ 1.2%
13 ポケモンbw 技マシン 6 グラフ 1.2%
14 遊戯王 猫戦記 6 グラフ 1.2%
15 dt12 遊戯王 6 グラフ 1.2%
16 遊戯王 5 グラフ 1.0%
17 遊戯王 カードリスト 画像付き 5 グラフ 1.0%
18 遊戯王カード画像リスト 5 グラフ 1.0%
19 E・HERO デッキレシピ 4 グラフ 0.8%
20 ガスタ 4 グラフ 0.8%
21 遊戯王 墓守の偵察者 エクシーズ 4 グラフ 0.8%
22 遊戯王 CRMS JP008のパック 表紙 4 グラフ 0.8%
23 遊戯王 CRMS JP009のパック 表紙 4 グラフ 0.8%
24 ポケモンBW わざマシン 4 グラフ 0.8%
25 レナキョン ドラグニティデッキ 4 グラフ 0.8%
26 遊戯王 ブログ 4 グラフ 0.8%
27 遊戯王カードリスト 画像付き 4 グラフ 0.8%
28 遊戯王 クロウ編 カードリスト 4 グラフ 0.8%
29 堕天使スペルビア入手法 3 グラフ 0.6%
30 遊戯王DT12 3 グラフ 0.6%
関連記事







2011⁄05⁄01 01:10 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



僕もスキドレヒロビ作ったんですけど久しぶりにいいの出来ました
構築は教えませんけど

亜レア死霊ください
理想値ポケ出します
2011/05/01 01:17URL | ぶじょー[ 編集]


魔法と罠の枚数がモンスターより多いとは珍しいですね~

モンスターが来なかったら痛い目に合いそうな
2011/05/02 11:15URL | ムクロン[ 編集]


最初に言っておく。記事に関係無くてごめん。

最近此処に来てないから知らないんだけど名前いつ変えたんですか?

というわけで伊藤かな恵さんの声にハマった人が来ましたよ
2011/05/02 23:05URL | 裁屑龍[ 編集]


ぶじょーs>晒し期待
割と今ヒロビ熱いんで全裸待機しときます。
死霊は出せないですね…。すいません。

ムクロンs>このデッキはモンスターにアクセスする手段が多いのでモンスター少なくても使いやすいんですよー。

裁屑龍s>名前は4月に入って変えた感じですね。
別に前のHNでも今のでもどっちでもいいんですけど。
かな恵ちゃんマジかな恵ちゃん
2011/05/07 19:38URL | さてんが[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
