遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オフっとな


どもどもー。昨日は秋葉オフお疲れさまでした。さてんがです。
総勢16人のオフはさすがにやばかったw
次やるときは人数もう少し絞った方がいいかもです。人数多いと色々とアレでしたので。
でも大人数でやれて楽しかったのもあるから困る。
もう少し多くの人とやりたかったな。今度やるときは何戦やったら回転とか決めておけばいいのかな。
一応主催だったのにまとめられないわ場所分からないわ一番早く抜けなきゃならないわで色々と駄目駄目でした。すいませんでした。
また機会がありましたらやりましょう!

そんでオフでの戦利品やトレード品など。
DSC_0042.jpg
まずはトレードから。圧倒的山アジア1stの存在感。
主にザッキーさんこっつーちゃんからトレードしてもらいました!
ヴァンガはこにゃたさんとヤリザさんから買いましたー。ヴァンガード次弾待機勢です。
購入物。
DSC_0044.jpg
蒼血鬼は150円でした。地元に売ってなかったので買ってきた感じ。
エクティスゴースト1st599円は結構良かったんじゃないかな。
アーミタイルシクは3年越しの恋だったので見た瞬間購入を決意した。
エクシーズ体も結構安く買えたのでよかったかな。
エクティスゴースト初めて実物見たので日と比べてみた。
DSC_0047.jpg
こう見ると日本語の方がホロ頑張ってる感じだなぁ。
鎧の艶とかは米の方がいい感じだけど背景とか浮き上がり感は日の方が上。
でもやっぱり英語表記かっこいいです。はい。

カードじゃないけどこれも買ってきた。
DSC_0046.jpg
\タカ!/
クジャクコンドルとは続かないんですよ。残念ながら。
タジャドルセット1980で売ってたんですけど流石に買えなかった。だからタカだけ買ってきた。俺のコアだ!
今度安かったらクジャクとコンドルも欲しいですね。

アクセス解析は明日しよう。
今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2011⁄05⁄06 22:54 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



オフ会お疲れ様でした。
バーローにバリィにターが見えましたが、コンローはもう持っているんですか?
それにしても、リヴァイエールやティラス安いですね~
地元じゃ800~900くらいするのに半額じゃないですか。うらやましい・・・


2011/05/07 04:09URL | カヲル[ 編集]


カヲルs>コンローはもう持ってますね。
秋葉カード安すぎてマジ毎日行きたいですw
2011/05/07 19:42URL | さてんが[ 編集]


タカメダルw
1個手に入れるだけでも凄いですよ。

クジャクとコンドルですか?
何なら上げましょうか?

他の方法としてはオクで落とすぐらいですかね・・・。クジャク、コンドルならまだ落札出来る可能性は有りますね。それでも一筋縄ではいかないでしょうけど

値段が高いですが入荷個数も増えてますしデパート等でタジャスピナー(クジャクコア、コンドルコア付属)を狙ってみるのも有りかも。

どれも無理そうでしたらクジャクコンドル上げますんで声かけて下さい。お待ちしてます
2011/05/07 20:22URL | 裁屑龍[ 編集]


裁屑龍s>あれまだメダルってそんな流通してませんでしたっけ。
普通に地元に割と売ってるんですけど。
クジャクとかはアマゾンでタジャスピナー2kくらいで売ってるのでそれでいいかなーって思ってます。
気持ちだけもらっときますー。
2011/05/22 00:23URL | さてんが[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
