遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








「弱肉強食」それはあきらめの言葉ではない


名言/「弱肉強食」それはあきらめの言葉ではない
出処/シャーマンキング・ホロホロ父

マンキン完全版読んでみたい。



どもー。昨日は友達の家に泊まってて更新できませんでした。さてんがです。
明後日秋葉オフで楽しみですね。問題は俺が無事秋葉に辿り着けるかなんですけども!
高速バスで行く予定ですね。ゆゆさんにも教えて貰いましたし。
車関連超弱いんで酔い止めガチ必須です。蘇生並みに必須。
水戸発のバスに7時に乗って、たぶん10時までには東京駅に着くはず。
問題は東京駅から秋葉に行くためにどの電車に乗ればいいということ。
たぶんリアルに(^ω^三^ω^)とかしてそうです。
まぁ駅員さんに聞くのが安定でしょう。
5日の予定としては秋葉に着いたら電気街口に行ってこっつーちゃんと待ち合わせして近くのウルプロが売ってるっぽいカドショに行ってウルプロ買ってからゲーマーズ行ってオフって感じ。
19時まで居られるかと思ったけど18時30くらいのに乗らないと割とやばいので18時くらいまでしかいられないかな。
まぁ11時から居て7時間いるから結構な時間遊戯に浸かれるでしょう。

遊戯。
DSC_0033.jpg
プレマ買ったよ!わーいわーい!
やっと念願のスタバ遊星プレマ買えました。2年越しの恋でした。
最初に欲しいと思ったプレマだったので買えて本当に良かったです。
公式なんで質もいいですし!
これの前にカスタム買ってなんか表面がフェルトみたいなやつで爆発してたのは内緒だぞ!
しばらくこのプレマ使うと思います。バトスピする時はジークヴルムのやつ使うけど。

暇なんでDTやってきた。
DSC_0038.jpg
イグニス「ガタッ」
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

というか今回再録ダブりすぎる。アナザーネオス60回もやらずに3枚ダブった。
あとヴァイロンのなんか変なのも3枚あるはず。ヴァイロン今回爆死しすぎてて直視できない。
イグニスさんは100円玉2枚に変わればいいかなって。

遊戯のデッキは今オフ用にリチュアとゼンマイ組んでます。どっちも弱くないテーマのはずなんで。
ゼンマイは面白い動きできそうー。
リチュアはジェネ型がやっぱ安定しそう。というか俺ブッパ苦手なんでちょこちょこ攻めたいんです。

ちょっと色々しなきゃいけないのでこの辺でー。
明日アクセス解析かな。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄05⁄03 22:47 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



スタバ遊星プレマかっけええ!!

アナザーネオスって当たりやすいんですかね?自分もあたりましたけどw
2011/05/04 21:11URL | 五剣士者[ 編集]


五剣士者s>このプレマ一番好きなんで手に入ってよかったです!
アナザー俺も50回くらいで3枚当たりましたねw
2011/05/07 19:39URL | さてんが[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
